トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れを告げられました

別れを告げられました

私は27歳独身彼氏無し、彼は既婚の子供無しで、結婚して3年目になります。半年前に飲み会で出会って、意気投合。私が想いを伝えた時に、既婚者である事を告げられました。彼とは遠距離ですが、出張という理由で月に1週間程度は会っていました。奥さんとは冷え切った関係で、離婚も考えていると言っていたけれど、いざ離婚届を目の前に出されて、もう一度妻とやり直そうと思い直したみたいです。お互い不倫は初めてで、でも生活の場が離れているせいか、お互い遠距離の恋人のように過ごしてきました。私も最近、なんとなくそんな気がして、女の勘っていうものですか?感じてました。ただ、不倫は受身なんですよね・・・結局は既婚男性に主導権がある。別れを告げられた以上、どうしようも無い事は分かっています。ただ、彼は今後も、私と会って食事はしたいと言っています。本当に大好きだから、会いたいとは思います。昨日の事なので、まだ気持ちの整理はついていませんが、まさか自分が不倫をするなんて思ってなかった。やっぱり、妻とは同じ土俵に立てないんでしょうね。私も幸せになりたい。まとまりの無い文章ですが、文字にすることで少し整理がつくかなと思って、投稿しました。皆さん、同じように悩んでいるみたいで、一人じゃ無いんだと、楽になりました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ぱふゅーむ さん
    2012年8月22日 01:00

彼にしてみたら離婚しないけど、これからも食事には行きたい…でも、好きなのだから、会うと体の関係もありだよね…と言う考え方なんでしょうね。

お互いに納得した上でのお付きあいと言う事になります。

あなたは独身なのだから、そんな手に乗っちゃダメですよ。

もし、彼に子供が出来たら…もっと辛い想いをするでしょう。

第一、もったいない(笑)せっかく、別れる事が出来るのだから、この際、あなただけを大切にしてくれる人を探しましょう。

このまま、彼の言う通りにずるずる会ったりしていたら、あなた自身が病んでしまいます。

今は少し辛いかもしれないけど、自分の幸せは自分で切り開いていかないと…頑張って。

• もちーさん さん
    2012年8月22日 01:40

返信ありがとうございます!そうですよね。彼も奥さんも、きっと次は子供を作ると思うし、そうなったら辛いのは目に見えています。
    今が気持ちの整理をつけるチャンスですもんね。
    ただ、私も恋愛経験は少ない方ではないのですが、彼との身体の相性は今までで一番だし、一緒にいてこんなにも頼りになり、楽しいと思えたのは、彼が初めてでした。でも、そう思っているのは私だけなんだと思うし、彼からしたら、奥さんが一番なんですよね。
    今はそれを痛感しています。もしかしたら、やっぱりうまくいかず、戻ってきてくれるんじゃないか…なんて考えてしまう事もありますが、現実を受け止め、女を磨いて、いつの日か彼に後悔させるぐらいの素敵な女性になります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ