トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れが辛いです・・・

別れが辛いです・・・

20日ほど前に、彼と終わってしまいました。
ものすごく辛くてまだ泣けてきます・・・

W不倫で1年と2ヶ月のお付き合いでした。
付き合い始めてから半年ほどは割りにコンスタントに逢えてたのですが、彼の仕事の配属先が変わり、激務になったために度々会うこともできなくなり、メールもチャットも減りました。

私は寂しい気持ちから某掲示板に彼のことを書くようになりました。
(たわいもない話・・・メールがないとか、声が聞けた、とか)

彼もそのことを知ってて、「yunのきもちがわかるからいいよ^^」と言ってくれてました。

でも或る時、彼の元カノが(本人否定していましたが)私の書き込みと内容で彼のことだと気付き、彼に嫌がらせのメールを送るようになりました。

それから彼は私の書き込みにも疎ましく思うようになり、「重い、書き込みしないでくれ」と言われ書くことをやめました。

その後も嫌がらせメールが入るたびに、「また書いたのか!?」
「お前が書くからいけないんだ」と私を責めるようになりました。
書いていないのに・・・

メルアド変えればいいのに・・・と言いましたがアドレスが気に入ってるから変えないと一点張り・・・

元カノは毎回メルアドを変えては消して・・・というやり方でしたので拒否設定ができないままでした。

でも私は元カノのことを聞いたり責めたりしないようにしました。
我慢しました。

そのうち仕事がますます忙しくなって、逢う時間がとれなくなりました。
(職種は知っています)
お休みも日曜のみで、その日は家族サービスで会うことはできません。
メールも段々減って行き、私の寂しさは増すばかり・・・

なるべくメールは欲しいとお願いしました。
それでもなんとか3日に1回はくれていました。
(元々メールにまめな方じゃないです)

2ヶ月ぶりにやっと会えて・・・普通にじゃあまた、ってお別れした後の2週間、メールがぷっつり途絶え・・・
私のメールにも返事がこなくなりました。

寂しくて「メールないままで放置されてたら私はどうにも動けなくて辛いです」とメールしたら「yunの書き込みを見るたび、距離を置こうと考えてた。今はひとりにしてください。yunは自由です。」と返事が来て・・・今に至ります・・・。

最後のメールの返事に私は「わかった」と、「今まで楽しかった」と「貴方の都合も考えず、わがまま言ってばかりの私を許してください」と。
追いかけたい気持ちとは裏腹な言葉を書きました。

勿論返事などありません。今も。

だけど、時間が経つほどに彼への気持ちが抑えられません・・・

たまらず、今週の頭にメールをしてしまいました。
内容は「気持ちを断ち切ることは不器用な私にはできないから・・・
貴方を心の中で好きでいるね」
「貴方には見返りも迷惑もかけないから」と、「仕事がんばって」と。

もう一度やり直してほしい・・・
その気持ちは抑えました・・・
きっと重く感じるだろうから・・・

これを機に家庭に戻ればいいのでしょうけれど・・・

どうにかやり直したい・・・といつも彼のことばかりが頭にあります。

ネットとかみてたら別れた彼から連絡がきた、などと書いてるのをみたり、はっきりと別れよう、と書かれていないし・・・とかもしかしたら・・・と淡い期待さえ持ってしまいます・・・

「今は」ひとりにして・・・ということは「それがすぎたらいいの?」って思ったりする自分・・・
情けないですね・・・未練たっぷりです・・・

やんわりと「別れよう」ということなのに・・・

いてもたってもいられなくてここにたどり着きました。
意見をいただけたら嬉しいです。
どうしたらいいか混乱したままです・・・諦めたくないです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 月猫 さん
    2007年12月7日 21:26

    はじめまして・・・、ちょっと質問に質問になりますが、彼は奥様の他に貴女と、もう一人彼女が居るんでしょうか?
    もしそうなら貴女とは終わっていますよ・・・
    ハッキリ言って貴女が思うだけ彼は離れるばかりじゃ無いですか?
    意地悪を言っている訳じゃ無いですよ、依存し続けるのはハッキリ言って貴女の為にはならないですよ、好きな気持ちはこちらにいる方々には痛いほど分かります・・・・でもね、貴女は選ばれ無かったんじゃないのでしょうか?
    貴女が本気で話さない限り彼の本音は聞けないだろうし、迷惑が掛かるとか言ってますが、貴女も家庭が有るならお互い様じゃないのでしょうか?
    「嫌われたくない、いつかまた付き合いたい」今の状態ならまず先は無いですよ・・・・
    貴女の気持ちが高ぶるほど向こうは覚めて行くような気がします・・・
    目を冷まして下さい・・・
    待ち続けるのは貴女の自由ですが・・・・そうすればするほど貴女の女性としての輝きは無くなります・・・・
    答えを出す為に本音で彼と話すか・・・きっぱり諦めるよう泣いて泣いて明日から笑えるように・・・彼が一人男では無いのですから、周りを見て・・・第一歩を踏み出せる勇気を起こして下さいね!!!

  • yunyun さん
    2007年12月7日 22:57

    月猫さん、返信ありがとうございます。

    > 彼は奥様の他に貴女と、もう一人彼女が居るんでしょうか?

    書き方が足りませんでしたね^^;ええと、私と知り合う前に彼は某掲示板で書き込みをしてたらしく、そこで知り合った女性と1回逢ったらしいです。
    (そのことは付き合い始めに聞いてました)

    けど気が合わなくてすぐ別れた、と言ってました。

    今回何故私の書き込みで、彼のことだとわかったかというと私の書き込みに、彼が以前使ってたHNで飛び入りで入って来て、返事をしたからなのです。

    その方がそのHNで彼だ、と断定したわけです。

    どうして、私と付き合うかなり前のことなのに、しかも1回だけ逢っただけなのに今更彼に固執してたのか、疑問ですが・・

    しかも自分が書き込みをしたせいで、自分が追い詰められたのにそこに視点を置いてはくれませんでした。
    元々は全て書き込みした私が悪いと・・

    まぁそれはもうどうでもいいことです。
    彼への思いが重くなった、ということなのでしょう。。。

    それと、彼女2人を持つほど、彼は器用な性格ではありませんでした。
    (要領が悪かったです)

    > 貴女の気持ちが高ぶるほど向こうは冷めていくような気がしますそのとおりだと思います。。。

    自分勝手な部分が多かったし・・・
    当時はそんな彼を子供みたいだ、と愛嬌のように捉えてました^^;仕事で忙しくなるうちに、私のことは後回しになっていったのでしょうね。。

    私は婚外恋愛は初めての経験なので・・・要領も悪くて・・・
    余計に追いすがってしまうのでしょう。。

    ご意見ありがとうございました。

  • yunyun さん
    2007年12月8日 10:25

    スレッドを終了します。

    ここで愚痴っても仕方がないことに気がつきました(笑)

    月猫さん、レスありがとうございました m(_ _)m

    あなたのおっしゃってくれた「このまま待ち続けても女性としての輝きは無くなる」
    確かにこのとおりです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ