トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既彼の女性好きについて

既彼の女性好きについて

既彼の浮気性について、どうしたら精神的に不安定な気持ちをなくせるか、ご相談です。
既彼40代、私独20代、です。仕事関係で知り合い、向こうから手を出されました。
関係はもうすぐで2年になりますが、遠距離なので、月イチの連休に私が相手のところへ行くか、出張で既彼が来る、という感じで続けてきました。
別れたほうがいいのはわかってます。
というか、毎日あったメールや電話も最近はメールが内容のない「おはよう」「おやすみ」程度のメール。電話は週1回くらいになり、休みの日も逢えない(既彼からいつもお誘いがあるのですが、最近は無い。仕事が忙しい、とか、嫁が、とか。)
愛情が感じられなくなったと感じていたところ、新しく女ができていたことがわかりました。
以前も、同時に複数の女性と付き合っており、私と会う前日や当日の空き時間に、女性とあってデートやホテルへ行っていたこともあり、その際やはり私がとても傷ついたので、いったん距離をおくことになりましたが、相手からの誘いに応じてしまいまたずるずる続いています。
相手を好きな気持ちが、大きく、毎日のメールや電話のやりとりで、精神的にも安定し、仕事も頑張れてきたのは、感謝しています。
ただ、最近のメールや電話の態度、他の女性とのデートを優先しだしたこと、新しい女性へ入れ込み、連休は彼女のうちへ泊まっていること、などが分かったのでほんとにショックで悲しくて、毎日なにも手に付かなくなりました。アタマが思考停止しているというか・・・

どうしたら、この不安定な気持ちを軽くできるのでしょうか。
相手の新しい女性は、私も知り合いの女性(40代)なので、余計に心が苦しいです。

でも、それでも毎日そっけなくてもくれるメールには、ついつい返信してしまいます。

会社で、彼はかなり評価されてるポジションなので、余計社内恋愛がしやすいのだと思いますが、これまでたくさん好きな気持ちを与えてくれたので、いま相手の変わりようが理解しきれず、毎日落ち込み、もう全て投げだしたい気持ちになっています。

既彼を好きすぎたのか、執着心が強くなってしまっている気がします。そのせいで、独身彼を見つけたり、結婚したいという気になれません。
親には、心配をかけてしまってます。
どうやったら、別れられる(気持ちを落ち着けられる)のでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• nanae さん
    2012年10月26日 13:10

気持ちの整理を待ってから行動するのは無理でしょう。

まず、別れてから辛い日々を日にち薬で乗り越えて…そうしながら新しい出会いを求めるのが乗り切る一番の近道ではないでしょうか。

大体、複数の女性と関係を持つ彼と、好きだからとはいえ、関係を持つのは危険ですよ。
    あまり知られていませんが、男性が持つ雑菌が癌細胞の元を誘発するんです。

ご自身の身体をもっと大切にしてくださいね。

• H さん
    2012年10月26日 14:57

すごくタイムリーなレスを見つけたので書き込みします。

> あまり知られていませんが、男性が持つ雑菌が癌細胞の元を誘発するんです。

> ↑nanaeさんがおっしゃっているコレ、今まさに私の身に降りかかっています。私は決して性関係が乱れているわけではありません。経験人数も友人達に比べて少ないです。

しかし異型細胞が出ました。手術になると思われます。

手術をすれば流産のリスクが高まると言われました。
    遊び人と関係を持つなら本当に気を付けて下さい。

• ママン さん
    2012年10月26日 15:22

こんにちは。初めまして。

先日、紅葉を見にドライブ中に、モーテルの横を通りました。私は初めて、救急車とパトカー2台が止まっている状況を見ました。

事件なのか?或いは、〇上死なのか?心筋梗塞なのかは解りませんでしたが。。。

話に聞いた事はありましたが、、、〇上死の93%は浮気中というデータもある様で?

何か、他人事と思っている現実を、目の当りにして?複雑なものを感じました。。

変な言い方ですが、リスクの少ない、真っ当な恋愛をして下さいね

• まさと さん
    2012年10月26日 16:34

貴女が彼を想ってヤキモキしても何にもなりません。
    彼にとって貴女はもう終わったのです。

たとえば、貴女が愛用していたコートがあって大切に着ていたとしましょう。
    しかし、古くなったし、お気に入りのがあったので新しく買ったとしましょう。
    そうなれば、もう古いのは着なくて新しいのを大事に着るでしょ?
    貴女は彼にとって、もうこの古いコートなのです。

今は辛いけど、彼を頼らないで待たないでキッパリと別れなさい。
    メールにも返信しないで、アドレスを変えて下さい。
    最初は寂しくて辛いけど、それを乗り越えて行かないと貴女に未来はありません。

> あまり知られていませんが、男性が持つ雑菌が癌細胞の元を誘発するんです。

これは雑菌でなく、ヒトパピロマウイルスによる感染です。
    ヒトパピローマウイルス(HPV)は乳頭腫といういわゆるイボのウイルスで150種類以上あり、皮膚につくタイプと粘膜につくタイプがあります。
    子宮頸がんの原因になるHPVは粘膜型で、性行為だけでなく皮膚の接触によるものを含めて女性の約80%は知らない間にかかっています。さらに最近は性行為開始が低年齢化しており、その結果20~40代の若い年齢での感染者数が急増しています。子宮頸がんは一年間に約10,000~15,000人の女性が発症し、毎年約3,500人が亡くなるたいへん重大なVPDです。がんというと子宮体がんを含めて主に中高年になってからのことが多いのですが、子宮頸がんは20代前半の発症者もおり、30代までの若い患者が多いのが現実です。このがんの原因はHPVの中でも主に16型と18型であり、主に性行為を通じて感染します。

HPVの6型と11型は、外陰部や膣に見られるやっかいなイボである尖圭(せんけい)コンジローマの主な原因となります。尖圭コンジローマは主に性行為を通じて発症し、患者数は男女あわせて4万人とも言われています。

2011年より主に中学生を対象に公費助成があります。対象年齢や費用、予診票(接種券)の受け取り方などくわしくはお住まいの自治体までお問合せください。

• ゆーう さん
    2012年10月28日 16:42

少し同じ状況なので分かります。

仕方ないですよ。
    私も、私だけを見てほしいなんて心のどこかでは思っていますけどそもそも浮気をしている人なんです。
    嘘をつかれても仕方ないですよ。
    元がそうゆう人なんですから。

私はそのように思い割り切っています。
    ある程度の距離を保ちながら。

私の相手は経営者で忙しく、モテます。
    だから、ある程度は押して。
    それでもダメだったら、ひたすら待って。
    少しこっちに振り向いてくれる時には最大の笑顔で迎えてます。

先が無い関係ってのは百も承知。
    嘘つかれているのも分かります。

でも一緒に居て楽しいし、幸せなんです。
    本当、これに尽きると思うんです。

だから期待はしない。
    相手のことを考えて行動してみたら絶対に喜ばれます。

もし、相手が私のことを必要と思っていないと感じたら身をすんなり引ける強い意志はあります。

• 凛花蝶 さん
    2012年10月29日 00:51

他人事とは思えず、少しでも前向きにな気持ちになられることを願って、私の経験をお伝えしますね。

私も浮気性な既婚の彼とお付き合いをしていました。
    私の場合、彼の行動に不信を覚えることのほか、相手の女性達から嫌がらせ(狂ったような着信や所在確認etc)を受けたことで、嫌でもその事実を知ることになりました。
    しかもその女性達は友人で知り合いでした。
    (傷つくと同時に呆れて言葉もなかったです)

そもそも既婚者である彼との関係は成立しないうえに、奥さまでもない他の女性から嫌がらせを受けるそれは常識の範疇では考えられません。
    少なくとも私の常識にはない卑劣極まりない行為です。
    結果、私がそんな相手(既彼)を選んだことが間違いだったと思いました。

ゆきりんさんの彼について、彼が評価されるポジションで仕事をしている、だとしたら、社内の女性に手を出す時点でその彼は、下半身の欲求以上に仕事での成功や達成感を味わうこともない、その程度の能力しか持たない残念な男性の典型です。ごめんなさい辛辣な意見です。
    本当にデキル男性は、たとえ多くの女性と遊んでいたとしても一定の距離を保ち、大切な仕事という砦に女性を近づけるような真似は絶対にしません。
    ましてや、既婚者である自分に対して、相手をそこまで本気にもさせません。
    社内であれば尚更。

わかっていても好きになるとそれが見えなくなる、それが惚れた弱みで恋心ですが。それでも、他人を巻き込んだり、迷惑をかける行為は自分の品格を貶めると心得なければなりません。私は身をもってそれを実感しました。

ゆきりんさん、私も偉そうなことは言えませんが、理性的に考え、行動することで、事実を見極める心の目をしっかり見開いて一刻も早く悪夢から目を覚まされることを祈っています。
    ゆきりんさんは、今なお好きな想いが勝っているから、冷静に考えることは難しいかも知れませんが、必ず冷める時がきます。
    辛さや寂しさ、事実と向き合うことは容易くはないけれど、彼の本性が見えた時、それが終わりです。
    頑張って下さいね。

お互い賢くスマートに、前向きな人生を重ねていけたら良いですね。

• 人生経験者 さん
    2012年10月29日 09:52

> 既彼の浮気性について、どうしたら精神的に不安定な気持ちをなくせるか、ご相談です。

彼ではないでしょう。
    彼にとっては貴方も単なる浮気相手の独りに過ぎませんよ。
    最初からです。

若い独身の貴方が相手をしてあげることはないですよ。
    それとも、複数相手と付き合っている彼と今後も付き合い性病を移されたり、慰謝料というリスクを負うことは平気なのでしょうか?

彼は浮気者だから貴方と付き合ったのです。
    ただそれだけです。
    貴方が拒否すればよかったことです。

もっとまともな恋愛をしましょう。
    貴方がいましていることは、恋愛「ごっこ」で、嘘の上に成り立つ汚れた行為ですよ他に誘ってくれる独身男性はいないのですか?

• minori さん
    2012年10月30日 09:50

あなたは20代ですから、たくさん出会いがこれからあります。

既彼以外のことがたくさんできます。
    深くできる趣味はありますか?
    コンサ-トや音楽を聴きにいきませんか?

まだまだたくさんの思い出が期待できるでしょう・・・

話し相手のメ-ルしてみてください。

mi_dohi@yahoo.co.jp

• はこ さん
    2012年11月2日 00:49

こんばんわ ゆきりんさん

わたしも同じような関係にある好きな人がいますわたしもゆきりんさんと一緒で、彼にわたしだけをみてもらいたいです大好きな彼がわたしだけとだけ まじめに付き合うのが理想ですがでも、それって、わたしが好きになった彼とは違ってしまうのではないか自由を謳歌してる彼だからこそ、一緒にいて楽しかったり惹かれたり、一緒にいたいと思うんだと考えたりはしませんか彼が変わってくれて、じぶんだけを見てくれたら、すごく女として満足できると思いますがそんな彼に惹かれないかもしれない惹かれ続けたとしても、彼に無理を強いている大好きな彼を変えてしまったいまのままの彼を、穏やかな気持ちで好きでいられたら一番ですがそれがなかなかできないわたしは、自分の大好きな人を変えようなんてエゴ、それって好きと言えるのかなと自分を納得させようとしています。

ゆきりんさんができるのは、ほかの方が言うように、前に進んで建設的な恋ができる相手に恋をすることもあるかもしれませんが、同じような立場にいて実際に前に進んで建設的な恋ができない私は彼にとってオンリーワンは難しくても、ナンバーワンでいたいと思っています。

やっぱ、ゆきりんお前が一番だ!と言わせましょう♪♪♪
    彼と過ごせない時間は、自分磨き女磨きです!

だって、モテモテの彼を好きになったゆきりんさんのライバルは世の女性全員かもしれません!笑☆彼の大好きな料理を特訓してみる☆彼の好きなお酒を勉強してみる(ききさけし、なんていう資格もあるようです。取得にうん万かかるようですが)
    ☆ちょっとエッチな下着を探してみる☆彼をいやすマッサージを勉強してみる←おうちで堂々と彼に触れることができて、すっごく感謝してもらえるから、いいですよ♪ヘッドスパ、フットリフレ、ハンドリフレ、一日文化教室みたいなので習えます!
    ☆彼の経験したことのないデートのプランを立ててみる(リアル脱出ゲームってご存知ですか?大人が本気で遊べるゲームです、スクラップ、でご検索を)
    ☆同じ趣味を探したり、一緒に同じスポーツを始めてみる(わたしはスノボ初心者でしたが、彼がスキー好きなので何度も連れてってもらって、最初はお荷物でしたが、シーズン終わりにはそこそこついていけるように♪あと、わたしは一緒にサーフィンを本格的に始めました!なかなか誰でもやるスポーツじゃないから、女子は日焼けを嫌がるし、彼が興味持つようなら、チャンスかも♪)
    ☆(名古屋在住ですが)会社の先輩が愛車のフェラーリで彼女と明石焼き食べに、びゅんとドライブがてら明石に行ったんだって~ いいよね~ そういえば、京都の水族館に行きたいんだけど!と京都にカローラフィールダーーで連れて行ってもらいました!(とくに意識はしてなかったのですが、どうやら、おれだって、京都くらい!と妙なライバル意識をもったとあとから聞きました笑 彼の仕事上のライバルの名前とか出して、プライドくすぐってみるとか)
    ☆部屋の模様替えをしてみる(マンネリがあったなら、そこを解消できる。)

参考になれば、うまく小出しにして、彼の気持ちを取り戻してください♪♪♪

せっかくゆきりんさんが、彼を好きな気持ち、プラスのパワーに変えて、ご自身と彼を幸せにできると素敵ですね☆☆☆

だって、人を好きになるってすごく素敵なこと。法律婚が保護される現代においては倫理的に法律的に問題はありますがリスクを負って、責任を負わなければならない分、しっかり恋愛して、彼を幸せにしたいです!

わたしも、こうやって、文章にしてみて、自分のすること少し整理できました。ゆきりんさん、ありがとうございます。

おたがい素敵な女性になりたいですね!
    ゆきりんさん!応援しています♪わたしも頑張ります♪♪
    ありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ