トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫関係をリセットしたいと思います

不倫関係をリセットしたいと思います

数ヶ月前から上司からアプローチされ、きちんとした付き合うもなくいい関係にありました。
ご飯を食べたりするだけの間でした。

ただ、セクハラされてるくらいなのか、からかわれてるだけなのか、真剣に悩んだ時もありました。
優しくなったりそっけない態度をとられたり。
でも、毎日顔をあわせる彼が好きでした。

一線を越えてから、社内では普通に話しますが明らかに避けてます。

彼の行動機嫌に振り回され、休みも連絡をただ待つ自分にも嫌気がさしてきました。
周期的に冷たくなり、私も終わりにしたいんだなと、何もなかったように接すると優しくなったり疲れました。
しばらくは気持ちが揺れると思います。

でも、ここで終わりにしたいと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2014年5月15日 10:56

一線を越えてから冷たくなったという事は1度きり・・・ですか?

上司も可愛い後輩として接してて、付き合うつもりはなかったけれど、
    つい魔が差して手を出して後悔しているんじゃないでしょうか?
    だから何事もなかったように接すると優しいのではと思います。

社内ですし、貴女も大人なのですから、関係があったことは忘れましょう。
    でも、上司も男ですから、調子こいてまた誘ってくるかもしれませんが、
    あなたが望むような関係は築けないと思いますので、
    次に誘われたら断りましょう。

• ゆうい さん
    2014年5月15日 12:50

取り敢えず、したいだけだったように思えます。

ストライクゾーンに入っていれば、したいと思う人っているようですよ。

でも女性は一線を越えると、彼氏と思ったりしますよね。

あまり深くならない様に、飴と鞭を使い分けて接しているとかな~と私は感じました。

つかれる恋愛なら、少しずつ距離を置いていったほうがいいかもしれませんよ。

あまり真剣に考えない様に(^^)

• ひーこ さん
    2014年5月15日 19:44

人生経験者さん。
    ありがとうございます。

はい、一度きりです。
    こうなる前から仲は良かったです。

一線を越えてからは、一応世間話をしたりもしましたが、ここ数日私からは一切仕事以外では話もしません。
    むしろ、同じ空間にもいないようにしてます。

あまりにも露骨過ぎるかなとも思いますが、彼もそれで何か言ってくるわけでもないので、これでいいのかな?と思います。

彼の顔や他の人と楽しく話をしてる姿をみれば、やはり切なくなりますが、ここで動じてない自分で頑張りたいと思います。

• ママン さん
    2014年5月16日 10:05

こんにちは。初めまして。

貴女と同じ様に、彼も色んな事で、悩んでいるかもです?

部下に手を出すのは〔?〕上司としては、失格ですもの。出世レースから外れますよね。。

勢いや情熱で、貴女と、こうなったけど、ふと我にかえり、悩んでいたりしてね。。

本来、貴女も純粋な女性なのかな?年齢や貴女の状況は解りませんが。。

彼は貴女の人生の保証も保障できませんよね?

1回きりの不倫で終わる方が、人生複雑にならなくて良いと私は思いますが。。

一体、あれは何だったの?と思う気持ちは解りますが。。かと言って、不倫を続けて、何か貴女にとって、彼にとってイイことがあるのかな?

不倫の火傷は軽傷のうちに手当をした方が。

若いお嬢さんなら、未来が沢山ありますよね。。若くない女性には、老後の生活設計がありますよね

愛だ、恋だでは、生活が出来ませんから。。

真面目にお仕事して、将来の為に備えましょう。

• まさと さん
    2014年5月16日 11:05

貴女のようなケースは不倫とは言わないのではないですか?
    上司と仕事上で良い関係をたもてるのは良いことです。
    しかし、それ以上に親しい関係になる必要はありません。

> 彼の行動機嫌に振り回され、休みも連絡をただ待つ自分にも嫌気がさしてきました。

彼とは付き合っている訳ではないのだから、連絡は来ないでしょう。
    一度きりの関係の事は忘れて、普通に接して忘れて下さい。

僕が30歳過ぎの頃に同じ部署一同で秋に飲み会がありました。
    2次会、それ以上に行っている間に気が付けば女性と2人だけでした。
    女性は沢山いたのですが、新人の子の一人が僕にくっ付いてきていたのです。
    夜中に皆とはぐれたので仕方が無く一緒にホテルへ泊まりました。

2~3日して彼女の先輩のお局さんみたいな僕の親しい人に話しかけられて、
    あの子は処女だったのにと僕は責められました。
    僕だって泊まった時はしまったと後悔しましたが、後の祭りです。

その後僕はいつも彼女に見つめられているように感じていたし、
    何かの時はいつも彼女が近くに寄ってきていました。

しかし、その後彼女とは普通に接して優しく話しましたが、誘うことはしませんでした。
    きっとその時の彼女の気持ちは貴女みたいな気持ちだったと思います。

男と女はどちらかが好意を持てば何とでもなりますが、
    突っ走らないで我慢をしなくてはいけないこともあります。
    彼とのことは何もなかったと思い、意識をしないで普通に接するようにして下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ