トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 遠距離 > 日本人の彼に恋をしてしまった

日本人の彼に恋をしてしまった

すみませんが、日本人ではありませんので、変な日本語を書くとしたら、宜しくお願いします。

不倫相手は急に私に対して冷たくなってしまいました。
どうすればいいですか?教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

私は病気がきっかけで彼(日本人)に出会いましたが、私は既婚者なのです。
彼は独身です。彼はAB型さそり座で、10歳年下です。
好きになってはいけないことを知っていましたが、コントロールできなくなってしまいました。

帰国する前の夜、恋人のような関係になりましたが、体の関係がなかったのです。
国に帰ってきから、最初はとてもラブラブで、毎日メールを何通もしていました。

悪いと思いましたから、だんだん主人と別れることを考えています。
自分は主人に対して、もう感情がなくて、もともと問題もありましたので、そのままは離婚した方がいいと思います。
最初に自分は彼のことをこんなに好きだとは思わなかったのですが、今、本当に彼を愛しています。

遠距離で付き合ってから1ヶ月後、彼は「2人の関係をよく考えてみたら、友達以上恋人未満の関係をした方が2人とも楽だ」と言いました。
私も賛成でした。
その時、2人の関係はまだよかったです
しかし、それから1ヶ月後、もう一度日本に戻ると彼の態度が変わりました。
日本に戻る前に、メールでも喧嘩していました。
いきなりたくさんのメールとか、いちいち行動を報告することが嫌だと言っていました。
ずっとしていたことなのに、なぜこうなるのかわからなかったです。

日本にいるうちに、また喧嘩していました。
彼は前も言ったけど、もし私が離婚したら、私たちも一緒にいれません。
彼は私の彼氏=旦那にはならないと言っていて、振られたくないとも言っていました。
しかし、振られるのは私です。

その日の夜、彼からメールをもらって、勝手な考え方を謝ってくれました。
翌日、私に頼まれて、友達以上恋人未満の関係をデートしました。
彼が反省中と言って、その夜優しくしてくれました。

今は国にいるのですが、一週間前に一回電話をかけたとき、とても冷たかったです。
メールも全然連絡してきません。
電話は出ないほうが多かったです。
私を避けてるような気がしますが、私に連絡したくないのかと聞いても何も言いませんでした。

今は主人と別居しています。
自分はもう戻れません。
たとえ彼と一緒にいることができなくても、主人と離婚するつもりです。
でも、本当に彼を愛していますので、毎日痛くて切なくて苦しいです。

彼は私が自動的に離れるかと思っているかもしれませんが、愛していますので、あきらめたくないから、本当に悩んでいます。
ちなみに子供はいないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• べるぼーい さん
    2010年5月3日 12:09

人を好きになる事は、誰にでもある事です。
    でも、相手の方が独身であり、あなたが既婚者である事。
    それから、あなたが彼より10才年上である事。
    このような場合は、それなりの確認をしながら、順序よく、行わないと、事は、あなたの望む方向に進みません。
    あなたの気持は判りますが、今一度、冷静に考える事を、お勧めします。
    ただ、感情に流されて走る事だけでは、あなたに良い結果をもたらさ無い、と思います。

• ccff3344 さん
    2010年5月3日 15:05

べるぼーいさん
    ご返信ありがとうございました。
    国に帰ってきて、よく考えてみたら、感情に流されて走る事ではなく、彼を本気に愛していますので、自分の婚姻もきちんと整理しています。
    日本にいませんので、電話かけることとか、会うこととか、とても難しいので、毎日苦しいです。私はまだ彼と一緒にいたいのですが、彼はもうこのような考えではないと思います。でも、帰る前に彼から頑張ってと言われました。彼は今は無理ですが、未来は彼の気持ちを動かすかもしれないと言っていましたので、諦めたくなくて、頑張りたいです。
    それでも彼からもう連絡してきませんが、諦められません。
    結果はどうなるのか、これから、人を愛することもうできないと思います。

• べるぼーい さん
    2010年5月3日 19:07

一つお聞きしたいのですが、日本に入国する時に、長期滞在が可能な職種に就ける事が出来るのでしょうか?
    今の日本は、職種により、かなり厳しいと聞いていますが、その事は、大丈夫なのでしょうか?

2010年5月4日 03:24

べるぼーいさん
    長期滞在が可能ですが、ビザをとることはかなり難しいです。
    日本語学校のクラスメート、1年ビザをとった人がいますが、少ないです。他のクラスメートは最初に仕事を見つけたので、3年就職ビザを持っています。
    私は今も日本の仕事を探していますが、まだ見つけていません。でも、諦めません。頑張ります。

2010年5月28日 13:22

昨日、彼と正式的に別れました。これから、もう連絡しません。とても切ないですが、彼は私に対して、もう愛情がありません。
    一緒にいたくないし、会いたくないと言われました。
    彼は自分のために生きていて、私が必要ないと言っていました。
    実は彼との関係が悪くなってから、うつ病になってしまったのです。自分も本当に迷っていますが、今回日本に来て、彼はあまりうれしくないので、心の中でもう知っていて、別れる時間です。ですから、しつこくて、彼にすごく嫌われることをしてしまいました。そうしないと、彼と別れられないですから。なぜなら、とても嫌われると、諦められると思います。でも、やはり苦しいです。
    今後の人生はどうすればいいかまだわかりませんが、彼のことを永遠に忘れられないし、ずっと愛しているのがわかります。

• べるぼーい さん
    2010年5月28日 23:08

別れたのですね。
    では、これから、あなたは、どう生きて行くのでしょうか?
    働くにしても、今の日本では大変だと思います。
    まずは、お国に帰られて、ゆっくり考えてられてはいかがですか?

2010年5月29日 16:34

べるぼーいさん
    別れてから、体調が悪くなって、ずっとベッドに横たえました。今は心や体がとてもつらいです。
    これから、どう生きて行くのか本当にわかりません。今の私はまるで死んだ人間のようです。何もしたくありませんし、食べたくありません。
    自信が全くありませんし、自分は無用の人だと思いますし、自分のことがとても嫌いです。
    頭の中に混乱していて、何も考えられません。

• べるぼーい さん
    2010年5月30日 07:56

別れた後の悲しさ、侘びしさは、誰でもが、あるものです。
    今のあなたに取って、すべてが虚しいと思うのでしょうけれど、そこから、立ち上がってこそ、あなたの新しい生き方があると思います。
    このまま、悲しみに沈んでいるだけでは、負け犬ですよ。
    別れた彼を見返すような、新しい人生を歩むことで、あなたは、もっと素敵になると思います。
    恋の終わりが、人生の終わりでは、あまりにも、惨め過ぎると思います。
    空でも眺めて、気分転換でも、いかがですか。

2010年6月6日 14:05

べるぼーいさん
    ご返信遅くなって本当にすみません。コメントありがとうございました。
    一週間経ちましたが、まだとても悲しくてよく泣いています。
    今回は仕事に関する短期コースがありますので、学校に行かなければなりません。
    日本に就職するために、一生懸命頑張ります。とても難しいことを知っていますが、諦めたくないのです。
    彼に対して、愛する気持ちを変えませんが、今は何もできません。
    毎日彼のことを思って、寂しくなってきて、苦しいですが、今最も大切なのは日本に住めることだと思います。
    彼とよりを戻りたいですが、日本にいないと、無理なのです。よりを戻せるかどうかわかりませんが、自分も日本が好きで、住みたいので、いろんな方法を考えています。

• べるぼーい さん
    2010年6月7日 07:19

何か目標があれば、事の善し悪しは別にして、やる気が起きると思います。
    日本に残りたいと思う気持が、あなたを勉強に打ち込む姿勢になっているのでしょうね。
    あなたの周りにも、お友達が居ると思いますので、相談をしながら、良い方向に向かうように、がんばってください。

2010年6月25日 22:48

べるぼーいさん
    もうすぐ国に帰りますが、いまだに彼のことを思うと、涙が出てきちゃいました。
    実は彼とのことは弟と1人の友達しか知らないのです。
    でも、今は1人で日本にいますので、誰にも相談できませんから、べるぼーいさんの返信本当にありがとうございました。
    1ヵ月経ちましたが、切ない気持ちを変えません。彼を忘れようとして忘れられません。
    愛していますので、非常に難しいです。復縁できますように、いろいろなことをやっていましたが、やはり彼との縁がありませんので、無理だと思います。
    これから、日本に就職できるために、頑張ります。学校とか、仕事とか、いつか私は彼を完全に忘れてしまった時あるいは日本に戻せて住む時、またこの記事に書き込みます。
    いろいろと本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ