トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 職場の既婚者と不倫、喧嘩別れで毎日モヤモヤ

職場の既婚者と不倫、喧嘩別れで毎日モヤモヤ

不倫相手と1ヶ月前に喧嘩別れしましたが、いまだにもやもやします。
長文、乱筆失礼します。

私は結婚を考えている彼氏がいながら、職場の12歳年上の既婚者と1年間不倫してました。

最初は私の方は相手に対して興味がなかったのですが、向こうからアプローチされ徐々に私も気になり始めて、LINEを交換し連絡を取り合ううちに私の方も本気で好きになってしまい、初めて2人で食事に行った日に関係を持ちました。
関係を持つまでは「不倫になるから・・・」と自制心が働いていたのですが、一線を越えてしまうと抑えられなくなり、彼以外の身体じゃ満たされなくなるほどハマってました。

職場が一緒なので目で追ったり周りの目を気にしながら話したり、仕事終わりに会ったりして幸せでした。
彼の方も毎日のように「大好き」「愛してる」と言ってくれ、お互いパートナーがいなければ本当に一緒になりたかった人でした。
ただ、会っているときは幸せなのですが、会っていないときの辛さや街で家族連れを見たりしたときに彼の家族を連想してしまったりと辛い時間の方が長くて、何度も離れかけてはやっぱり忘れられなくてよりを戻したりの繰り返しでした。
いつかは私も彼氏と結婚するし、関係を終わらせなければとは思っていたのですが、なかなか不倫から抜け出せずにいました。

私に愛を囁き「嫁と結婚して後悔しかない」「一番大好き」と言いながら、災害が起きた時に私への安否の連絡が一切なかったことや、職場の人たちと競馬に行った時に家族の誕生日の数字をかけたりしてるのを目にしてガッカリしました。

そんな矢先、1ヶ月前にささいなことで大喧嘩して別れてしまいました。
取引先の人と仲良く話してたら、それを見ていた彼から次の日にLINEがきて「ドン引きガッカリ」と言われカチンときてしまい、彼も同じ会社の女性から積極的にアプローチされながらへらへらしてることを指摘し、「棚に上げるな、私も結婚することになったから縁が切れてちょうどいい」と、今まで溜まってたことをLINEでまくしたててしまい、婚約したこともこんな形で言うべきでなかったのに言ってしまい既読スルーされました。

最初の方は私もカッカしていたので「そのうち向こうから今まで通り連絡が来るだろう」と思っていたら全くこなくて、時間が経つにつれ冷静になり彼が怒った原因に対して謝罪し、元の先輩後輩に戻りたいとLINEをしました。
次の日の夜に「戻ってどうしたいわけ?」と言われた瞬間、もう終わったなと悟り、「ある意味再確認したので結構です」とLINEしましたが、返事が一晩たってもこなかったので一切の連絡をブロック、着信拒否をしました。

別れてから彼も私も一切無視、挨拶もしないし仕事に関する連絡もしづらく業務に支障が出ない程度にお互い避けています。
街で家族連れを見ても前ほど辛くならないのは良いことなのですが、婚約者とセックスしても虚しいし、たまに思い出しては良い思い出に浸ったり、別れを望んだはずなのに戻りたい、でも不倫はもうこりごりと自分でも混乱するほどいろんな思いが交錯します。
誰にも相談できず一人で抱え込み時々自滅してしまいます。

長くなりましたが、こんな形になりましたが別れて良かったのでしょうか。
それとも格好悪さ丸出しで復縁を望めば良いのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• nanae さん
    2018年8月2日 09:17

> こんな形になりましたが別れて良かったのでしょうか。

> それとも格好悪さ丸出しで復縁を望めば良いのでしょうか。

婚約したんじゃないんですか?
    復縁て…もともと不倫ですよね。
    社内ですし。

何のための復縁ですか?
    終わったのなら始める理由が分かりませんが。
    自分が辛い気持ちから楽になりたいだけの復縁願望ですよね?
    ならば
    婚約破棄してからにしたら?
    独身彼の事はどうでもいいのですか?

女慣れしている既婚彼とこれから未来のある独身彼。
    戦う土俵がまるで違うのに、Hのこともでも比べるのは彼に失礼でしょう?
    未来のない既婚相手にすがってどうするんですか?

• 人生経験者 さん
    2018年8月2日 12:45

どっちもどっちじゃないでしょうか?
    彼は家族を大事にしてて、貴女は不倫しながら彼と婚約。

> 別れてから彼も私も一切無視、挨拶もしないし仕事に関する連絡もしづらく業務に支障が出ない程度にお互い避けています。

廻りでは貴女のいないところで嘲笑されてるかもしれませんね。「あの二人やっぱり別れたの?」と。
    もしかしてばれていないとでも思ってますか?
    貴女が彼が他の女性からアプローチ受けているのに気づいているように、ほかのひとも貴女と彼の関係に気づいている人はいます。社内不倫している二人は独特のオーラ出してますから。どんなに隠してても他の人と接するのと何か違うんですよね。

> 長くなりましたが、こんな形になりましたが別れて良かったのでしょうか。

> それとも格好悪さ丸出しで復縁を望めば良いのでしょうか。

復縁というか不倫を又始めて何がいいのでしょうか?
    そもそも不倫中に婚約ですか?一番いいのは、婚約者とも、不倫相手とも一切縁を切ることです。
    不倫している・自分と並行して不倫していた女性と結婚する彼が可哀想です。それにこの不倫が婚約者にばれて婚約破棄となったら、貴女が元婚約者に慰謝料払う立場です。
    不倫しているのにいけしゃあしゃあと婚約指輪をはめたなんて人として間違ってると思いますよ。
    今回喧嘩別れしていなくても、結婚しても付き合うつもりだったのでしょう?相手に失礼じゃないですか?自分さえよければそれでいいのですか?
    最悪な社内の不倫相手(元?)同席の式に招待されるなんて結婚式に招待される同僚たちにも失礼です!祝儀泥棒と一緒ですよ?結婚式をするならせめて会社関係招待無でしたほうがいいと思います。
    また、結婚後のご主人の浮気は容認してあげましょうね。既婚男性と不倫していた貴女はご主人の浮気・不倫を責める権利はないと思ってください。

• ふー さん
    2018年8月2日 22:00

どうしてあなたがわからないのかわかりませんが、相手の男性はもうあなたのこと嫌いになってますよ。不平不満並べ立て、なおかつ「婚約したからもう連絡結構です」って言ったんでしょう?
    そんな相手と元の関係にもどれるわけないじゃありませんか。
    それより婚約者の男性大丈夫なんですかね? あなたと結婚しても将来が見えているような・・・
    人を軽んじているとご自身も軽んじられますよ。ご自愛ください。

• じゃがりこ さん
    2018年8月2日 23:05

身元を引き受けてくれる男がいるからこその一遊び。
    一年遊んだのですから、もうそろそろ終わりにしても良いのでは?
    人間、真面目にならないといけない時には真面目にならないとね、と思います。

• ママン さん
    2018年8月3日 10:17

こんにちは。初めまして。婚約した意味もこれから結婚する意味もないのでは?結局、婚約者より既婚・彼が好きだと言う事実が見えて怖いですけど。。いろいろ、見直してみたら?ゼロから出発したらと思いますが。。

• さくら姫1919 さん
    2018年8月3日 14:28

復縁したところで、同じことの繰り返しじゃないかな。
    それより、婚約者の彼はどうしたいの?
    彼をバカにする行為は、いずれ自分に跳ね返ってきますよ。

不倫彼は、もう終わりにしたいんだと思う。
    冷静に戻ったんじゃないのかな。

• cancan@ さん
    2018年8月5日 19:30

> 私は結婚を考えている彼氏がいながら、職場の12歳年上の既婚者と1年間不倫してました。

節操がない。
    彼をキープにしつつ職場不倫。わかれたら別れたで周囲にばれるような行動をする。
    結婚もやめたほうがいいんじゃないの?
    なぜかって?結婚してもまた別の人と不倫しそうだから。
    婚約までしておきながら別れた不倫相手とやり直そうという考えがあること自体その証拠。
    結婚生活が退屈になったら男探すのかな?
    いい加減にしておかないとお仕置きやってくるよ?
    実は不倫奥さんにばれてて結婚式に乗り込まれるとか。。。
    慰謝料請求されるとか。。。
    ともかく人生さんも言っているように、結婚式するんだったら職場関係は招待しないほうがいいね。失礼だから。

• ケムンパス さん
    2018年8月5日 20:56

たぶん婚約者より不倫彼とのセックスの方がとてもいいのでしょう。このままでは誰も幸せになりません。出来れば距離ができた今こそ、婚約者とのセックスを充実すべきと思います。出来れば上手にリードして、より満足する方法を婚約者さんにつたえてください。婚約者さんで少しずつ「上書き保存」できればいいんですけど。残念ながら心は身体の後から付いていきます。人生設計の観点から婚約者さんを選んだのでしょうが、その選んだ心がフラフラしていては人生そのものが揺れてしまいます。身体がいけば心もいきます。そう覚悟してこれからに臨んで下さい。この下手くそ!なんて絶対に思わないように。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ