トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫関係を清算したい

不倫関係を清算したい

以前「彼と元の関係に戻りたい」で相談致しました、makorinです。
あの時は、まだ彼と別れたくないと思いましたが、いま私自身、不倫という関係を続けていく気力がなくなり、精神的にも落ち込んでいます。

不眠になり夜は眠れなくなり、朝は早く目が覚めてしまいます。
眠れないから食欲も落ちてしまい、身体が悲鳴を上げ始めています。
仕事でのストレスもあり、よけいに身体がつらい状況。

今、私にできることは、不倫という関係を清算するということだけのような気がします。
彼の眼も、この頃冷たく感じます。
私のすること、してきたことを全て否定しているような。
なので、彼に「やめたい」とメールをしました。

メールには、「好きだけどやめたい」と。
「急に冷たくなったような気がしているし、さびしい」と。
彼と話していて、上手く言えないことが多くてもどかしくもあり。
おしまいにしようとメールしましたが、その件は受け入れてもらえなかった。

今後、誘われてもきっぱりと断る勇気がほしいです。
彼にやめたいとメールし、話もして、ちょっとすっきりしたような気分にはなっています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • べるぼーい さん
    2008年9月19日 08:14

    何事も、自分から幕を引く事は、大変なことです。
    でも、不倫は、いつか終わりにしないと、次が見えて来ません。
    まして、前向きに生きようとすれば、不倫の居心地の良さから、抜け出さないと、次を見据える事は、難しいと思います。
    辛くても、苦しくても、自分の人生です。
    新しい自分の生き方を目差して、頑張ってください。

  • makorin さん
    2008年9月20日 00:26

    べるぼーい様。レスありがとうございます。
    先日彼と、話し合いました。ヤメタイということを。
    今すぐ、彼は結論を出しませんでした、が私自身の気持は、もう彼との関係をヤメルと決めてはいます。
    新しい自分、元気な自分に戻りたいです。

  • べるぼーい さん
    2008年9月21日 00:34

    不倫は、嫌になれば、相手を家庭に返せばいいのです。
    後は、あなたの気持次第です。
    不倫で、うじうじする時間が、もったいない ですよ。
    不倫は、楽しくなくては、する意味がありません。
    秋の空は、すっきりしていて、気持いいですよ。
    自分一人のゆったりとした時間を、楽しんでくださいね。

  • makorin さん
    2008年9月22日 23:32

    べるぼーい様、温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。
    これまで、彼とのこと、ずっと考えてきたけど、もう、考えないようにしたいです。
    ぐちぐち悩んでも、仕方のないこととわりきって・・・
    もう、戻らず、先を見て行きたい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ