トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼から子供の話ばかり聞かされる

彼から子供の話ばかり聞かされる

私は不倫中です。
彼には本妻と2号さんがいて、さらに私です。
本妻との間に子供1人と、2号さんとの間に子供2人が居ます。

彼はこの2号さんと子供の話をよくしてきて、一緒に旅行に行っても子供の話をしてきてイライラしています。

家族が2件で子供がいるのは百も承知です。
知らなくて良いことは知りたくないですし、聞きたくないです。
ただ、それを話してくるということは、私はどうでも良い女という事ですよね。
ストレスがたまり、自分が崩壊してしまいそうです。

きっとイライラした良くない態度が相手の前でも出ていると思います。
かなり悪循環な感じですよね。
そういう話を聞かされなければポジティブに頑張ろうと思えるのですが、毎度毎度、旅行に行ってまでそんな話を聞かさせられ、どうして良いのかわかりません。

辛口でも良いのでアドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2013年4月30日 18:48

あなたが彼の恋人だと思っているから、嫉妬するんだと思います。
    本妻がいて、愛人がいて。。。。それぞれ子供がいて。
    それは「家族」として養っていって、たまに遊ぶ&替えの利く浮気相手が貴方という事ですよね?

> ただ、それを話してくるということは、私はどうでも良い女という事ですよね。

そうですね。
    友達感覚・セフレ感覚・・・・相手の気持ちを考えなくて良く、肉体関係さえ良好であればいいという考えなのでしょう。

なのに貴方は「恋人」感覚。
    ストレスがたまるのはしょうがありません。

それが嫌なら独身の恋人を探すしかありませんね。

• ちいと さん
    2013年4月30日 19:08

辛くちいとでーす。こんばんは。

あなたは独身ですか?既婚ですか?

どちらにしても、なぜ不倫してるのですか?相手のことが好きだから?理屈じゃなくどうしようもなく好きだから?
    それともセックス?それともお金(貰えるの?)?

本妻もいて愛人1号もいてそれぞれに子供もいて、そんな男の人のどこがいいのですか?
    あなたも彼の子供を産んで愛人2号として同じようになりたいと思ってるのですか?

愛人さんやお子さんの話を聞かされなければ、ポジティブに頑張れるとのことのようですが、何にポジティブになれるのでしょうか?

ねー、何に?何に?何に???????????

本妻も愛人1号も、彼なりに責任もって養っていて、立派な男とでも思ってる?当事者間はそれでいいのだろうけども、はたから見れば、その男の自己満足にしか見えないよ。それが男の甲斐性とでも思ってるのか、大馬鹿男!超滑稽!

何がいいの?どこがいいの?そんなイライラして何がいいの?3番目でも愛されてると思ってる?不倫から覚醒した者から見れば、3番目でもなんでもないんだけどもさ、そんな男と関係持ち続けて、あなたの何が幸せなんだというのかしら?
    あなたはどうなりたいのかしら?何のために付き合ってるのかしら?

教えてちょー。

今さえよければとかそういう野暮なこと言わないでよね。今はすぐ過去になり、未来はすぐ今になり、今の積み重ねが未来であり、気づいたらとんでもないおばあさんにあなたはなってるよ。気づいたら誰もいない。
    時間はあっという間に過ぎ去るもの。ご自分とご自分の時間・人生を大事にね。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月30日 22:32

こんにちは。

どうでもいい女というより、客観的にみれば 可哀相な女に見えますよ。
    少なくとも私はそう感じました。

本妻がいて、愛人がいて、あなたがいてこの男性は、精力ギンギン、経済力もそれなりにあるのでしょう。
    遊ぶには、楽しいタイプの男性でしょうね。

べつにいいんじゃないですか。
    離婚する気がないのに、離婚して 君と結婚したい。
    本妻と愛人より、何より 君が一番好きだ。

適当に嘘をついて、行動と言動が矛盾だらけの男性よりは マシだと思うけど。
    別に、あなたを騙しているわけじゃない。

この男性から、特別に扱われたいわけ?

大切にされたいのなら、まぁこの男性とさっさと別れていますよね。
    だから、相手がどうこうというより、あなたに責任があるわけです。
    だから 「可哀相な女性」という表現をしました。

• 真咲 さん
    2013年4月30日 23:07

はじめまして。

家族の話、子供の話は聞きたくないって素直に言ったらいいんじゃないですか?
    我慢する必要あるのですか?

気持ちが落ち着かない付き合いは、心身ともにつぶれてしまいますよ。

• 長老 さん
    2013年5月1日 00:20

彼がそういう話をするのは、そういう話を聞いてくれる「3号さん」と彼は思ってるからじゃね?
    正確に言うと、本妻

> 本妻の子>2号>2号の子供>あんただから5号ぐらい?

百歩譲って本妻と本妻の子が同等として、2号と2号の子供が同等としても3号。
    パーマンでいうとパー子ね。つまり、2号ブービー(サル)以下。
    その程度の扱いというわけだ。

若い奴らはしらんか、パーマンを。
    不倫して悩むヒマがあったら読んでみたら?

百も承知といいながらこんなところで相談するのは、承知でも納得できんってことだろ?
    納得できんなら別れろよ。

彼はそういうことを全部承知で付き合ってると思って無粋な事言ってんだからさ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ