トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 彼氏がSNSで浮気?

彼氏がSNSで浮気?

初めまして。彼について相談させてください。
(長文かもしれません)

私の彼氏は最近、SNSをはじめました。
彼のページのログインIDを私が知っているため、私は彼のページに勝手に入ることができます。

SNSを始めたばかりのころはそんなに気にならなかったのですが、最初彼の携帯の通知がやたら鳴るし、私には見えない角度で何か文字を打っているので、怪しいなと思ってしまい、彼のページにログインして、彼のSNSを開きました

すると案の定、異性とのメッセージのやりとりがたくさんありました。
それから私は内容が気になって、たびたびSNSにログインしました。

色んな異性に絡みに行ったり、電話番号を教えてたりしてました。
電話番号を教えたメッセージを送った直後に、私は彼の携帯に連絡してみると、通話中で電話に出ませんでした。

彼は私にSNSを辞めろと言ってきたことがあったので、私はLINEやTwitterなどSNSは全て退会してます。
そのこともあって、彼にはすごく腹が立ちました。
でも、彼に見知らぬ女と連絡とってるでしょ?なんて言えません。
私が勝手にSNSにログインしてることは良くないことだと思うからです。
でも、やっぱり気になってしまいます。

彼に一言言ってやりたいです。
もうこの際、勝手にログインしてることなど全部告白してから、彼に怒ったほうがいいですか?

※私には別れる気はありません。
ただどうしても悔しくて、一言言ってやりたいんです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ゆうい さん
    2014年5月15日 20:36

もしそれが本当なら、私なら見たって言って文句いいます。
    でも貴女の場合、文句ではなく「悲しいからやめてほしい」と伝えたらいいのでは。
    証拠がすべてなので、SMSのやりとりを写メっておきます。
    夫婦で気を使うのはいやなので(^ ^)

• 人生経験者 さん
    2014年5月19日 12:36

腹が立つのもわからないでもありませんが、
    不倫ですよね。

貴女自体、彼の多々してき浮気相手の一人にしかすぎないですよね。
    奥さんあるいは旦那さんの目を盗んで、遊ぶ相手なのですから、
    これがたとえば離婚係争中とかだったらわかりますけど。。。
    お互いの誠実さ求める方がおかしくありません?

貴女が独身ならば、貴女と浮気するくらいの彼です。(正確にいうと彼氏ではありませんが)
    離婚が前提でない不倫する男性(女性)を選んだのはあなたなのですから
    彼がSNSで遊ぶのはしょうがないと思います。
    というか、女好きで浮気性だから貴女と不倫していると言えると思いますよ。
    貴女に対して、SNSやめろとかLINEやめろとか言うのは「嫉妬」とは
    ちょっと違い、自分の「もの」が好き勝手にほかの男と連絡を取り合うのが
    面白くないだけでしょうね。

それを「束縛」=「愛されてる」と勘違いしないほうがいいと思います。
    自分がよそ見をしない自信があり、後ろめたくないのなら、
    別にSNSやLINEしてもいいと思いますよ。
    「彼に言われたからやめた」なんて、人のせいにしちゃだめです。

不倫はお互い「責任」のない関係。自己責任。
    このままでいったら、彼が他の女性にうつり振られたときに、
    「彼の為にこれしたあれした」と恩着せがましい事を言って、
    「裏切られた」とか
    「鬱になった(最近誰でも落ち込んだら鬱をつかいますよね)」とか
    自分が選んで不倫しているのに、彼のせいにするようになると思いますよ。

別れたあとでも、奥様(?)から慰謝料請求されようが、貴女が既婚者だったら旦那さんから離婚突きつけられて慰謝料請求されようが、
    全部あなた自身が招いたこと。彼の責任ではありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ