トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 何の為に知り合ったのか・・・

何の為に知り合ったのか・・・

彼は既婚者、私はバツ一です。はた目から見ればよく会っているしうちにも頻繁に来てくれているし恵まれているほうではないかと客観的には思ってはいるんですが・・・人間の欲望はきりがないです・・・好きになればなるほどもっともっとと欲が出てきて、思うようにならない事が腹立たしくて色々考えてしまっては夜も眠れない日々が続いています。人の出会いには意味があると聞いた事がありますが、私たちは何の為に知り合ったのかと、神様は何を教えたくて彼と出会わせたのかと、こんなに辛い想いをする為に出会ったのなら出会いたくなかったと泣けてきます・・・彼を嫌いになれたらどんなに楽かわかりません。自分から身を引く勇気もありません。彼に言いたい事を言ってうっとうしいと思われる事が怖くて我慢ばっかりしている自分が惨めで情けなくて・・・でもやっぱり腹立たしくて・・・悩んでばかりの毎日です

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• こまめ さん
    2008年9月14日 03:54

不倫に恵まれた関係なんてあるんでしょうか?
    彼は単に時間の融通がきくだけですよ。勘違いしない方がいいです。

出会ったことに意味はあったとしても、そこから不倫をしてしまうということは彼もあなたも自分の欲に勝てなかっただけ。

そんな欲が絡んだ関係だから、不倫は楽しくなければ意味がありません。

苦しくてどうしようもなくなったら、潮時です。そこから生まれるものは何も無いんだから。

それでも一緒にいたいなら、都合のいい女になりきるしかないです。
    色々なことを我慢して彼に合わせていれば、彼はそう簡単には手放さないでしょう。それでも飽きてしまえば捨てられてしまいますが。

貴方の一度きりの大切な人生です。どうか幸せになれる道を選んでくださいね。

• べるぼーい さん
    2008年9月14日 07:20

あなたは、勘違いをしていませんか?
    自分が相手の合わせる事が、愛情の証であると?
    不倫は、結婚生活と違い、お互いに築いて行う事が何もありません。
    と言う事は、お互いが、五分五分の付き合いなのです。
    ですから、意味が無いと思えば、さっさと別れるべきです。
    男は失いたく無いと言う気持で、付き合っているだけです。
    それは、あなたも薄々感じて居るはずです。
    自分に付き合う意味が見出せ無い時は、別れるのが一番です。
    もっと、素敵な男性が沢山います。
    ただし、そう言う方と巡り会えるかは、あなたの運次第です。

• chi- さん
    2008年9月14日 07:54

こまめさん、べるぼーいさんありがとうございます。確かに人の道をはずれた行為を行っていて多くを望む事はおかしいことですね。普通の関係ではないのですから苦しい事やままならない事があって当然でした。初めはそういう事を頭において付き合っていたはずなのにいつのまにか忘れていました。恋愛になると自己をコントロールできなくなるのがダメですね。でも、ひとつだけ・・・彼はここ数か月で仕事のトラブル、身内や知り合いの不幸の連続に夏バテが加わりすっかりあっち関係が駄目になっているんです。それでも時間を作って週のほとんどの自由時間を私の為に使ってくれている事が今の唯一の心の支えとなっています。大好きな釣りの回数を減らしてでも来てくれている、それがあるから私は単なる都合のいい女ではないと彼を信じてついていけています。これはそう思っていていいですよね・・・私が単なるわがままで辛抱が足らなかった事が今の私の心の不幸になっているんですよね。お二人のハッキリとした助言に初心にかえる事ができました。冷静になって私達の知り合った意味を、この出会いで私は何を学ぶのかをじっくり考えたいと思っています。ホントにありがとうございます

• ママン さん
    2008年9月14日 09:51

こんにちは。初めまして。

彼は、ここ数ヶ月、沢山の出来事があったみたいですね。例えば仕事のトラブルの事を奥様と貴女に話したとします。貴女は優しく「大変だったね」と慰めたとします。奥様は叱咤激励の為「頑張ってもらわなくちゃ」と言ったとします。貴女に仮に安らぎを求めたとします。でも、貴女は誰にこれから安らぎを求めるのでしょう?

冷静に自己分析や計算が出来たら、誰も不倫はしないと思いますが、、奥様の愚痴を貴女に話したとします。でもね、女性が家庭を守る為には厳しく、口五月蝿くなるものだと思います。

今は彼の奥様にもバレていませんね。妊娠もしていないし、性感染もしていませんね。もしも、これから先、何らかの問題が発生した時に、女性の立場は非常に弱いものですよ。私達?の立場に保証されるものは何もないのが現実です。

夢物語の中に生きているうちは良いけど、現実に戻った時は悲惨だったりします。

中には不倫から結婚と言う人も確かにいますが、、男性の言葉をスナオに聞き、自分だけの彼にはウソがないと信じるから不倫は成り立つのでしょうけど、、彼は貴女に今は逃げているかもしれませんが、都合が悪くなった時に奥様に逃げるかも、、、脅す訳ではありませんが、あらゆる覚悟を持つべきかと。夢物語はいつか覚める運命も持っています。

私は今、不倫における愛人の立場を調べています。パソコンで調べられるので貴女も勉強してみたら如何でしょう。

愛人は踏んだり蹴ったりです。結婚詐欺師と言う言葉はあっても不倫詐欺師と言う言葉はないですね。貞淑な妻と言う言葉があっても貞淑な夫と言う言葉がないですね。泣き寝入りするのは、いつも女性と言うのも私は嫌いですが、、女性も賢くなり、女性としての主張が出来る時代ですが、、不倫には市民権はないのです。

• こまめ さん
    2008年9月14日 10:04

やっぱり勘違いしてるみたいですね。

結婚している男性にとって、不倫相手は癒しとか現実逃避的なものなのです。

相手に不幸が続いているのに会う時間をつくっているからといって、それがなんなんでしょうか?

彼、離婚したわけじゃないでしょ?
    であれば、みんな同じなんですよ。どんな不倫でも。

貴女の我慢が足りないなんてことは一切ありませんよ。だって不倫って我慢して続けるようなことじゃないんですもの。

彼を好きだから、今の関係でも必死にいいところを見つけようとしてるんですね。
    今は別れられないならそれでもいいと思います。
    貴女の気持ちが救われるなら。

それでもいつか、現実を思い知らされるときがくるはずです。

• 鏡子 さん
    2008年9月14日 10:40

こんにちは。初めまして。

他の方のアドヴァイスを斜めの視点から読んでしまわれましたね。勘違いが進んでしまったようですよ。投稿された時まで、我慢に我慢を重ねて苦しくて仕方なかったのに、皆さんからのご意見で、【あら、私はそんなに都合の良い女じゃないわ】と思ってみたら少し気楽になれたのでしょうか?

> それでも時間を作って週のほとんどの自由時間を私の為に使ってくれている事が今の唯一の心の支えとなっています。大好きな釣りの回数を減らしてでも来てくれている、それがあるから私は単なる都合のいい女ではないと彼を信じてついていけています。

心情的にそのように思いたいのは理解出来ますが、好きな趣味の時間を割いて貴女に逢いに来る事って大した事ではありませんよ。全然普通。不倫であっても好きな気持ちがあれば当たり前とも言えます。そうでなければそれまでのものというだけで。
    色々な事があって性的に満足させられないとなれば尚更手放したくないでしょうからより一生懸命かも知れないですね。

で、ついていくって一体どこへ?今になれば欲がどんどん増して来たというのはごくごく当たり前の感情ですよね。
    愛すれば執し、執すれば着し、着すれば嫉み、嫉めば苦が生じる。
    これは人のあらかじめインプットされたありのままの感情です。決して貴女だけでなく誰にでも自然に湧いて出る心模様です。

それを捻じ曲げるために初心に返って多くを求めない、となると貴女の自然な感情はなくなるものですか?それは違うでしょう?男と女はもっと生々しいものですよ。

何のために出逢ったか…、きっと貴女は神様の事も都合の良いように解釈しますよね?良い時はそれなりに。今は苦しいから何のために。不倫の関係になったのは神様が決めたのではなくて貴女が決めた事です。

これまでに多くを学んでいるはずなのにまだまだ離れたくないのでしょうね。
    不倫は良い所取りするものです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ