トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ちょっと寂しいけど・・・

ちょっと寂しいけど・・・

以前にもこちらに投稿させて頂いたものです。
その節は、ご意見頂いてありがとうございました。

その時も、彼の気持ちはすでに冷めている・・・とわかっていたのですがやっぱり、会いたい・一緒にいたいという気持ちが大きくて
冷めている彼の態度にむっときつつもも、彼に合わせて最近は
機嫌を損ねないように・・・みたいに接したり、会話したりだったような気がします。
いつも電話の声は、疲れているのか、機嫌が悪いのか・・・めんどくさそうな話し方で、当たり障りのない会話で全然気持ちが通じ合っているものではありませんでした。
奥さんには、ちゃんと普通に電話したり、メールしたりしているのに・・・私はそれ以下の扱いでした。
それでもただ声が聞きたくて私から電話をしていました。

やっと、お休みをとってもらって会えてもLHにいって
ただするだけ・・・。
それはそれで、私は2人で人目を気にせずゆっくり
過ごせる場所なので構わないのですが、Hの終わった後に
抱きしめてくれるとか、腕枕をしてくれるとか、「会いたかった」
とか言葉もなく・・・している最中はとっても優しい顔をしてくれるのに、終わるとまた難しい?というか不機嫌な感じ?に
戻ってしまうのです。
ホテル代も今は私が払うのが当然のような感じで「自分は休みをとって会いたいって言う私のためにきてやってるから」
とは、言いませんがそんな感じです。

始まって最初のころは、彼の優しい言葉を毎日聞かされて一日に何度もメールや電話があったのに、1ヶ月を過ぎるころからどんどん
変わっていって今では、メールの返信もほとんどなし、電話も私からでないとありません。
彼の中で私に対して何がどう変わったのか・・・そう考えるとここ
1ヶ月は本当に情緒不安定になって子供にも優しくなれなかったり
胃が痛くなったりで、前のような幸せな気分には全然なれずにかえって辛さでいっぱいでした。

でも、もうこんな彼とお別れしようと思います。
ちょうど、4月からお仕事も変わって前のように私も平日にお休みを取ることもできなくなりますし、新しい職場で頑張ってみようと思っています。
正直、こんな扱いになっていても彼の事が好きだしすぐにメールとかしたくなってしまうけど今を逃すとずるずると不満を持ったまま曖昧な感じでただ時が過ぎていくだけだと思うのです。

なので、もう連絡しません。
いつも私からの連絡なので、私が連絡を絶つと終わりになると思います。
今度は、不倫ではなくもっと癒される、
心が元気になるような(以前の彼はそうだったのですけど・・・)人と出会いたいな・・・と思っています。

ちょっと気持ちが揺らぎそうなので、ここで皆さんに宣言?させて
頂きました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2011年3月18日 07:29

    何事にも、見切りを付ける事が大切です。
    自分への、新しい一歩を踏み出すために、頑張ってくださいね。
    きっと、いつか、この決断が良かったと思う日が来る事を願っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ