トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 年上既婚女性との不倫

年上既婚女性との不倫

僕は43歳独身、彼女は62歳で夫娘孫有。
彼女は保険の外交員で、2年前に僕の職場に保険勧誘にきたのがきっかけで知り合いました。
小顔で細身、補整下着とコルセットで固めて、姿勢良く歩く姿は年齢を感じさせません。
最初のうちは、僕のアパートに来て、料理や掃除をしてくれたり、お風呂に入れてくれたりと、恋愛経験の乏しい僕は夢中になりました。
「旦那とはうまくいってない」との言葉を信じ、結婚も考えていました。
しかし、半年位で、彼女は僕に飽きたようで、次第に冷たくなり、女のズルさも見えてきました。
「旦那とはうまくいってない」なんて嘘。ちゃんと肉体関係もあるし、隠そうともしなくなってしまったんです。
それに、僕と逢っている時、他の男から電話があるとベラベラ話しだしちゃうし、声のトーン変わるし。
彼女、僕の職場の女性にすっごい嫌われているんです。「彼女の通った後って臭くない?公衆便所だもんね、カスみたいな男でも相手するんだって。」なんて陰口たたかれているんです。
彼女の男関係にはすごくヤキモチを焼きましたが「いい女に男が寄ってくるのは当たり前。浮気は女の甲斐性」などと思って自分を納得させました。
彼女はパチンコが好きで、軍資金を僕の安月給の中からピーピー言いながら捻出しています。厚化粧、くわえタバコでパチンコやってる姿なんて、性悪女そのものです。
彼女に貢いでるのに罵られて、蔑まれて、こんな惨めな不倫なんてやめようと思うのですが、まだ彼女を愛していてやめられません。
新しい恋人でもできればやめられるかもしれまんが、僕は、「お世辞にもハンサムじゃなく、低収入、意気地無し、弱虫、ネクラでつまんない男」(だって、彼女に言われたもんねー)。
今、彼女に捨てられたら、拾ってくれる女性なんていないでしょうね。彼女もそこの所はよーく見抜いていて、強く出るんです。僕も男のプライドずたずたにされて「もう逢わない」って決めても、しばらくしたら「逢ってください」って頼んでしまいます。一人になるのが怖いから、しがみついてしまいます。
今後、彼女との関係はどうしたらいいか、本音の意見おまちしております。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2009年4月29日 18:28

あなたは、今まで、どのような恋愛経験があるうのでしょうか?
    相手の方が、62才との事ですが、19才年上の方なのですね?
    マザコンなのでしょうか? 普通の男性で、特の何かが無ければ、あなたより若い方や、同年齢の女性と、お付き合いが可能なはずです。
    あなたの心の葛藤は理解出来ますが、もう少し、自分の将来を見据えた、付き合い方を目差したほうが良いと思います。
    今の女性とは、早めに自分の気持に区切りを付けて、別れる事を、お勧めします。
    同じ時間を使うのであれば、自分の人生を考えて見てはいかがでしょうか。

• 桃太郎 さん
    2009年4月29日 21:51

また、このネタか~?
    あっちこっちに同じネタのマルチポスト。
    嫌われてます。

• yuuebana さん
    2009年4月29日 21:57

ご返信ありがとうございます。
    今まで、恋愛らしい事はしてきませんでした。
    特にマザコンとは思いませんが、タマタマ好きになった人が19歳年上で既婚者だっただけです。
    別れた方がいい、と思う事もありますが、まだ愛しており、それも難しく思います。

• 桃太郎 さん
    2009年4月29日 22:57

あのさ~。
    主は、他のサイトのコメントにレスしてからにしたらどうよ?

それに、ゲテモノ相談なの?

キモ杉!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ