トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れたいのですが

別れたいのですが

別れたいのになかなか別れられない彼氏がいて困っています。
相談にのってください。

今の彼氏とは不倫からはじまりました。
今年の4月に彼氏と付き合いはじめ、旦那さんとも喧嘩が絶えなくて、つい浮気心で軽い気持ちで付き合い始めました。最初は頼りがいもあり、ひっぱっていってくれる彼氏をかっこいいなぁと感じていて、だんだんとお互い本気になってしまいました。
それにつれて旦那とはドンドンうまくいかなくなり、今年の7月に旦那とは正式に離婚になりました。

それからすぐに彼氏と一緒に暮らし始めたのですが、急に彼氏が激変し、暴言を吐くようになってきました。
はじめは私が、「こんな自分の性格が嫌だからなおしたいんだ」と相談をしていて、彼氏が一緒になおそうと言ってくれていたのですが、やり方がおかしい。「お前は人として生きている資格がない」「死んでしまえ」など、日常茶飯事で。
この半年で、私の子供におもちゃやレジャーに連れて行くなどをしてくれていたのですが、お金の使い方もハンパなく、半年で300万近くつかってしまいました。
私がいくらそんなに買うのをやめてといっても「お前と買い物にいくのはつまらない」と、ぶつぶつ言いながら精神的に毎回おいつめられ、そこまで言われるなら彼氏のお金だし、買い物がそんなに楽しいなら好きに使いなよって、何も言えなくなってしまいました。

それから何度も暴言を吐かれ、何度も別れたいと話をしたのですが、話をするたびに結婚詐欺だとか、使った300万を返せとか、別れたら首をつって死んでやるだとか。脅されてなかなか言い出せずに3ヶ月ぐらい付き合っています。

それから、ここ最近になり、今はずっと私と子供の家に転がり込んでいた彼氏が急に部屋を借りてきて、絶対に自分一人では払えないような賃貸のマンションを借りてきました。
来年度から強制的に一緒に住むように無理やり納得させられ、私も半分お金を払ってくれないと困ると言い出しました。

嫌だというと、また言葉の暴力で精神的にもズタズタで、怒らせるのが嫌で、どうしても「わかりました」と言わざるおえません。

でも、絶対に一緒には住みたくないのです。
怖くて別れたいとも言えない状況です。
私は結婚詐欺として訴えられるのでしょうか?
使ったお金はブランド品を買ったわけでもなく、一緒に暮らしていた分の生活費と、勝手に買った子供のオモチャなどです。

別れても何かされるのではないかと今からビクビクしています。
子供と二人で相手の知らない場所に引越しをしてしまっても大丈夫でしょうか?

あまりにも怖くて何度か警察にも相談にいきましたが、取り扱ってもらえませんでした。

あまりにも書きたいことがいっぱいありすぎて、ここに書ききれなくて、中途半端な質問でごめんなさい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 鏡子 さん
    2010年11月4日 23:17

こんばんは。初めまして。

> 別れても何かされるのではないかと今からビクビクしています。子供と二人で相手の知らない場所に引越しをしてしまっても大丈夫でしょうか?

お子さんに危害があるのでは?とビクビクするようでは一緒には暮らせないでしょう。
    貴女も本当に嫌なのですよね?

ただ、貴女の職場を知られていたら意味がないですよ。
    住まいを変える事は出来ても仕事やその後の生活はどうされるのか、その辺りもしっかりと考えなくてはと思いますが。
    それに、行動に移すなら絶対に感付かれないようにしなければならないですよ。
    それが出来るなら、書かれている内容からだけでしたら逃げてしまうのは個人的には全く問題ないと思いますが。

でも、その前に、警察に行っても取り合ってもらえないなら地域の女性センターへ行って相談してみたらいかがですか?

お話だけでは彼が何故結婚詐欺だというのかよくわかりません。
    つまり、お二人の間でどのような話をしていたのかがわからないという意味です。
    他にも色々な事があるようですが、込み入ったお話となるとネットではなくリアルな場所で対面で会話をしながら相談した方が良いと思いますよ。

親御さんやお友達など相談に乗ってくださる方は回りにいらっしゃいませんか?
    事の顛末を詳しく話して第三者の意見や協力をいただいた方がずっと助けになると思いますよ。

• 子供を愛してください さん
    2011年5月5日 11:19

この悩みを読まさせて頂きまず感じたことをお話しさせてくださいね。何よりも子供さんが可哀想だと思いました。結婚というのは一に我慢、二に我慢。辛いときも悲しいことも乗り越えていかないといけないと思っています。彼からの暴言暴力はDVだと思われます。市役所の保健師に相談されることを明日にでもお勧めします。子供のためにもまずは貴女が気持ちを強く持つべきだと何より思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ