トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 会いたくて・・・

会いたくて・・・

見て頂き、ありがとうございます。
自分は以前不倫をしていました。彼女には家庭があり自分は独身です。5年近く付き合って、別れて既に3年がたちました。別れて3年間のうちお互い誕生日にはおめでとうくらいの一文をメールする程度です。他の会話や会うことは一切ないです。いつまでも情けないのですが、どこかで彼女にもう1回会いたいという気持ちがあり、ずうっとそれを言うかどうか迷っていました。その思いが強くなり、先日「会いたい」というメールをしました。
彼女から「急にどうしたの?」というメールが来たので、正直に会いたいって気持ちがずうっとあってメールしたと伝えました。この「急にどうしたの?」って言ってくるのは向こうは別に会いたくなくてなんで急にそんなこといってるんだ位なのかぁとか色々考えてしまいます。同じ経験や似た経験をお持ちの方やもし別れた相手から会いたいっていわれたらどういう気持ちになるか等、アドバイスあればいただけないでしょうか?
ちなみに最後に別れを言ってきたのは彼女です。
自分としましてはもう1度会いたいのですが、こういう状況の場合相手はもう迷惑なのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ryu さん
    2012年10月28日 01:07

逢わないで!!

もう少し頑張って下さい。
    時が解決してくれる。
    相手の別れを切り出す辛さをわかってあげて下さい。

堂々と手をつなぎ歩ける相手を見つけてください。
    不倫に未来はないです。

私はw不倫進行形です。
    13年目になります。
    4~5年離れましたが、自然に関係が戻りました。
    前より辛い日々です。
    愛しているケド、家庭を捨てることはできませんでした。
    お互いに。
    きっと、あなたの相手もそうだと思います。
    辛いのは、あなただけじゃない。
    彼女の愛情をわかってあげて下さい。

• キャン さん
    2012年10月28日 10:51

迷惑でしょう。
    本当に茶飲み友達としてなら喫茶店で会う程度ならいいかもしれないけど。

別れを切り出したのだって不倫が飽きたか、新しい相手ができたか、家族にばれそうになったから貴方を切ったんでしょ?

結婚していて他の男性に股を開くような貞操観念のない女、小悪魔的で惹かれるかもしれないけど、所詮、自分さえ良ければ家族を裏切ってもいいって考えなのよ。

もしも貴方が結婚してたとして、自分の妻が自分が一生懸命働いている時に、他の男とホテルで乳繰り合ってたらどう思うのよ。
    そして、レスしてくれた人のように家族には何食わぬ顔で接して、男と密会して愛していると言い合ってたら?
    そんな女性どう思う?
    家族をお互い捨てることができなかったと綺麗ごとのように言うけど、様は自分の生活基盤を捨てることのなく、ばれなければいいという思いからでしょ?
    自分の「欲望」から不倫ってするわけで、家族を悲しませたくないだとか「本当」に思っている人は不倫できるわけないでしょ。

口先だけで欲望を追求するから不倫になるわけで、安っぽいドラマのヒロイン気取りでいるのもなんだかなぁ・・・・
    正直に書けばいいのに。

• misty さん
    2012年10月28日 13:40

もう一度会いたい。
    もし、もう一度会えたなら、それからどうなさるおつもりなのでしょう?
    彼女との不倫を再開させたいのでしょうか?
    それとも、最後にもう一度だけ会って、彼女への気持ちを断ち切るおつもりなのでしょうか?

ただ、なさけない男さんの素直な気持ちが知りたくて、書き込みしました。

• まさと さん
    2012年10月29日 11:51

貴方は男でしょ?
    だったら、もっと強くならなくてはダメです。
    今の貴方のようなのを女々しいと言うのです。

彼女に会ってどうしたいの?
    毎日のように旦那に抱かれている彼女を抱きたいのですか?
    独身の男が既婚の女に遊ばれて、3年間も忘れられないではいけません。
    このままでは貴方の未来はお先真っ暗です。

> ちなみに最後に別れを言ってきたのは彼女です。

当たり前でしょ?
    結婚しているのに不倫がばれたら困るから止めますよ。
    貴方からの連絡は彼女にとって迷惑だと思います。

貴方も人生を8年間も無駄に過ごしてきました。
    月日の流れは歳だけ取って、過ぎ去った日々は戻ってきません。
    いい加減で彼女を吹っ切って、これからの自分の人生を考えて下さい。

• なさけない男 さん
    2012年10月29日 23:12

ryuさん、キャンさん、mistyさん、まさとさん

貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。最後の別れがメールだけだったので会いたいとずぅっと思っていたのですが、合ってとりあえず世間話だけでも出来ればと思っていたのですが、心のどこかではやはり寄りを戻したいなんていう甘い気持ちがどこかにありました。皆様の文章を読ませて頂き、このまま会ってもお互いに有益な事じゃないということを再認識しました。会いたいとメールして以来、向こうからの返信がなくなりましたので、迷惑だということもわかりました。色々、ありがとうございました。もっと前を向いて生きていきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ