トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫10日で辛い↓

不倫10日で辛い↓

初めまして。不倫共に22歳で2歳の娘がいます。去年の夏に旦那に浮気されました。きっかけはモバゲーでメールのやりとりを何回言っても止めれない人だったのでいつか浮気するかなと思ってました。3月からケガで入院していて,暇だからとまだモバゲーはやってます。相手の女とは切れてますが私も腹いせに登録しました。でもチャラチャラした男ばっかりメールが来るだけで全くおもしろくないのでしばらくほっといたんですが近くに住む1つ下の子が好印象だったのでやりとりをしていた所同じ既婚同士で子供もいました。悩みとかも共通してたのでメールするのが楽しかったです。見た目は思いっきりヤンキーなのにすごく優しくて子供思いな所に惹かれてしまいました。彼の仕事前の朝3時から2時間くらい頑張って起きて会いました。すごくお互い緊張しましたがそれがまた新鮮で幸せな時間でした。都合のイイ女かもしれませんが不倫専用の携帯を2つ買って電話し放題にしました。彼とメールしたり会ったりしてても軽い気持ちで遊ばれてるって感じは全くないんですが,冷静に考えたらお互い久々に恋してるから一時的に盛り上がってるだけですぐ冷めるんじゃないか。と思ってしまいました。彼はもう離婚届を書いてあり親権まで話してあって時間の問題だそうです。でも私はズルい考えですが情があるんで次旦那に浮気されないと別れる決心がつきません。まだ付き合いも浅いから再婚なんて考える事じゃないのかもしれません。もしかしたらただやりたいだけかも知れないし・・・不倫なんてそんなもんなんでしょうけど先のない付き合いをしてても思い出ばっかり増えて辛いだけかなと思いました。好きになればなる程口には出せないけど会いたいって求めちゃうし重荷になる事しちゃうかもしれない。すごい好きなのにこのまま続けていいのが辛いです。1人で悩んでても仕方ないけど彼に相談しても本音が聞けるか・・・都合ィィ女なら切りたくないですもんね。今の所高校生みたいな両想いのバカップルです。皆さんは先のない想いに不安になりませんか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2008年4月26日 16:53

思い切って、旦那に話してみてはいかがですか? 「私も浮気していて、この関係止めるつもりが無いし、あんたとも別れるつもりが無いから、いいでしょう」と? それで、旦那がどう言う態度に出るのか? あなたは、予測出来ますか?
    もし、あなたが困る結果になると思うのであれば、今の不倫を止めたほうがいいでしょうね。
    今の家族関係を壊したくなければ、あなたが不倫を止めて、落ち着くしか方法が無いと思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• ひろかず さん
    2008年4月28日 13:54

彼氏の離婚が成立した瞬間に、彼からの攻撃が始まるかも・・・
    もしくは、新たな彼女ができるまでキープされるか・・・

それと、先の事を考えて辛くなる不倫ならすぐにやめるべきだと思います。
    もともと不倫は辛い恋愛ですから、それでも幸せ・一緒に居たいと思えない限りマイナスでしかありません。

自分で バカップルです。 と言われている通り、冷静に考える事ができなくなっているようですね。
    こういう恋愛をした人は最初はみんな通る道ですが^^;

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ