トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > なんとなくだけど不倫が終わりました

なんとなくだけど不倫が終わりました

はじめまして。
誰にもいえなかった話なので、思わず書き込んでしまいました。

私31歳、彼42歳、2年半続いていた不倫関係が終わりそうです。

彼とは資格の勉強会で一緒になり、初めは既婚者と知らず、一線を越えてしまい、不倫と分かってからも罪悪感を持ちつつ、ずるずる続けていました。

その当時、私は結婚を考えてた前彼から二股をかけられた末、乗り換えられたため、非常に傷ついていました。ようやく立ち直れたときに、以前から知り合いだった既婚者の彼から、付き合おうといわれ、私も彼のことを魅力的に思っていたため、とても嬉しかったです。大事にしてくれ、恋愛の楽しさを改めて知りました。
でも、既婚者とわかってからは、彼のことを好きな気持ちと同時に、いつも罪悪感がついて回りました。彼は奥さんとは離婚して私と結婚したいと言ってくれました。最初は信じてましたが、どんなに奥さんに気持ちがなくても、結局、いつもそばにいるのは奥さんなんだということがはっきり分かってからは、もう無理だと思うようになりました。

会うたびに、「離婚しないの?」と言うようになったり、会いたいと言われても、時々断ったりしていました。
彼の仕事が忙しくなったせいもあり、毎日のようにくれていたメールや電話が、1日おきになり、3日おきになり、1週間ごとになり・・・彼から連絡がなくなりました。

そうなるとわがままなもので、私も寂しくなり、「もう私のこと好きじゃないの?」と聞いてしまいました。
彼は「その質問にははっきり答えられない」と言い、「とみとみの幸せを考えると、俺とこのまま付き合っていいのか、俺がとみとみのことを幸せにできるのかわからなくなった」と言われました。

私が思うに、もう彼は私と付き合う気などないということで解釈しました。
口では「別れよう」とは言われてないですが、彼の態度を見れば一目瞭然です。

今は寂しいですが、少しずつでも立ち直れればいいと思っています。

拙い文章で読みにくくて、すみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• ねここね さん
    2011年5月30日 19:55

境遇が似ていて、今もおんなじ気持ちで必死に耐えてされているのかなと思い、メールしました。
    私も、昨年の9月仕事場がらみの資格研修で出会った国家資格持ちの彼(既婚者33歳、妻子持ち)の方とずっと続いていました。1月に離婚すると騒動になりましたが、その当日結婚指輪を外して、夜には親戚中に押さえ込まれたり、自分でも無理と思ったのか、指輪をしました。でもそのあともお互いほんの少しの時間を精一杯楽しく過ごそうと思って本当にこっそり過ごしていました。でもだんだん現実こんなの続けられないと分かってきたのか、5月に入ってから態度が少しずつ少しずつ変化してきました。ゴールデンウィークで家庭を大切にしようと思い直したのか、おとといからはメールでけんか。もう終わってしまいました。こんな終わり方したくなかったけど、だれかが悪者になってでもしなければ終わらせることができない、そんな麻薬中毒のような関係です。私は嫌がらせのごとく今まで心の奥で思っていたけど、ずっと思っていたことをひどい文章でいれました。本当の姿、言いたいこと入れました。相手から一回だけ、こちらもひどいメールがきました。別人のような。
    あまりに5月に入ってからが感情が壮絶すぎて、今愛情が憎しみに変わり、その憎しみの激しさに自分の心が壊れそうです。
    すきなのかも知れない、でも憎しみでいっぱい。寂しいしむなしいし、悲しいし、憎悪だらけだし、わけがまだわからない。

悪縁でしかなかったとおもうことにする。また本当に縁があればきっときちんとした形でどこかで会えるはずなんです。
    支離滅裂な文章で失礼しました。お互いがんばりましょう。
    ご飯だけはしっかりたべましょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ