トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 寂しい気持ち

寂しい気持ち

私は今4つ年下の既婚子供1人(3歳)ありの彼と去年の夏から付き合っています 私にも旦那と子供(11歳)1人いますが旦那とはもうずっと仮面夫婦状態で子供がいるから生活できないので一緒にいるだけの関係で旦那が去年の秋から単身赴任してからはますます悪化しています。でも彼は奥さんとも喧嘩もするけど関係は普通で(Hはないと言ってますが・・・ホントかどうかは・・・)奥さんの両親とも仲が良いし奥さんも彼の両親とも仲が良くホントに私には理想的な感じです 私が彼と会えるのは彼の都合上2週間に1度くらいですが仕事の日は毎日メールか電話はあります 私のことは愛してるとは言ってくれるけれど奥さんと別れるつもりは全くなく子供もすごく可愛がっています それでそろそろ二人目を両方の両親にはいわれているようですがそれは嫌だろ?って私に聞いてきます 私は彼のことが大好きですが先のないし・・・でもきっと彼から終わりにしようと言われるまでは別れられない気がします それ以外にその関係を知った上で月に1度くらい一緒食事をして話しを聞いてくれる同じ職場の2つ年下の人(独身私より14年下の彼女あり)とも関係がありそれはその人に割り切った付き合いしない?って誘われて今年のはじめからそんな関係になりました
先のない付き合いばかりでこのままではいけないと思うんですが寂しいから家では息がつまるから・・・この関係どうしたらいいのかわからない感じです ただ幸せになりたいだけなのに
自己嫌悪です

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ