トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 15年ごしの告白

15年ごしの告白

私38歳既婚子供あり(不倫経験あり)、彼既婚40歳既婚子供あり(不倫経験はなし?と思う、たよれるタイプ、でももてるタイプではないです)

彼は勤めているとき(15年前)の仕事の先輩で、私が勤めてる時に仕事を一緒にしたり、飲みに行ったりいい関係でした。私は彼のことを好きになりました。1度バレンタインの時に告白まではいかないですが私の気持ちを伝えたこと(メッセージで)があります。
その時彼はお付き合いしている彼女がいたみたいでスルーされました。それでもお互い気の合ういい関係でした。彼はその彼女と結婚し、私も今の主人と結婚しました。
私はそれでも心の中で一番大切な人だと思います。(旦那には悪いですが)
その彼と友人の結婚式ぶりに彼と会いました。(6年ぶりくらい)同じ席で久さひぶりにあったのですが空気感はかわらずとても楽しい時間でした。その後2人でのみに行くことになり行きました。
その帰り際に抱きしめられました。そんなことするタイプの人ではなかったので正直びっくりしたました。
”ごめん、がまんできなくて・・・と”
その時に私は”ずっと好きだったのに・・・”と告白してしまいました。
彼は”わかってた。でもその時は勇気がなかった・・・"といわれました。
その後キスまでですが・・・私にとっては15年越しの幸せでした。

不倫経験はある私は彼とは今までとは違う感じが・・・それがとても怖く。体の関係は持ってはいけない気がします。でも会ってもう1度彼に抱きしめられたいです。キスも。

このまま自分の気持ちを殺して会わない方がいいですか?
それか自分の気持ちに正直に会っていいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年4月23日 19:29

うたかたの恋は、そのままに、。
    もし、あなたが綺麗なままにと望むのであれば、その気持を先輩に、伝えれば良いのでは?
    お互いに大人、自分の気持をコントロール出来る年齢なはず。
    先輩が粋な方であれば、無理強いはなさらないでしょう。
    何かが起きても、それはそれなりに、くぐり抜けるすべを、ご存じだと思います。
    粋も甘い知った大人同士、ある意味、これが本当の大人の付き合いですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ