トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 彼のもう一人の彼女が会いに来た

彼のもう一人の彼女が会いに来た

今年の2月に、4年間付き合っていたW不倫の相手から別れを告げられました。
ある日突然のことで、前日まで「次のデートはいつにしようか?」なんて話をしていたくらいでした。

訳もわからず日々泣きくれる私が、彼から別れの事情を教えられたのは、別れを告げられた日から1ヶ月が過ぎた頃でした。
聞かされた事情が事情なだけに、やっとちゃんと別れを受け入れる気持ちになって少し気持ちが落ち着いてきた頃 とんでもない真実を知ってしまいました。

彼には私と付き合い出す前に、仕事関係で知り合ったバツイチの女性とお付き合いがありました。
それは彼自身から聞いていたのですが、私と付き合うようになってその女性とは自然消滅したと聞かされていたのです。

しかしある日、その女性の書いているブログを見てしまったのです。
そして彼は、私と付き合っていた間も彼女と続いており、彼女は私のことを彼から「浮気相手だから」と聞かされたと。

それから彼女は自身のブログで私を泥棒ネコ扱いでした・・・。
私にしたら、彼の奥様にそういう扱いを受けるのは享受しなければならないけど、同じ浮気相手である彼女にそんな風に言われるのは心外でした。

けれど付き合っている人がいたのに、それを聞かされていた私が彼と付き合いだし、別れたと聞かされていたとはいえ横取り(?)していたことには変わらないので、彼が今現在彼女といることで幸せであればと思っていました。

そんな彼女が、ある日突然、私に会いに来ました。
彼女のメルアドと携帯番号の書かれたメモを私に託して・・・。

今、彼女は私を『ともだち』と呼びます。
彼女から届くメールは、やさしい言葉で綴られています。
完全に無視することもできず、差しさわりのない返事を返してはいますが・・・。

彼女の本音はどこにあるのでしょうか?
私は削除してしまったとはいえ、彼女のプログで私を悪し様に綴っていた言葉が忘れられないのです・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ポンタ さん
    2007年9月18日 09:17

はじめまして。不倫で二股をかける最低の男性と別れることができて良かったと考えるべきです。また、ブログの女性はあなたに対して優越感を持っているのです。私が選ばれたと。そんな女性の相手をしてやる必要もないでしょう。無視するに限ります。しつこく連絡をしてくるようなら、「全てばらしますよ」の一言で終わりだと思います。そんな女性はリスクを負うような覚悟はありませんから・・・もう一度自分の家庭をつくり直してみられてはどうでしょうか?

• 太郎 さん
    2007年9月18日 18:33

はじめまして。

彼女がしている行為はまさに目くそが鼻くそを笑う状態ですね。
    同類になりたくなければ彼女とも彼とも一切関係を絶つことです。
    類は友を呼ぶと言いますから貴女も彼女と同じようなオーラが出ているのかもしれませんよ。
    騙された貴女も貴女です。貴女の子供がかわいそうです。
    それに、この4年の間に彼が関係を持った女が貴女とそのバツイチの彼女だけだとお思いですか?
    継続的な関係を持ったのはお二人だけでしょうが、つまみ食い程度の関係ならまず間違いなく他にもしているはずです。
    不倫する男は機会さえあれば何人とでも関係を持ちますし不倫相手に本当のことは言わない。これはある意味常識です。
    十代の小娘ではないのですからしっかりしましょう。
    今からでも遅くないですから家族との関係をしっかりと立て直しましょう。

• CB900 さん
    2007年10月22日 13:22

凄い女もいるものですね。
    同姓として、ある意味拍手を送りたい気分です。
    思いっきりポンタさんと一緒の意見で「優越感」に浸りたい女ですね。

あんたより付き合い長くて、あんたは捨てられて、私はいまだに!
    ってなもんでしょう。
    でも、彼女はかわいそうに、そんなに長い間「正妻」にはしてもらえないないんですね。

結局、「奥様」には負けている。おそらく判っているでしょうね。
    そこへ貴女です。
    この女には「勝った」と思ったから。(失礼)
    でも醜すぎる・・・・

貴女はそんな男から手を切られて良かったと思うべき。
    そんな女とずるずるしている男の玩具にされなくて良かった。良かった。
    ただし、彼、もしかしてその女と別れられないで、いるのかもしれないですね。そういう想像もつきますが。(そういう女ほど、別れるの大変なはずです)

最初は、連絡先を変える努力をされては?と思ったのですが(多方面への連絡が大変なので「努力」と書きました。)
    彼女は会いに来たんですよね?職場?自宅??
    どちらにせよ、厄介だ。まずは、返事をあまり返さないように。
    いきなり拒否は、おそらくブログで匿名が実名にしそうな勢い女なので(笑)。徐々に徐々に距離を離していけばいかがでしょう。

どうせ、彼が違う女を早々に作るでしょうから、その際には貴女は無視されると思いますが。その間が貴女には苦しいですよね。
    ならば、返事が来ても、しばらく間をおいて、貴女も冷静にメールできる時にのみ。あっちから「返事がないなぁー」と言われても色々理由つけて、ってそれも時間を置きつつ。

引越しとかできるといいですが、職場に来られると厄介ですしね。

早く、貴女に安堵な日が訪れるように、彼に違う女を早めに見つけてもらいましょう。それか、彼女とのことが奥さんにばれる日を待ちましょう。
    (今は、貴女にも火の粉が飛んできますから、大人しくなさっていた方が無難でしょうね)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ