トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいでしょうか?

不倫を初めて9ヶ月です。私は27歳付き合って10年になる彼氏がいます。(間に何度も別れたりしてますが・・・)

相手は同じ会社の二つ上の先輩です。妻と1歳半の子供が一人います。

愛してる。付き合ってほしい。と言われてちゃんと付き合いだしたのは9ヶ月前ですが出会いは新入社員歓迎会の時だったので・・・8年前。入社当時からずっとセフレのような感じで何度もくっついたり離れたりしてました。私は好きだったのでセフレでもよかったんです。あとで聞いたら相手も好意はあったようです。
(お互い身体の相性が抜群だと思ってます。)

3年前くらいに私も仲良くしていた6歳上の会社の先輩と結婚しました。
結婚するまえに少しもめましたが。

不倫中の9ヶ月の間に私が相手の子供を妊娠。相談して中絶しました。同時期に奥さんに浮気がバレたため一人で費用を払い、手術をうけました。
奥さんには中絶の事は伝えていません。関係も終わった事にしてあります。
でも離れたくないと言われ普通に関係は続きました。時間がなくても仕事帰りの5分とか少しずつでも毎日のように逢っていました。

相手の携帯の履歴をとられたりGPSをつけたりされたため、誕生日にプライベート携帯を買ってあげました。浮気発覚でお小遣を減らされているため料金は私がだしてます。
そのため中絶費用もはじめは少しずつ払うと言っていましたが払ってもらっていない状況です。

最近いろいろあってすれ違いが増え、ギクシャクして・・・嫌いになったわけじゃないけど関係を続けないほうがいいんじゃないか。と言われました。
私はもちろんまだ相手を愛しています。愛しくて愛しくて。逢わないとか考えられません。
3番目でもどんなかたちでも繋がっていたいと思っています。運命の人だと信じてるんです。
相手も前に絶対運命だから一生死ぬまで繋がっていたい。ずっとそばにいる。結婚するんじゃなかった。子供がいなかったら別れてる。
っていってくれたのに・・・

でも別れるべきなのでしょうか?
中絶費用の話しはだしたほうがいいのでしょうか?
中絶費用を払ってもらっている間は相手に逢えるかも。なんて考えている私はバカですか?

みなさんはどう思いますか?助言お願いします。

投稿がはじめてのためわかりにくい長い文を読んでいただきありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• funaki さん
    2010年5月2日 11:05

こんにちは。貴女と彼との関係は本当に体の相性がいいのですね。
    そこからくる情のようなものも長い付き合いで沸いてきたのでしょう。けれども現実生活は不倫と同居して進められるのにも限界があると思います。彼のほうはお財布が奥様に握られているし貴女との付き合いはあくまでも体の関係でしょう。貴女はそれでもいいのなら中絶費用も何もかもこれからも貴女もちでつきあうことになります。でもそれで人生を送り続ける自信がありますか?女性は日陰の身でいいとよくいいますが、内心はそうではないはずです。貴女は時間がかかるかもしれませんが新たな恋愛それも相手が独身を求めていくべきです。(男より)

• べるぼーい さん
    2010年5月2日 14:09

社内不倫には、ときめきと不安の両方があります。
    これが高じると、仕事も手に付かなくなり、同僚から不思議がられる事が出て来ます。
    不倫は、どこまで行っても不倫なのです。
    いつか、別れる事で、事の解決を図る時期が訪れます。
    ですから、自分の人生を考えた時に、あなたが感じて居るように、早めに別れる事を選んだほうが、賢明だと思います。
    ここで相談をするだけの気持があれば、あなたは冷静に判断出来る方だと思いますので、頑張ってくださいね。

• ひゆこと さん
    2010年5月2日 14:23

funakiさん返信ありがとうございます。
    男性からの意見ありがたいです。

あんなにメールや電話をしてくれてたのに、少しの時間でも逢いたいって言って逢ってくれてたのにやっぱり男性からしたら身体なのでしょうか?

私は付き合いを続けていけるなら中絶費用も何も払ってもらわなくてもいいと思っています。だから今まで何もいいませんでした。
    私が今の彼氏と結婚しても関係は切りたくないと思っています。都合のいい女でもいいんです。

でも今相手にお互いのためにも離れたほうがいいのでは?と言われ困惑しています。

最近相手は実家で手伝いなどをしてアルバイトのような感じでお小遣を増やしています。ゴルフ教室に通いたいらしく…

だから別れるなら少しでも逢いたいのでお金を払ってもらおうかと考えてます。奥さんに言うとかひどい事は考えてません。
    でもただ逢いたくて…
    少しずつ払ってもらってる間は逢えますから。
    この考えはおかしいですか?

• ひゆこと さん
    2010年5月2日 16:18

べるぼーいさん
    返信ありがとうございます。
    私やっぱりダメです。
    不倫は不倫。わかっているつもりでもやっぱり逢いたいし、別れたくない。

風邪をひいているのもありますが、精神的にキツクなってきてご飯も食べれず引きこもっている状態です。
    ホントに別れを言われたら…逢えなくなる…って思うと不安で不安で。

やっぱり中絶費用を払ってもらいながらでも逢いたいと思ってしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ