トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたら彼女と別れられるでしょうか?

どうしたら彼女と別れられるでしょうか?

自分は38歳の自営業。
彼女は39歳で、自分の店舗の中である商売をしています。

自分と彼女との関係は、約3年に成ります。
そんな彼女と別れたく、相談させて頂きます。

今、彼女と別れ話をしています。
ですが、彼女は別れないと言い張り、時には店の裏でカッターナイフを持って立ち尽くしてたり、話の途中で過呼吸のような?ヒキツケなどを起こしたり、「何も上手くやっていく為の努力もしないで別れるのは、納得出来ない」「別れるなら、今この場で旦那へ、今までの2人の付き合いを説明してくれ・・・」などと言われました。
そうかと思えば今度は一転して、「2人で一緒に自分の店を大きくして行こうね」とか、「私が、あなたを守るから」とか言います。

ハッキリ言って、怖いです。
彼女は過去にもリストカットをしたり、薬を飲んだりした事が有るらしく、強引な別れ方や一方的な別れ方をすると、多分また・・・。
そんな事が怖く、なかなか別れられずに3年も付き合ってしまいました。

その間、自分は妻との関係も上手くいかなくなり、先月離婚。
愛娘をも手放してしまいました。

自分の浮気が原因でこのような事に成ってしまったことを、今では深く反省しています。
それに、彼女にも中途半端な気持ちで本気?にさせてしまって、申し訳なく思います。

こんな中途半端な自分ですが、どうしたら彼女と別れられるでしょうか。
良きアドバイスが有りましたら。宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(20件)

• しおり さん
    2005年11月17日 15:09

はじめまして。
    彼女と今まで続いてきたのは彼女に強引に別れを切り出して、リスカや取り乱すような言動があったからでしょうか?
    それと彼女も夫のある身で不倫を続けていたら、どんな事になるのかわかっていての事なのでしょうか?
    自己中さんが怖いから別れたい、というのであればそのまま彼女に伝えてみてはいかがですか?

それと彼女の言う、「今この場で旦那へ、今までの2人の付き合いを説明してくれ・・」との言葉もおかしいと思います。
    彼女の旦那様に知られてでも、自己中さんと続けていきたいと本気で思っているとは思えません。
    恐らくリスカも旦那様に知られるのも狂言のような気がします。
    本当にそう思っているのなら、自分から旦那様に言うのでは?と思うのですが・・・。

自己中さんが離婚したのは、彼女の事と一緒になる為じゃないとハッキリ言ったのですか?
    曖昧な態度はかえって彼女に期待をさせていると思います。
    (彼女に言ってたならごめんなさい)
    何度もそんな事をしている彼女なら、何回もリスカ等をすると思いますよ。
    それときっと彼女は本当に死ぬような事はしないと思います。
    自己中さんに対する脅しのような気がします。
    人間本当に死のうと思ったら、わざわざ人の目に触れるような所でなんかリスカはしませんよ。
    あとは自己中さんが毅然とした態度で、彼女に話す事だと思います。
    厳しい事を言ってしまったし、勘違いもあるかもしれません、ごめんなさい。
    でも自己中さんが本当に別れたいと思っているのなら、それくらいの気持ちでないと彼女は納得しないと思います。

• 「らん」 さん
    2005年11月17日 18:54

> 自分は、38歳、自営業。彼女は、39歳、自分の店舗の中である商売をしています。

別れるにしても、あなたの自営されている店舗の中で
    彼女はお仕事をされてるんですよね?
    大丈夫なんですか??
    って大きなお世話かもしれないけど、
    ちょっと、どうなんだろう??と思ったものでm(__)m

で、ちょっと?騒ぎを起こしそうにすると
    あなたがヤバイ、、怖い、、と思って
    なぁなぁに寄りを戻してしまうから
    彼女は、そうしてしまうんじゃないでしょうか?
    私のだんなもそうでしたけど・・・
    私が怖いとか、ヤバイ・・とおもって
    要求を飲んでしまうから、そうすれば戻ってくると
    味を占めて?、また別れ話になると騒ぎを起こそうとする
    そのうちそれはエスカレートしていく。。

毅然とした態度で、一緒になって感情的にもならず
    自分の意志は固く・・の姿勢で、
    話した方が良いかもしれない。
    もしも、あなたが信頼できる人がいれば
    一緒にその場にいてもらうのが良いかなって思う。

> 「何も上手くやって行く為の努力もしないで別れるのは、納得出来ない。」別れるなら、「今この場で旦那へ、今までの2人の付き合いを説明してくれ・・」など・・

別れる気など、全くないですから。。彼女。
    あなたを繋ぎとめる為のセリフ。。
    納得できる別れは何なの?って聞いてみてください。
    支離滅裂になると思いますよ。

• DRY さん
    2005年11月17日 21:56

こんばんわ

ご主人にお話しされたらいかがでしょうか。

ご自身も、離婚したり愛娘を手放したりと色々大変でしょうが、もうこうなったらもうひとつおまけに不倫もスッキリしたらどうでしょう。

正直、彼女のような人間は、楽しい時は楽しくていいんですけど、自分の思い通りにならないとマイナスなことで気をひこうとします。誰の為でもなく、明らかに「自分の為だけ」に。

女を見る目が無かったのか、付き合い方、不倫の仕方にも問題だらけであったのですね。妻子を失くし、自分の人生には要らない人が残った。 これも一種の、類は友を呼ぶ、と言う繋がりです。

男と女の問題に、第三者を介入させないと解決しないほど恥ずかしいことはないんですけど、この際、刃沙汰になるよりはいいと思いますし、38歳といえば男が昇るか落ちるかの一番あぶらがのった頃ですから、怖いなどと言わずに、自分の人生を冷静にお考えになったほうがよろしいと思います。

一生このままか、腹くくるか、ケツまくるか。本気で彼女が命を断っても関係ないと言い張れるのなら、反対に怖がらせたら? 女なんて男か本気で激怒したらびびりますよ。根性すわった女なんてそうはいません。

• 自己中 さん
    2005年11月17日 23:55

みなさん、お返事ありがとうございます。
    返事を書いてるのですが、禁止ワードでひっかかり、なかなか投稿出来ません。
    何回か書直して早急にお返事致します。

• 自己中 さん
    2005年11月18日 08:49

しおりさん
    ありがとうございます。

「リスカや取り乱すような言動」については、ヒキツケの様な感じのは、自分が強く言うと、必ず成ります。
    後は、切れて「旦那へ電話をする!」とか・・
    リスカについては、今回の別れ話で初めてカッターを持ち出しました。

「どんな事になるのかわかっていての事」については、彼女も分かって居ると思います。
    確実にボコボコにされるかと・・・
    しかし、彼女は「死」に対しての恐怖心や、生きる事・物への執着が無いので、取り敢えずは自分の子供や、仕事も捨てて逃げるらしいですが、どこかで、殺されても構わないとも思って居るようです。

「怖いから別れたい」と伝えました。
    その答えが、「納得出来ないから別れない」「私が納得するまでは、離れてやらない」でした。
    多分、何年掛かっても彼女は納得しないかと・・

「リスカも旦那様に知られるのも狂言」最初はそうも思ってました。ですが、色々と話をしてるうちに、彼女曰く愛憎だと・・・
    確かに、その気持ちは分かるのですが、普通なら家族・子供が居るからとか、バレたらマズイからとかで行動へは移さないと思うのですが、彼女には、失うものが何も無いらしいんです。
    今の生活も、子供も、仕事も・・全ていらない。
    俺だけ居れば良いらしいんです・・・

「離婚したのは、彼女の事と一緒になる為じゃない」これに関しては、「一緒に居たいから、離婚した様なもの」と伝えました。
    ですが、それは本心では無く、今までの関係で彼女に「私の不安をあおる様な言い方をしないでくれ」とか、「自分の中の悪い方の気持ちばかり伝えないでくれ」とか言われ続けてたので、本当なら「一緒に居たいから、離婚した」と言えば喜ぶのでしょうが、彼女にとっては悪い方の気持ちで「一緒に成りたいからじゃない」と言ったら、また切れてしまうと思い、「一緒に居たいから、離婚した様なもの」と・・精一杯の逃げ道でした。こんな所が自分の弱い所なんでしょうね・・

「人の目に触れるような所でなんかリスカはしませんよ」これに関しては、多分自分への復讐心から、やるなら自分の目の前ですると思います。
    もしリスカ等しなくても、何らかの形で確実に復讐されると感じてます。

• 自己中 さん
    2005年11月18日 09:16

らんさん
    ありがとうございます。

仕事については、今の状態ではお互いにお互いの仕事の足を引っ張ってる状態なので、この別れ話が無くても来年には出て行こうと彼女も思って居たようです。

「そのうちそれはエスカレートしていく。。」そうなのかも知れませんね。
    彼女にとっては、自分からの「気持ちが無い」「別れたい」など・・そのような言葉は、「死 ね!」と言われてるのと同じなんだそうです。
    なので、このような話の度に段々と彼女の行動が激しく怪しく成ってきてます。
    なので、もうここで何とかキッパリ終わりにしたいと思い相談させて頂きました。

「別れる気など、全くないですから。。彼女。」自分もそう思います。
    「納得できる別れは何なの?」その答えは、お互いに最大限に関係を良くする為に努力をして、その結果お互いに、ここまで努力したのだからと納得すること。らしいです・・
    でもそれは、お互いにでは無く彼女がだとは思いますが、そんな事を言ったら・・

• 自己中 さん
    2005年11月18日 10:37

DRYさん
    ありがとうございます。

DRYさんの言葉・・本当に耳が痛いです。

「ご主人にお話しされたらいかがでしょうか。」これは最後の手段として、考えてはいます。
    まあ・・その時は、生きてる保障は無いとは思いますが・・

「根性すわった女なんてそうはいません。」これがまた・・根性すわってるんです。
    脅しでもした日には、100倍返しされますね。

「一生このままか、腹くくるか、ケツまくるか。」自分も今そこを考えて居ます。
    一生このままは、まず無理です。自分が自分らしく居られないですから。
    先日も延々と6時間以上も、「どれだけ私があなたの事を愛してるか」「どうしたら二人の関係が良く成って行くか」など・・気持ちの離れた自分には言葉の暴力のようでした。
    その時、自分は気持ちが萎縮してしまい、心の逃げ場も失い、ただジッと耐えて居るしか出来ず、体が震え、内へ内へと気持ちが向かってしまい、心が崩壊しそうでした。
    そして、挙句の果には、自分が鬱病でだからこの関係がおかしく成ってるとまで・・病院へ行く事を進められました。
    しかも、「私が一緒に居て、治してあげるから」とまで・・
    もし、鬱病だと思うなら彼女との別れが最大の特効薬だと思います。

腹をくくる、これしか無いですね。
    今は、もう気持ちが無い事を伝えながら、その事を彼女に理解してもらう努力をしてます。
    しかし、ズバッと気持ちが無いと伝えると、また切れて何をしだすか分からないので、冷静に対処して行こうと思います。

最悪の結果、彼女が命を断ちその十字架を自分が背負うか、もしくは自分が彼女の旦那さんにボコにされて、病院生活で仕事も出来ずに店を閉めるか・・

そろそろ、どちらかに覚悟を決めないとですね。

• とろろ さん
    2005年11月18日 11:49

こんにちは
    あーあー。
    相手は選ばないといけませんね。

> 今は、もう気持ちが無い事を伝えながら、その事を彼女に理解してもらう努力をしてます。

> しかし、ズバッと気持ちが無いと伝えると、また切れて何をしだすか分からないので、冷静に対処して行こうと思います。

別に、リスカされようと、何をされようと、腹をくくったならなんでもできるんじゃないですか? そんな中途半端な態度だといつまで経っても抜けられないと思いますよ。

私が本当に別れたいと思うなら、速攻で逃げて逃げまくるか、対決ですね。
    それぐらいの覚悟しなくちゃそんな人とは別れられないと思いますが。
    殺されようが別れたいと思うなら、旦那も巻き込んで、逆にストーカー行為にまで相手が及んできたら警察沙汰にして・・・。
    私ならそこまでやりますが・・ね。
    大袈裟にやらないと解放されない気がします・・。

• 「らん」 さん
    2005年11月18日 13:55

> なので、このような話の度に段々と彼女の行動が激しく怪しく成ってきてます。

もっともっと、激しく、見境がなくなってきますよ。

> しかし、ズバッと気持ちが無いと伝えると、また切れて何をしだすか分からないので、冷静に対処して行こうと思います

ズバッとがいいですよ。
    言わないとわかりませんから。
    曖昧に言ってしまうと、自分の都合のいいように
    解釈してしまうと思うので。

切れたら、何をするか、わからないというけれど
    うじうじ、脅しのようにリストカットなどを
    ほのめかされるより
    表に出してしまったほうがいい。
    切れて、死とかを口にするようなことを言って実行しようとするとか
    いざという時には、迷わず警察に通報してください。
    捕まえてもらうとかって言う意味ではなくて
    保護するためです。

個人的な話になりますが、私は通報しましたよ。

あなたの言う冷静に・・・は
    大げさにならぬように。。何事も無く納得してくれるように。。
    というものでしょうけど
    それは、無理とあきらめて。
    根性座っているといいますが
    根性座っているやつはリスカなんかしませんよ。
    案外、もろいものです。

• DRY さん
    2005年11月18日 14:03

こんにちは。

> これがまた・・根性すわってるんです。

文章読ませて頂く限り、根性と言うより、精神が病んでいるとしか思えません。 と言うか、浮気とは言え、よくそのような方とチョメチョメしていましたね・・・

> 今は、もう気持ちが無い事を伝えながら、その事を彼女に理解してもらう努力をしてます。

おそらく無理だと思います。いまの段階で理解できる頭脳をお持ちでないし、そして、それは努力とは言わないと思います。

「あなたの方が病気だ」と言われたら、「そうだねぇ、病巣がここに蔓延っているからねぇ」と彼女を指差して言ったらどうです? 馬鹿なふりしていればいいじゃないですか? 6時間もハイハイと聞いているからいけないんですよ。 「大嫌いなんだよ、ウザイんだよ、キモイんだよ、不要なんだよ、邪魔なんだよ、吐き気がするんだよ」と、何を聞かれても、このワードを無表情で、連呼していればいいのでは? 「あなたは病気」だと言われたら、「あなたは病気」と彼女を指してオウム返しもいいですね。

あとは、夜逃げ。もう独り身なんですから、すべて置いて、いちから知らない土地を転々として、人生やり直す。それも楽しいですよ。ただ、親、兄弟その他にも何も言わずで。 人なんてものは脅されたら暴露しますから、そういう足跡も残さずで。海外逃亡もアリ。ただし、アジアはやめましょう。

生き延びる方法なんてたくさんありますから、納得させて理解させてなんてノンキなこと言ってるとご自身の身がもたないです。

あ、でも、あなたさえ居てくれればいいって言うなら、一緒になったらいかがです? 好き放題できるし、働かなくてもいいし、なんでもしろって条件つけて。 私なら法律にひっかからないような無理難題言いつけて、好き放題しますけど。

好きでもない相手がリスカしてビビっているようじゃお話しになりません。

よく、別れ話で納得できないとか、別れたくないとか言う方いますが、そんなこと言えるほどあんたはいい女(男)なのか?って思います。いい女(男)なら、相手から別れようなど言われませんから・・・。と、これは余談でした。

• ななみ さん
    2005年11月18日 18:45

自己中さん はじめまして なんだか、昔の私を見ているみたいです… そういう人に説得なんて 通じませんよ もう2人きりで会わない方がいいです それから 相手が、死を口にしてきたら どうぞ、ご勝手にって態度がいいらしいです。 逆効果だ!怒らさない方が…って思うでしょう? 私も最初は そう思って なんとか相手を、納得させようとしました でも、それは 相手に余計に期待を持たせてしまう 行動だったんです。 恐さから 下手に出て話してしまうでしょ? どうしても、強気でいけない そこを優しさと勘違いされるんです。 この人は 私にまだ優しい だから、まだ好きなんだ ただ ちょっと疲れただけなんだ 「今」だけだ そう思われてしまうんです。 だからこそ 鬼になって突き放さなければダメなんです。 2人きりでは会わないと 相手が何を言おうと 恐れず その時は、それなりの対処をさせてもらうと 話し合いは第三者を自分が連れて行く 人目の多い所で明るいうちに終わらせる それを何があっても変わらず 相手に伝える。 相手が どんなに脅しても 動じず 意志を変えない 私はこれでなんとか 無事に終わらせる事ができました。 何かの参考になればと思い レスさせていただきました。

• ピンキー さん
    2005年11月18日 19:56

自己中さん、はじめまして。私個人的な意見としては、一方的に別れるのは好きではないのですが・・。でもちょっと彼女さんは卑怯ですよね。自己中さんを離したくない彼女さんの気持ちはすっごく痛いほどわかります。でも、本当にすべてを失ってもいいと思っているようには思えません。それならもうとっくに離婚されてるのではないでしょうか。。私もWでお付き合いしてた彼がいましたが、一方的に別れを言われてしまいました。その悲しみは1ヶ月たった今でも消えずにいます。まだ泣いてしまう日々です。でも別れた後でも彼には嫌われたくないので、自己中さんの彼女さんのような行動は私にはできませんでした。いろいろな問題があり、納得のいかないことばかりでしたが、別れを言われてから一切、彼から連絡も来ないし本当に悲しかった。でも、振られた側は、どんなに苦しくても辛くても時間と共に這い上がろうとするものだと思います。自己中さんはもう充分、彼女さんの言い分を聞いてあげてると思いますよ。相手の事を考えてしまうと、なかなか別れられなくなると思います。本当に別れたいのであれば、あとは突き放してあげることが1番いいのではないでしょうか。何を言われても突き放す・・・きっと彼女さんはとても苦しみ、受け入れる事はできないでしょうが、別れる事を決めている以上、彼女さんの行動や言葉に動揺せず恐れずに自己中さんの意思を通してほしいと思います。彼女さんの性格をわかっているのでしたら、このままズルズル時間がたってしまうよりも、蹴りをつけてあげるべきだと思います。
    途中、私の話しが入ってしまい申し訳ございません。自己中さんの文を見て、別れを切り出す側の方も悩む事はあるんだなぁ・・と
    思いました。

話しはそれますが、DRYさんの余談・・言ったことのある自分がちょっと恥ずかしく思いました^^;

• 自己中 さん
    2005年11月18日 20:40

みなさん、こんな自分の為に本当にありがとうございます。

何故、みなさんが強気な行動を薦めてるのか、少し分かった気がします。

自分は、何故相手の気持ちを逆なでするような事をしなければ成らないのか・・
    そんな事をしたら、余計に彼女が暴れだす・・そう思ってました。

それに、覚悟・・
    自分は、結果・・彼女を自分が死に追いやる覚悟。
    もしくは、自分が彼女に刺される覚悟。
    そんな事を考えてました。

でも、一度は本気で好きに成った相手だからこそ、彼女の為にも突き放すことが重要なんですね。

• ちびび さん
    2005年11月18日 23:05

> 自分は、結果・・彼女を自分が死に追いやる覚悟。

> もしくは、自分が彼女に刺される覚悟。

『覚悟』と言うのであれば 『刺し違える覚悟』しか無いのでは?
    自己中さんが 断固とした態度で臨めば
    彼女は目が覚めることはあっても 自らを死に追いやることは無いのではないかと思います。

何事も中途半端は良くないですよ。

復縁しようとなさってる 奥さまとお子さんに刃が向いたら
    あなたはどうなさるつもりなんですか?

• 自己中 さん
    2005年11月19日 08:47

刺し違える覚悟・・・
    自分には、そんな勇気はありません・・

それなら、自分が刺されてしまった方が・・

それで、彼女と終わりに出来るなら・・

最近、本当に鬱入ってるかも・・

• しおり さん
    2005年11月19日 09:28

自己中さん、あなたが刺されてそれで終わると思いますか?
    彼女を本当に諦めさせる事こそが、彼女との別れなのではないかと思うのですが。
    自己中さんが刺されて、彼女が犯罪者になる。
    もっと周りを巻き込む事になると思いませんか?

まず冷静に話し合う事です。
    それと自己中さんの毅然とした態度だと思います。
    彼女がどのような威嚇をしてきても、それに屈しないというはっきりとした意思表示です。
    彼女が旦那様を呼んでと言うなら呼んで話をしてもいいでしょう。
    でも自己中さんも謝罪をしなければいけません。
    彼女だって旦那様に色々と言われる事も、覚悟してしてもらわなければいけないと思います。
    自己中さんばかりが悪いわけでもないし、不倫は片方だけでできるものでもないのですから。
    でも彼女がそれで納得し、自己中さんと旦那様の目の前で「別れる」という言葉を聞く為にはそれも止む終えないと思います。

それと彼女の旦那様から慰謝料請求をされるかもしれないという事も覚えておいた方がいいかもしれませんね。
    一筋縄でいかない彼女だったら、自己中さんを繋ぎとめておく為ならどんな嘘でも言いかねないと思うからです。
    まず自己中さんが腹を括る事です。

• 自己中 さん
    2005年11月19日 11:08

そうですね・・・

さっきの言葉は、この板で自分の事を考えて下さってる皆様へ失礼な発言でしたね。
    申し訳ございません。

前向きに考え直してみます。

• 「らん」 さん
    2005年11月19日 11:33

あのね。。
    刺し違えるとかそんな覚悟はいらないですよ。
    んなもん、「あほか」と思いますね。

こっちはあくまでも、別れるという意志をはっきり伝える、
    どんな事があってもそれは曲げない覚悟ですよ。

リスカすると言われれば「どうぞ」と言ってはいけない。
    一応?「やめなさい」という。
    そうでなければ死を援助した事になる。
    見境がなくなった相手は「どうぞ」といったら
    「あてつけ」で本当に行動に移してしまう可能性があるし
    それが本気でなくても結果、事件になる可能性もある。
    それが「怖い」と云う事でしょうが
    何度もそういう事を言ったり、ほのめかしたりされているなら
    「公」に出してしまったほうがいい。
    ましてや彼女は刃物を持ち出しているのだから。
    何かあってから・・では遅いのですよ。
    何かある前に防がなくては。
    実際に傷をつけたり、殴られたりなどがなければ
    警察は民事には踏み込めませんが
    警告はしてくれますし、必要であれば保護もしてくれます。
    警察は事件があってからだけのものではなく
    防犯も仕事です・・ということです。
    実際、私が警察に通報した後は
    相手は「死」を出すことは無くなりました。
    まさか、本当に警察を呼ぶとは思っていなかった・・
    ここまでこいつは本気なんだと思ったみたいです。
    二人で延々何時間話してもラチがあかないし
    「怖い」から別れられずに同じ事の繰り返しになり
    どっちもが「おかしく」なってしまいますよ。

• ななみ さん
    2005年11月19日 14:37

自己中さん 私はね貴方と同じ状態に2回もなってしまったんです 学習能力ないでしょ? でね、2回目で、ようやく私が学んだ事は 話が出来る状態にない相手に 何を言っても無意味だという事です。 2回目に そういう状況になった時 私は親友、親・兄弟 皆に支えられながら自分の意志を 貫き通しました。 独身どおしだったので 相手には失うものはないし 死を口にされたり やられるかもしれないと思う脅しもありました。 実は1回目(これも、お互い、独身でした) そういう状況になった時 私、相手に首を絞められて 危機一髪の所で逃げ出したっていう経験をしていて(首についた 指の跡は2週間程 消えませんでした) だから余計に恐かった。 でもね、その時に皆に言われた事は 「けして、自分を美化しない事 相手を責めない事 プライベートで2人きりでは会わない事 話し合いは、信用できる第三者を間に入れてする事」 情が残ってる相手を、突き放すのって すごく辛いですよ。 本当に私は 悪魔なんじゃないか、なんてひどい人間なんだろう そんな想いに苦しめられました。 何度も、親友に「私って 本当にひどい人間だよね、自分がこんなに 冷徹な人間だったなんて…」って泣き付いてました。 でも、私は自分が可愛かったから 幸せになりたかったから、情を捨てて、鬼になりました。 覚悟は必要だと思うけど 自分を守る事・家族を守る事を考えれば 鬼になるしかないのでは? そういう相手に、綺麗事は通用しませんよ。

• 自己中 さん
    2005年11月21日 09:53

昨日、彼女と冷静に話をして別れる事に同意をして貰いました。

彼女とは、3年間喧嘩をしても毎日一緒でした。
    それこそ夫婦同然・・もしくは、それ以上かも
    お互いにお互いの家族よりも永い時間を一緒に過ごして来ました。

しかし、「別れる」「別れない」そんな話に成ると、彼女の自殺をほのめかす言動や、復讐で店に火を点けてやる、仕事をしたくても、続けて行けなくしてやる。など・・そのような言葉が怖くて今まで強く言えなかった事をチャント伝え、それでも別れたいと・・

結果、彼女も彼女自身の言葉が俺にどれだけの負担だったかを理解したようで、別れる事に同意してくれました。
    ですが、まだまだ仕事の問題など山積みなので、気の抜けない状況です。

取り敢えずかも知れませんが、別れる事が出来たのは、ここで自分にアドバイスして下さった皆様のおかげです。
    それが無ければ、今頃はまだ別れられずに自分を見失い、さらに悪い状況に成って居たと思います。
    自分の話を聞いて下さった方々、本当にありがとうございます。
    みなさんの、言葉で自分は色々考えさせられ、勇気付けられ、ここまで来れたのだと実感しています。

自分の気持ちに同意?理解?して頂いたようなカキコをみて涙もしました。

今後、彼女の気持ちが落ち着くまでは、どうなるかは分かりませんが、一応別れられた事を報告させていただきます。

ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ