トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手が従兄弟

不倫相手が従兄弟

私は24歳で、6歳上の旦那がいます。
現在、8歳年上の従兄弟と不倫関係です。

従兄弟とは小さいころからずっと仲良しで、よく悩みを相談してもらったりしていました。
旦那のことや仕事の事でよく相談をしていた、らいつの間にか不倫関係になってしまいました。
まさか、自分が不倫をするとは思ってもいませんでした。
しかも、その相手が従兄弟・・・。

旦那とはもともと性格が合わず、自分の理想を押し付けてくるのでよく衝突してしまいます。
そして、苦しくなるとだめだとわかっていても、従兄弟にすがりついてしまいます・・・。

従兄弟は現在他県に住んでいるので、会う頻度は2ヶ月に1回ぐらいなのですが、電話やメールなどのやりとりはよくしています。
今は従兄弟が心の支えになってしまっています。
逆に旦那に対する気持ちがだんだんとわからなくなってしまっています。
しかし、私を本当に大切にしてくれているのもよくわかっているので、旦那を裏切っている事に罪悪感もあります。

従兄弟は従兄弟で、今の不倫状態を何も言いませんが、私がはっきりしないばっかりに、前に進めないのではないか?と思います。
そして、苦しめているんじゃないかと。

やはり、従兄弟とは別れるべきなんだと自分でも解っているのですが、どうしても別れを切り出す事ができません。
もし別れたとして、忘れようとしてもこれからも親戚の集まりなどで年に2回は必ず従兄弟と会います。

旦那は不倫には気付いていません。
ですが、私の自分勝手な行動で二人を傷付けているのはわかっています。
そんな自分勝手な私が、最近すごく嫌で嫌で仕方ありません。

悩んで・・・悩み過ぎて、症状は軽いのですが鬱病にもなり現在薬を飲んでいます。
でも、いつかは結論を出さないといけないんですよね・・・・。
とても苦しいです。

気持ちを吐き出す場所がなかったのでここで吐き出させて頂きました。
最後迄読んでくださってありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2010年10月26日 11:00

    事は、考え様だと思います。
    従兄弟さんは、不定期なかかりつけの心療カウンセラーだと思えば良いのでは?
    気持の重荷と考えないで、いつか必要なくなる時が来る と、思えばよいのです。
    旦那は、事は何であれ、結婚まで、踏み切った相手です。
    あなたが、まずかった?と思う気持があるならば、それは旦那にも伝わっています。
    そうなれば、旦那だって、心中、穏やかになりません。
    まずは、あなた自身から、旦那を思いやる気持を起こさない限り、旦那も変わらないでしょう。
    あなたが、まず、気持をおおらかにに持って歩み寄るしか無いでしょうね。
    人生、どうせ生きるのであれば、楽しく、笑って生きる事です。
    それをする為に、自分の気持を切り替え無い限り、良い方向には、なりません。
    まずは、それから、初められては、いかがでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ