トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 切なすぎてどうしていいかわかりません

切なすぎてどうしていいかわかりません

結婚して5年目、子供はいなく、一回り上の旦那がいます。
元々全く価値観も趣味も合わず、ただ一緒にすんでいるだけ・・・という形です。外泊してもなにもいわれません。
喧嘩すると手をあげられることもしばしば・・・
離婚すれば?とは言われますがデメリットの方が大きいし、100%私が悪いと親からも言われます。

今まで不倫と言うか遊びはたくさんありました。
結婚してるというと面倒なので独身と言っていました。

そんな時今の彼に出会いました。
BARで出会ったのですがその時も独身と言って、お持ち帰りされました。
その後も毎日連絡してたり、会ったりしたり・・・
彼とは趣味もすべて合い本気で付き合いと思ってました。
ただ、嘘ついてるのはいやなので結婚していると告げました。
ただ上手くいってはいないし、離婚もしたいと・・・
その時何も言われなかったので、いいのかな?と思っていました。

でも後日不安なので付き合う?と聞いたら、結婚してる人と付き合うつもりはない。

と言われました。
都合いいよね?とか俺が原因で離婚とかされても嬉しくないと言われてしまいました。

たしかに都合のいい話だし私が悪いのはわかっています。
ただただショックで仕方ありません。

この気持ちを何かに残したくて投稿させてもらいました。

ただ彼とはまだ連絡とっています。
リセットしたいと思っても好きと気持ちが強すぎて何もできません。忘れるなんてできません。

本当につらいです。

誰か同じような事ありましたか?
その時の対処法は?
いろいろ教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• さくら姫1919 さん
    2013年6月10日 06:53

こんにちは、初めまして。

残念ながら、あなたに共感したり、同情する人はいないと思う。
    いるとしたら、あなたと同じ状況の人でしょうね。

それはなぜか?

ただ現実逃避しているから。
    生活基盤を確保しつつ、ヨソの男に依存しているから。

子どもがいなくて、価値観が合わない相手なら離婚できるでしょ。
    DVの話が本当なら、それを理由に調停できますよ。
    立派な離婚理由になりますよ。

旦那さんの給料で生活しているのでしょ?
    そのお酒代はどこから出ているの?
    服や、食費は? あなたも働いていたとしても、御主人のおかげで生活できてる部分があるのでは?

酔っ払って、午前様や外泊を繰り返す。たぶんまともに家事もしていない女性なのでしょう。説教しても言うこと聞かないあなたをご主人がついつい叩いてしまっただけでは?

もちろん、暴力はいけません。ただ、あなたに相当問題があると思う。

人妻と言えば、相手にしてくれないから「独身」と偽っているのでしょ?だったら、嘘をつかないために 本当に独身になればいい。

今回だって、順番が違う。
    離婚して、独身になってから 相手に「付き合いたい」と言うべき。それを離婚もせずに、相手に付き合う?と聞くところが図々しい。

中途半端な生活しているから、まともな男に相手にされないんだよって言いたいです。

ご主人と離婚する気がないのなら、しっかり家庭を守らないとダメ。そのうち、何もかも失いますよ。

• まゆ美 さん
    2013年6月10日 08:45

はじめまして。

> 離婚すれば?とは言われますがデメリットの方が大きいし、・・・一般的には、そうですね。

でも貴女も今回の恋では、既婚のほうがデメリットが大きいでしょう?
    再度離婚を視野に入れてみては・・・

私はいつも、不倫に関しては、傷つく人が多いから、やめなさい、と思います。
    だけどレブロンさんに関しては、土台からしてグラグラ・・・
    行動も心も、既婚者のそれではないのです。

独身に戻って、全力で愛に生きましょう。
    その彼と別れても、いずれまた誰かに出会ってしまいますから・・・

厭味で言っているのではないのです。
    私の知り合いにも、レブロンさんと良く似た、危なっかしい友人がいるのです。
    不倫の末、離婚した・・・実際は旦那様が「もう限界」とキレたのですが。
    小さな娘さんがいたので、その後も大変でしたが、レブロンさんはお子さんがいないでしょう?

何歳かわかりませんが、貴女の中で、まだ結婚適齢期ではないのです。

• 人生経験者 さん
    2013年6月10日 09:34

こんにちわ。

> 今まで不倫と言うか遊びはたくさんありました。

> 結婚してるというと面倒なので独身と言っていました。

なぜ結婚したのでしょうか?お見合いですか?

> 結婚して五年目、子供はいなく、一回り上の旦那がいます。

> 元々全く価値観も趣味も合わず、ただ一緒にすんでいるだけ…という形です。外泊してもなにもいわれません。

> 喧嘩すると手をあげられることもしばしば…

手を上げられるようなことをあなたが言葉で言っているんじゃないんですか?
    (言葉もDVですよ)

> 離婚すれば?とは言われますがデメリットの方が大きいし、100%私が悪いと親からも言われます。

デメリットとは? 生活費ですか?
    親からも100%主さんが悪いと言うことは、相当な我侭を言っているんじゃないんでしょうか?

> 今まで不倫と言うか遊びはたくさんありました。

> 結婚してるというと面倒なので独身と言っていました。

> BARで出会ったのですがその時も独身と言って、お持ち帰りされました。

「そういう女」として見られたんでしょう。

> でも後日不安なので付き合う?と聞いたら、結婚してる人と付き合うつもりはない。

> 都合いいよね?とか俺が原因で離婚とかされても嬉しくないと言われてしまいました。

そりゃそうですよね。人妻が夜な夜なBARで飲んで、初対面の人についていくような既婚女性。相当下半身がゆるい女性だと思われてるでしょう。
    そういう女性と本気で付き合いたいとは思わないでしょう男ってそういうもんじゃないでしょうか。

> ただただショックで仕方ありません。

しょうがないですね。事実でしょうから。

> ただ彼とはまだ連絡とっています。

> リセットしたいと思っても好きと気持ちが強すぎて何もできません。忘れるなんてできません。

じゃあ、彼とのことは関係なく、離婚して独身になられたらどうでしょう?
    自分の生活は自分で何とかしましょう。
    もともと正社員で働いているのだったら問題ないんじゃないでしょうか?

結婚生活もどっち道近い将来、崩壊するんじゃないでしょうか。
    だったら早いほうがよくありませんか?

> 本当につらいです。

遊びまわった付けが回ってきたと思いませんか?
    生活を改めて、再出発されてみては?

• ぷゆぷゆ さん
    2013年6月10日 12:57

もうその独身の彼の心を取り戻すことはできないと思いますよ。
    それどころか、彼が最初から本気だったかどうかも…

だって、独身同士だったら、おつきあいするまえにエッチなんてしないですよ。またはおつきあいする前にエッチしたとしてつきあいたいとしたら、彼から告白してくるはずですよね。

だから彼のことは諦めて下さい。

みなさんのおっしゃる通りに、今の生活はめちゃくちゃみたいですよね。

このままだと、目だけは肉食でギラギラとした、でも見るからにみすぼらしいおばさんになっちゃうと思いますよ。

すでに、バーでお持ち帰りされているくらいですからね。

まずは、ビッチを卒業しましょう。

全てはそれからです。

• 桃李菅李 さん
    2013年6月10日 20:27

離婚以外、道ないんじゃないかなぁ?

• とおこ さん
    2013年6月10日 23:47

> 結婚してる人と付き合うつもりはない。

> 都合いいよね?

> 俺が原因で離婚とかされても嬉しくない。

至極まっとうな感覚だと思います。
    まともな感覚の人は、結婚してる人とは付き合いませんし、結婚してるのに独身とうそをつくような人はごめんだし、自分と付き合うために配偶者と離婚してくるような人だったらはっきりいって重荷になると思います。それを聞かされてショックを受けているあなたのほうがどうかしているんです。いえ、ショックを受けているというのは良い傾向かもしれませんね。あなたの中にまだ「恥」というものが残っているという意味では…。

結婚しているあなたが「本気で付き合いたい」というその意味がぜんぜんわかりませんが、今の生活ができているのはご主人のおかげなのですよね?ご主人の存在、ご主人の経済力あってこそ現在のあなたがいるのです。

せっかくこのように良い機会があったのだから、その教訓を生かしてあなたの人生の今までを振り返り、これからをよくよく考えてみてはどうでしょうか。そうでなければ、あなたと同じ感性を持つ、人妻と平気で付き合えるだらしない男性と遊び続ければよいのではないでしょうか。

• ママン さん
    2013年6月11日 09:06

こんにちは。初めまして。

これって、本当の話と思う程、ハテナマークがついてしまいます。

BARに行く事や不倫する時間があったら、旦那様の喜ぶ様な事をしたらどうでしょう?

旦那様の健康や栄養面を考えて料理教室に行くとか。旦那様が家に帰ってくるのが楽しい様な演出作りをするとか。。毎日なら疲れるなら、最初は1週間に1回とか。慣れてきたら3日に1回とか。。

日中、何をしているのか不明ですが。。主婦だって、沢山する事あるのでは?

努力もしないで、文句ばかり言わずに。なるべく喧嘩しない様にしたら。夫婦の会話術という本があるかないか解らないけど、その様な主旨の本で勉強するとか、改善したらばと。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ