トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 不倫相手から突きつけられた条件

不倫相手から突きつけられた条件

不倫相手に会った時、お互いセックスレスで出会い関係が始まりましたが、私が恋愛感情を彼より強く持ったことが原因で、喧嘩ばかりしています。

最初から、「結婚は出来ない、子供が大事」など言われています。
でも、それだったら風俗へ行けばと思いますが、心の通わないものは嫌だそうです。

「大好きだよ」などの優しい言葉をメールして欲しいと言っても、そういうのは慣れていないのでしてもらえません。
彼はメールのやり取りが苦手でも、相手を大事に思えば出来ると思うのですが、そう提案として話すと「俺をコントロールするつもりか」とキレて、一緒にいても姿を消します。

また、言葉では愛してるなど言ってくれますが、人との関係を築き築き上げるのが苦手なようで、まったく柔軟性がなく、「家族旅行へ行くんだ」「子供の日なんだ」など、私たちの関係なら遠慮して言わないようなことまで、はっきりと告げてきます。
私は子供がおらず、人一倍にしているので、「子供の事は言わないで」と言っても、次の日には忘れたかのように話題になります。

人の気持ちが分からないようです。
私も彼の思考回路が分かりません。
お互い理解不能です。

奥様にたくさんお金を使わせていて、どうして私には何かをプレゼントすることが嫌なのでしょうか。
彼の年収は1500万以上です。
特に高価なものじゃやなくてもよいのに、お店を見たりするとすごく嫌がって、お金で気持ちを買っているようで不快極まりなく好かないそうです。

普通は素敵な女性だったら、少しは投資しますよね?
私も彼の考えは理解しましたが、最初から不倫というより、趣味の一部の様な扱い方をされて、「空いているときに会いたい」と「長く続けていきたい」と言われますが、ちょっと都合が良すぎませんか?

悪い人ではないです。
でも、話し合いの中で「誰が一番好き?」なんて聞いたものなら、「順番なんて付けられない」と怒りだし、途中で怒って帰ってしまいます。

彼からの愛情は感じてますが、私は都合の良い女なんてなりたくないし、もう少し大事にされてもよいのではないかと辛い思いをしています。
女性の方が恋愛感情を持ってしまいがちなのは仕方のないことです。

愛してると言われても、何をどう愛してるのか聞くと、「一緒に楽しい時間が過ごせていければそれが一番だね」と言います。
結婚できず、将来もない、バレるリスクも付きまとい、自分が良ければそれで良いという感じです。

愛とは何か違うような。
でも、それ程の女好きだとは思えません。
彼の行動に振り回され心がぼろぼろです。

奥さんは専業主婦でお金も自由なのに、私は何なの?なんて比較したらもう終わりです。
期待していた言葉は、「私のこともとても大事だよ」というような言葉です。

遊び相手と思われてはないことは、仕事が忙しい中一生懸命時間を作ってくれるので分かっています。
でも、彼は家庭も友達も趣味の3つも、私もいっぺんに楽しもうとして余裕がない状態です。
みんな犠牲になっているのではないかと思います。

彼とは別れた方が自分のためでしょうか。
しかし、どうしても忘れらない部分があります。
友達のようにと割り切って続けてもよいのでしょうか。

稚拙な文章ですみません。
気持ちがどん底でもう立ち直ることができるかわかりません。
アドバイスお願いします。どうかよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ガブリエル さん
    2015年7月19日 13:42

こんにちわ、世間は夏休みに入って貴方の彼のお子さんが何才か?知りませんが、家族旅行に行ったり何かと家族サービスな時期ですよね。奥さんも高収入の旦那さんで家族を大事にしてるなら、例え旦那さんの不倫がバレても離婚しないし、旦那さんにはちょっとお灸をすえるくらいで、satomoさんにはガッツリ仕返ししてくるかもしれませんよ?。
    satomoさんだってお金目当てでお付き合いしているわけではないでしょうが、彼に色々不満があるなら別れた方が良いです。元々そんな感じの不倫浮気しか出来ない男性だと思う。
    試しにお誕生日かクリスマスに少々お高いプレゼントをおねだりしてみては?彼の年収からいっておこずかいから出せる金額を想定して一度おねだりしてみて、プレゼントが無かった、何か理由を言われてはぐらかされたなら、その程度にしかsatomoさんの事を見ていないですよ、典型的な浮気男です。
    でもね、最初から不倫、途中から本気になって独り相撲なsatomoさんにも原因はあると思う。彼が好きなら彼と同じ温度で付き合うか、彼より引いた距離でいないと続かないですよ、逃げそうになれば追うのが男ですから。
    一番良いのは勿論、彼との不倫を終わらせる事です。
    それがなかなか難しいんでしょうけど。。。
    いずれにしても、貴女は彼の優先順位じゃ下の方だと思います。厳しい意見でごめんなさい。

• ぱぁる さん
    2015年7月19日 14:44

satomoさん、こんにちは。

どのように関係が始まったのか分かりませんが、喧嘩ばかりの不倫なんて、なんで続けているんですか?

> 彼はメールのやり取りが苦手でも、相手を大事に思えば出来ると思うのですが、そう提案として話すと「俺をコントロールするつもりか」とキレて、一緒にいても姿を消します。

んー、価値観は人それぞれなので何とも…ですが、satomoさんの価値観を彼に押し付けていませんか?
    提案、のつもりで話しても、話し方次第ではそのように受けとめてもらえないかも。
    ご自分の話し方について、お友達に聞いてみたら?
    何気に上から目線な口調だったりしませんか?

> 私も彼の思考回路が分かりません。

お互い理解不能です。

今まで別々に生きてきたんですもの。
    不倫以外の関係でも、お互いに分かり合おうとしなければ、理解なんて出来ないのでは?
    どんな関係でも、歩みよりは大切だと思います。

> 奥様にたくさんお金を使わせていて、

奥様は別格です。
    どうして張り合おうとするんですか?

> 私は都合の良い女なんてなりたくないし、もう少し大事にされてもよいのではないかと辛い思いをしています。

辛いなら、やめたらいいのに。
    彼と考え方・価値観が違い、受け入れたり歩みよる事も出来ないなら、これからますます辛くなりませんか?

> 奥さんは専業主婦でお金も自由なのに、私は何なの?なんて比較したらもう終わりです。

だから、比べる対象ではないのです。
    比べてはいけないのです。

> 彼とは別れた方が自分のためでしょうか。

お互いの為だと思えますが。

> 友達のようにと割り切って続けてもよいのでしょうか

satomoさんが恋愛感情を上手にコントロール出きれば…。
    でも、難しいでしょうね…。

お子さんはいらっしゃらないようですが、satomoさんは離婚する気はあるんですか?
    略奪したそうな雰囲気がしたので…。

• ヘルシア さん
    2015年7月19日 16:03

ちょっと聞きたくない話かもしれませんが。

仕事も家庭も趣味も充実しているので、彼が最も必要としているのは、不足している部分を心地よく埋めてくれるパーツです。

書かれている内容から推察しますと、単なる性欲処理でなく、愛情が感じられる肉体関係だけが欲しいんだと思いますが。セックス付の恋愛ごっこです。その範疇を超えたことを要求されると、急激に冷めて、態度が180度変わる瞬間が、何度もありませんでしたか?

時間を作ってデートしたりホテルに行ったりされているのですから、もちろん愛情はあるんでしょうけど、書かれているとおり、あなたの求める恋愛関係と彼の求めているものとは、相当落差があるんでしょうね。彼の方は、性欲を満たす目的の方が相当強いんじゃないかと思います。

彼があなたに合わせないことは既に明白ですから、あなたが折れるか、別れてすっきりするか、しかないと思いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2015年7月19日 20:25

こんにちは、初めまして。
    大変失礼ですけど、世間知らずの女性でしょうか? 不倫ドラマの見過ぎでしょうか?

彼とあなたは求めるものは根本的に違いますし、彼は意思表示をしているじゃないですか。
    ちゃんと『離婚するつもりはない。家庭が大事だ』と。

つまり相手は奥さんや家庭が第一で、あなたは二の次だっていうこと。
    そのように考える相手が、あなたに投資すると思いますか?
    既婚同士なのですから、自由に使えるお金なんてそうそうないと思いますが。

彼に合わせているのが今のあなたで、女性としてのプライドがないのでしょうか?
    相手に執着して幸せですか?

『都合のよい女』がいやっていやって言っているけど、あなたも彼を都合の良いよう操ろうとしているんじゃないかしら?
    惨めな女になりたくないなら、毅然とした態度をとったら?

ご主人をうまいかなくて、不倫しているのかもしれませんが、根本的な部分をみつめなおさない限り、同じことを繰り返すと思いますよ。

不倫じゃないけど、昔、年収1000万以上(自称)の男性と付き合っていました。
    そりゃケチでしたよ(笑)
    別れる時、彼よりも 男を見る目がなかった自分を責めました。
    相手に求めたって、相手が応じてくれないのですから、自分がチェンジするしかないでしょう。

悶々とする時間があったら、自分の生活を見つめなおしてください。
    それが大切かなって感じます。

• りさ さん
    2015年7月19日 23:27

はじめまして。

ほとんどの方から別れをすすめられる相談じゃないでしょうか。

私があなたの立場なら、彼のケチなところ、嫌だと言ってるのに子供の話をする無神経さは嫌ですね。

あとは言葉は本心でなくても言えるので、思いやりがあるかを行動で判断します。

例えば会ってる時に体調が悪かった時、どんな気遣いをしてくれるかとか、人としてどうかです。

人の愛情ってそういうところに表れると思いますよ。

時間を作るのはスケベ心からもあるのであてになりません。

一度彼の人間性を観察してみることをおすすめします。

• ママン さん
    2015年7月20日 13:12

こんにちは。初めまして。

まだ付き合い始めて、間もないのかな?彼の年収1500万でも、貴女の旦那様、貴女の年収1500万ではないですよね?

まったく、別物と思えば如何でしょう?私のあの人も、現役の時は年収1000万はあった様な?でも私には関係ない。。私はワタシ、あの人はあの人です。。

彼はお子様の事を大切に思い、愛しているのでしょうね、、良いことですね。。

不倫の善し悪しは別として、不倫に因って、思考の物差しが狂ってしまう事が怖い。。嫉妬心の塊が物事の基準を変えてしまう。。。

ところで、ホテル代は彼が払っていますよね?どこかに食事に行ったら、彼が払いますよね?貴女は彼に何かをプレゼントしたのかな?

私は、バレンタイン、誕生日、父の日、お盆、クリスマス、お正月は何らかのプレゼントをします。自分の懐事情に合わせて。。あの人からも、お金をもらいます。誕生日・お年玉は1万ですよ。。付き合って10年目の誕生日には5万でしたが。。ケチなのか、如何かは不明ですが。。沢山もらったら、困ります。第一、好きな事に、金銭は不必要だと。。

貴女は美人でステキな女性でしょうね。。でもね世の中、美人でステキな女性は案外沢山いるかも。

彼も、お金持ちなら、資産運用で自宅の他に、土地とかマンションを買っているかも?お子様の塾代や、教育費にお金が掛かっているかもです。

1500万でも、それだけ出費もあるかもです。

持ちつ持たれつではないけど、貴女が彼に何をしたかに因っても、事情は違ってきませんか?

私は逢う時は、飲み物やオヤツ〔季節の果物・お菓子とか〕は殆んど持参していますが。。

貴女の主張は解る部分もありますが。。本当に好きなら、無償の愛もあるのでは?

但し、普通は持ちつ持たれつの関係が基本ですが。。

気前のいいお金持ちもいれば、そうでないお金持ちもいるかも?

お子様の件、「人の気に障る事はイエローカードよ」位は言ってもいいのでは。。

また言ったら「罰金よ」と言ったら。。。

夢中になったら大変では?貴女には奥様と言う肩書があるのですから。。

何事も、短気は損気。。美人でステキな女性の貴女に相手の心を思い遣る心が芽生えたら、モテすぎて困るのでは?

不倫で人生を台無しにしません様に。。

• アリシア さん
    2015年7月20日 22:27

結婚している女性を相手にする場合。

「ラクだから」
    「セックスだけで責任ないから」

とかいう理由が多いんじゃないかなと思います。

そこから何か生まれるかどうかって、本人次第なんですけど。

あなたのお相手は、明確に何が必要で、何が不要かを表明されていますので。

あとはあなたが、それに乗っかるか、そるか、それだけの問題なのでは?

私は。
    遊ばれていて、それでも「私を愛して」と言い続ける人の意味が、良く分からないです。

• さん
    2015年7月21日 12:04

はじめまして…

貴女が望むことを実際にしている場所が家庭なわけで、貴女には自分が空いているというかセックスをしたいときに相手をしてくれたら良いのだと思いますよ。

優しさやちょっとしたプレゼント…等は不倫相手に与える必要は無いという考えでしょうし、後々証拠に残る物やメールはしたくないのではないでしょうか?

完全に俺の都合の良い女しかいらないタイプでしょうし…あえて、貴女でなくても良いのだと思いますよ。

貴女は不倫でもキチンと向かいあって、二人でいるときは家庭があることを忘れさせてくれる…家庭があって辛い思いをさせているからと、大事にちやほやしてくれる相手が欲しいのでしょうけど、家庭と不倫相手を平等に不満を持たさずいられる男性などいないに等しいですよ。

さっさと見切って他の方とお付き合いした方が良いと思いますよ。

• じゃがりこ さん
    2015年7月21日 12:30

はじめまして。

> でも、それだったら風俗へ行けばと思いますが、心の通わないものは嫌だそうです。

風俗は不特定多数の一人だけれど、貴女は自分専用か二人のうちの一人。
    人妻を相手に不倫する男性で、「いくら、人妻は後腐れないといっても、さすがに3人のうちの一人は嫌だ」と言われる男性もいます。
    同時に3人では、風俗とさして変わらないような気がするとか。
    貴女から面倒くさいことを言われても、喧嘩してもなんだかんだいいながら続いているのは、彼は貴女のことを気に入っているのでしょうね。
    でもね。風俗が良いの男性でも風俗嬢のお気にいりがいますから。

> 奥様にたくさんお金を使わせていて、どうして私には何かをプレゼントすることが嫌なのでしょうか。

根がケチだから。
    お金持ちは大抵根がケチですよ。根がケチだからこそ、お金持ちになれるし、お金持ちをずっと維持もできるのですね。
    年収1500万円くらいで、もし大きな家でも建てていたら、まだまだケチケチしなければ金持ちらしい体面を保った生活は維持できないんじゃないかな。
    見た目ほど内情は楽でもないと思いますよ。
    貧乏人が100万の車のローンのやりくりに悩むのと、金持ちが1000万円の車のローンのやりくりに悩むのと、その悩みの質は同じですからね。
    奥様がおカネを使うのも金持ちらしい体面を保つためなら、必要経費的心情でしょうし。
    「金持ちにもあるらし貧富の差」です。
    年収(労働収入、非労働収入合わせた総収入)1500万円程度なら、金持ちでも貧乏なほうだと思います。
    年収1500万円で貧乏人の仲間に入って暮すのなら楽々ですが、金持ちを仲間にして暮そうとしたら大変なんじゃないかな。
    彼が風俗嫌いなのも、おカネがかかるのも一因かも。
    他のかたも書かれていますが、彼と貴女と求めるものが違うし、彼は元々、貴女が想定しているような恋愛をする男性では無いように感じます。
    彼が貴女に求めるものは、彼の言葉の中に表れていると思いますよ。
    「こういう彼であって欲しい。」という思いをいったん脇に置いて、彼を理解したいというだけの気持ちで、彼の言うことや行動をよく見てみたら?
    御自分がいかに望んでも無駄なことを彼に望んでいるかが見えてくると思いますが?

• 不倫独身女 さん
    2015年7月24日 08:33

愛人側としては不愉快ですよね~。
    私もよく彼と喧嘩します。

もし不満がいっぱいでも好きなら、自分の気持ちに整理がついてないんだと思います。
    自分の中で何が一番大事か紙に書いて整理してみると良いと思います。

私の彼は家族を犠牲にして私と会ってくれるので状況は違いますが、自分の幸せについて考えて見ると良いと思います。

• 人生経験者 さん
    2015年7月24日 12:57

> でも、それだったら風俗へ行けばと思いますが、心の通わないものは嫌だそうです。

いえ、高いお金を出さずとも抱かせてくれる貴女のような人がいるから風俗は行かないのですよ。

デート代は貴女が全部出しているわけじゃないですよね。
    それならばなぜ彼は貴女に高価なプレゼントをしないといけないのですか?貴女は彼に何か貢いでいるのですか?
    貴女と彼との付き合いは50:50のはずです。お金持ちだからって貴女に貢ぐ義務はないです。

> 普通は素敵な女性だったら、少しは投資しますよね?

そういう心理ならば、彼は貴女を喜ばしたいという気持ちがないんでしょう。というか貴女の日頃の態度がそうしたくないという思いを持たせているのかもしれません。

> 遊び相手と思われてはないことは、仕事が忙しい中一生懸命時間を作ってくれるので分かっています。

?なぜそれが遊び相手と思われていないになるのでしょうか?理解不能です。 忙しくても遊び心は別ですよ。貴女の気持ちを察してやれず、プレゼントもくれないのが現実だと思うのですが。
    それに既婚男性が女に会いに行くのは別に「女の為」に家族を犠牲にして行っているわけではありません。下半身の欲求を満たすために行くんです。つまり自分の為ですね。とかく。。。特に独身女性は「奥さんいるのに私と会ってくれる。奥さんより愛されてる」と勘違いします。彼女でも恋人でもなく、あくまでも「浮気相手」という自分の立ち位置を自覚してもらいたいものです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ