トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 上司との不倫のような関係

上司との不倫のような関係

はじめまして。24歳・未婚のOLです。
会社の上司・39歳・既婚・子どもなしの方と不倫のような関係にあります。

なにが不倫の「ような」というかというと、「付き合おう」とかそういった言葉がないことと、体の関係がないことです。体の関係がないといっても手をつないだり、キスはあります。
でもそれだけでも奥様や端から見れば不倫なのでしょうが・・・

そもそも彼とは仕事の相談をしたり、お疲れさま会をしたりで軽く飲みにいくところから始まりました。そしてお互いに好意があり、お酒がはいったことで、ある日はずみでついキスをしてしまったのです。
彼は既婚者ですし、酔いが冷めた私は当初、本当に大変なことをしてしまった!とパニクってしまいました。そこでもう一度冷静に彼と話しをすることになったのですが、反省会をするどころか結局その日もキスをしてしまいました。

それから帰りの時間があうとメールでやり取りをして外で会い、他愛もない話をしてキスをして帰る、といったことを繰り返してきました。土日に会うようなことはありません。
ただ私の誕生日には素敵なレストランを予約してくれたり、一緒にお花見にいったり、普通の会社の上司と部下の関係以上ではあります。

私は彼が人として大好きなのですが、彼がどう思ってくれているのかが分かりません。というか自分自身がどうしたいのかも実はよく分かりません・・・
彼から、愛しい、とか、大切に思っているといった言葉はあるのですが、やはり単に若い女の子と遊びたいだけなのかなぁとは思います。
心地がいい今の環境に甘えて、他の出会いを求めようとしない自分はどうかと思いますし、なんとかしなきゃずるずる時間が経ってしまいそうで不安です・・・

悩み相談、というより話したいことを好き勝手話すだけになってしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 世之介 さん
    2012年5月20日 10:31

プラトニックな関係がしばらく続くという経験は俺にもありますから、お二人の関係はなんとなく想像がつきますが、男の側は、間違いなくセックスまで持ち込みたいと思っているはずです。

女性が考えているほど、男はプラトニックな関係で満足できる生きものではないです。
    そのプロセスはもちろん楽しいので、それ自体を喜んでいる面はあるでしょうが、目的はセックス以外にないですね。

職場での不倫関係は、最もリスキーな行為ですから、できることなら、これ以上の関係にならないほうがいいのではないでしょうか。
    たぶん、貴女のほうが、今のプラトニックな関係以上にならないように距離を保っておけば、自然と彼のほうが諦めて離れていくように思います。

貴女は独身なのですから、もっと気兼ねなくお付き合いできるいいお相手を探すのが、やはり一番いいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ