トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 旦那に対する不信感

旦那に対する不信感

27歳で結婚2ヶ月の新婚です。

旦那が結婚式の一週間後に、他の女とホテルに行ってました。
ラブホテルの会員証数枚とゴムを発見して問い詰めました。
約1年前の婚約中から彼女と関係があったようです。

体だけの関係で、私を愛しているから離婚はしたくないと言いました。
私の前で彼女に電話し、「妻にバレたのでもう会えない」の一言で別れ、その場で彼女の番号も消去しました。
しかし、そんなに簡単に別れる事ができるものなのでしょうか?

相手の女性は婚約中というのも、籍も入れて挙式もしたと知っていて割り切った関係だというのです。

婚約中、一緒に住んでいるときにも、仕事で呼ばれたといって3時間程夜出かけることがありました。
そのときにも女性が30分かけて隣町から旦那を家まで迎えに来て、近くのホテルに行って数時間後に旦那を送り届けるということをしていたそうです。
そこまでするのは女性に旦那に対する愛情があるからだと私は思います。どうなんでしょうか?

この2ヶ月、旦那に対する不信感で一杯です。
「私だけを愛している、だから愛の無いセフレがいてもそんなに大騒ぎすることではない・・・」と漏らしたこともあります。

5年付き合って浮気は何度かありました。
でも、私しかいないと言ってくれたので、もう一度信じようと決め、周囲の反対を押し切って結婚したのに・・・。
しかも婚約中半年は同棲し、毎日早く帰ってきて一緒に過ごし、週末も一緒にいて、順調に幸せで浮気なんか考えもしなかったのに・・・。
ほぼ毎月私が生理の週にはホテルに行ってました。

男性はやはり浮気するものなのでしょうか。
どうやって信じていいのか、これからどうやって生きていけばよいかわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 「らん」 さん
    2005年12月29日 14:00

> 男性はやはり浮気するものなのでしょうか

いいえ、この男が浮気する人だということだけ。。
    だと私は思います。

> そのときにも女性が30分かけて隣町から旦那を家まで迎えに来て、近くのホテルに行って数時間後旦那を送り届けるということをしていたそうです。

> そこまでするのは女性に旦那に対する愛情があるからだと私は思います。

愛情があるのかどうか、定かではありませんが、
    問題は旦那さんがどう思っているか?ではないでしょうか?

愛しているのは君だけだ、だからセフレがいても問題ではないだろう。
    という旦那さんの事を、あなたがどう感じるか?
    Hビデオみたり、本を見たりして、他の女で興奮するのと
    なんら変わりはないじゃないか・・
    実物を使っただけの話。(表現が露骨ですいません)
    玄人ではなく、素人だったと言うだけの事。
    という事なのかしらね。

こういう男もいるし、女もいる。

どう信じればいいのか?
    って、信じるって、無理やりするものではないと思うなぁ。

• DRY さん
    2005年12月29日 14:15

こんにちは

個人的にはお力になりたいのですが、ここは、不倫している者の
    掲示板でありますので、その女と似たような立場であります。

まいこさんの立場に沿ったサイトがありますので、そちらを参考
    にされることをおすすめ致します。

立場関係無しでアドバイスをしますと、ご主人の浮気は「クセ」ですから、今後も直ることは無いと思ったほうが賢明です。

それが男の性、男の本能だとしても、人間には理性がありますから、浮気も本気もしない男性は、しません。 ご主人は「する男性」だっただけです。

他の女とセックスをして体だけの関係(セフレ)だと言うのには原因が、総合的にふたつに絞られると私は思います。

「ただ単にセックス大好き下半身脳みそ人間」 と

「配偶者には言えない性癖あり人間」 です。

> そんなに簡単に別れる事ができるものなのでしょうか?!

できないと思います。 最初から完璧に「セフレ」で付き合ったとしても、やはり「情」がうまれます。 素人であれば。

携帯№を消去しても、メモ書きで残しておけばOKですからね。 もし、ご主人が携帯№を目の前で消去すればまるくおさまると思ってした行動ならば、それは計画犯罪ですね。

> 周囲の反対を押し切って結婚したのに・・・

周囲は冷静な目で見ていますから、どうして反対されるのか
    自らも冷静に判断すべきだったことです。
    あとの祭りなのですが、人生を左右する結婚観がお互いに違っ
    ていることを周囲は見抜いていたのですね。

たった半年たらずの同棲で「結婚数十年」がわかるわけありま
    せん。 結婚は平凡なのですよ。 その平凡が一番の幸せなの
    に、ご主人は平凡がイヤなのかもしれません。

まずは、女には内容証明を送るなり、慰謝料請求するなり、制裁を与えるか、それとも早いうち新しい人生を考えるか、自分の心理状態よりも、今後を考え、行動しないとうやむやにされてしまいます。

頑張って下さい。

• ふうちゃん さん
    2005年12月29日 17:37

私の彼は、結婚1ヶ月半で私と付き合い初めました。
    現に半年既婚者の彼と付き合っています。
    既婚者の彼は、まいこさんと同じように6年ぐらい付きあって
    から奥様と結婚にいたったみたいです。
    彼は、奥様とはパートナーとしての付き合いだけと
    私に言います。
    彼が私に会いたいという時は、家の近くまで1時間かけて会いにきてくれます。
    セフレの彼女も、割り切った付き合いならすぐに関係を切る事は簡単でしょうが、どちらかに愛情があれば、関係は続くでしょう。

旦那様は、そのセフレの彼女とどこまでの愛情があるか
    確認してみてはいかがですか???

愛情が奥様にあるのなら、
    愛人の身分からしてみればうらやましい事です!

• べるぼーい さん
    2005年12月30日 07:04

そのような結婚の意義が判らない男とは、別れる事が良いでしょうね。
    男を見る眼がなかったと言えば、端的な事になりますが、たぶん付き合っていた時にも、彼の周りの方は、彼の癖を知っていたはずです。
    その事があなたの耳に入らなかっただけなのかも知れません。
    いずれにしても、彼の性癖は直ることは無いので、慰謝料をしかっりと
    貰い、新たな人生を始めたほうが良いのでは と思います。
    この時期にしっかりと冷静な判断をすべきと思います。
    あなたの人生、まだやり直しが出来ます。

• まいこ さん
    2005年12月30日 20:20

みなさん、ありがとうございます。確かに自分でも、駄目な男だと分かっていたのかもしれません。現実をちゃんとみずに、結婚すればもう浮気はしないと信じてた・・というか無理やり信じるようにしていたのかもと思います。ふうさんの言うとおり、妻の立場として愛されれば幸せなのかなと思う時期もありました。一生をかけるのはお前だけだというくらいですから、セフレに本気になることはないと思います。でも浮気が発覚してから、旦那がメールしたり飲み会にいくたびに不安になります。やっぱり私以外の女の人とHしてほしくないとか思っちゃいます。旦那は私の始めての彼氏でした。だから彼との恋愛や結婚に夢をもちすぎていたのかもしれませんね。結婚って平凡なものなんですね。もし女性に愛があったのならその気持ちもわかるので、女性へ慰謝料の請求も考えていません。いい人すぎると旦那からも言われますが、自分でも泣き寝入りというか、弱すぎる自分に腹が立ちます。旦那の友達に、私があっさり浮気を許すから調子にのって続けるんだと言われたことがあります。私自身も変わらないとどうしようもないですね。現在は旦那の母親から離婚をとどまるようにいわれています。ほんとうにいろんな意見が聞けてよかったです。これからどうするかはまだ決めていないです。彼を愛しているので結婚生活をつづけたいです。でも彼がいないときは毎日疑ったり不安でうつのような状態です。自分にとって何が一番いいのか、答えがでるようじっくり考えます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ