トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 一緒にいたいけど・・・

一緒にいたいけど・・・

困ってます・・・。私の不倫相手の妻帯者の彼に別に彼女が出来て、私にバレて暫く離れていました。(でも一週間位・・・)
でも、彼が私と寄りを戻したいと話してきました。私は、もう彼女と逢わない、連絡取らないならと話しましたが、彼は彼女の生活(一人暮らしで、給料は月に7~8万円位なので)をどうにかしてやりたいから、仕事の世話をしたいと言ってきました。信じて欲しいと・・・
私的には自分でどうにかさせればいいと話したのですが、彼は約束したから、と引きません。
私と付き合いながら、彼女の仕事の世話をするか、私と離れても(1ヶ月位)彼女の仕事の世話をしてあげるつもりらしく、私に待っていて欲しいみたいです。
凄く、都合のいい話で・・・公認の浮気みたいなものです。
彼は、逢う事ないからと言ってますが、そんな話信じられません。
私の性格的には、このまま付き合っても疑うばかりで、彼の事は信じられないと思います。
離れていても、同じでしょう。泣いてばかりの日々だと思います。
やっぱり、彼と別れたほうが楽なのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2007年11月27日 07:01

あなたの彼がおいくつの方かは存知ませぬが、そのような行動に出ると言うことは、相手の方に気持が動いていると言う事です。
    あなたは、都合の良い女性と見られているのではと思います。
    そのような方は、これからもあなたの目を盗んで、他の女性とも付き合うと思います。
    あなたが、悩みを解決したいと思うのであれば、別れしか無いと思います。
    後は、あなた自身の冷静な判断次第ですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ