トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 楽になりたい

楽になりたい

初めまして。私は、今の彼と3年付き合ってます。遠距離なんですが月に三回くらい会ってました。9月くらいから、彼の会社がトラブルで、急に連絡がなかなか取れなくなりました。彼は、今大変なときだからって言うけど、私は、もう寂しくて仕方なくて、先月もう、寂しくて耐えられないと、別れ話をしに行きました。彼は、絶対、別れない、今だけだから落ち着くまで待っててといいながらもう、放置されて1ヶ月たちます。毎日、彼の電話だけを、待つ毎日が、本当に辛くて、もう、別れたほうがら楽だと思ってます。でも、彼に、もう少し待って言われると、それ以上なにもいえません。本当に、今、どうしていいのか分からなくてどうか、アドバイスお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2007年11月29日 15:46

あなたが、別れたいのであれば、別れたほうがいいでしょうね。
    遠距離恋愛は、お互いの気持が通じ合わないと、苦痛になります。
    あなたには、あなたの人生があります。
    自分の人生を大切にすることが、あなたにとって、素敵な人生を送ることに、なるのではと思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第だと思います。

• せなら さん
    2007年11月29日 16:33

コメントありがとうございます。今は、落ち着いたら連絡するからって、メールだけで、なかなか話もできない状態です。でも、電話を待つだけの、もやもやした毎日から少しでも抜け出していこうと思います。自分の人生を大切にするってなんか、すごく、心にガツンときましたl。ありがとうございます

• 月猫 さん
    2007年12月6日 09:45

はじめまして・・・
    全てはべるぼーいさんの言う通り「貴女がどうしたいか」じゃないでしょうか?
    別れた時は辛いと思います、きっととても・・・
    でも独身で完全に腹を決めて「待つ」と言う覚悟を決める程の存在では無い限り、貴女が1番幸せになる事を考えて「さよなら」を切り出す事は貴女の「幸せの一歩」なのですから・・・
    彼は狡いですよ・・・・
    貴女がそれ程待つような価値は貴女のカキコミを見る限り無いんじゃないでしょうか?
    貴女が大切で有るなら「直ぐ」に連絡をくれるだろうし・・・「待たせてごめんね」の一言も有って良いはず・・・
    貴女の幸せはそこ、ここに星の様に散らばっているはず、貴女が見つけ出すには、彼の居る磨りガラスの部屋じゃ無くて、素通しの光の指す外に飛び出す事、陽の光りを体中に浴びて第一歩を一日でも早く踏み出して下さいね☆

• ヴージョ さん
    2007年12月6日 10:02

どんなに仕事がトラブって忙しくても、寝る前にちょっととか、食事の合間にちょっとくらい電話できる時間はあるはずで、それが無いという事は、彼自身がそこまでして連絡する気がないという事でしょう。

人間、調子がいい時はそれなりの余裕があって誰にでも優しくすることが出来ますが、ひとたび調子が悪くなって余裕が無くなってくると生来の地が出てきます。

彼がその程度の器なのか、奥さんにバレたのか、そろそろ潮時だと考えているのかは、わかりませんが、貴女もこれをいい機会ととらえてベルボーイさんのおっしゃるように、自分の人生を第一に考え、新しい道を前向きに進み始めてはいかがでしょうか?

• 鏡子 さん
    2007年12月6日 10:33

初めまして。

連絡をしたいと思えばどんな状況でも「絶対に」毎日連絡はあります。

彼の事が好きで寂しいんですよね。でも連絡があったところで不倫です。あなたに彼との未来はないでしょう?日々待たされているうちにあなたの中でも変化が芽生えて来ると思いますよ。逆に良いチャンスではないですか?未来のある関わりは沢山あるのですから、苦しい思いをしてそれを無駄にしてしまうなんてもったいないです。ご自分を大切にしましょうよ。あなたの事を誰より大切にしてくれるひとが必ずいるんだから。彼は違いますよね。

• せなら さん
    2007年12月19日 08:21

みなさん、アドバイスありがとうございました。連絡ないことも、もう駄目だということも、頭でわかっていたのに気持ちが、まだ結局、まだ、離れたくないって気持ちが、大きかったと思います。結局、彼とは、別れました。寂しいけど、彼の電話を待ってばかりの毎日よりは、全然楽になりました。
    背中を、押していただいてありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ