トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫後の彼女の変化について

不倫後の彼女の変化について

相手は既婚女性、こちらは独身男性です。

初めは僕から猛アタックして付き合う事になったのですが、最初の方は好きと言い合っていたのに、最近はこちらが好きと言っても「ありがとう」しか言ってくれなくなりました。
俺の事を好きかと聞いても、「どっちの好きか分からない」とはぐらかされてしまいます。

肉体関係になった事が付き合うきっかけで、初めは楽しんでいましたが、気付けばセックスを断られ「嫌だからしない」とまで言われてしまいました。

旦那の愚痴などを聞いて親しくなりましたが、それでもやはり旦那の方が好きなのでしょうか?
旦那の目を盗んで連絡したり会ったりはするのですが、やはりセックスはありません。軽くキス程度はしますが、後は嫌がられる感じです。

旦那のお風呂中の10分程度の時間に電話をしたりしていますが、仲のいい友達程度にしか思っていないのでしょうか?

気持ちが高ぶって雑な文になってしまいましたが、どうかお力を貸しください。
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• nanae さん
    2019年6月3日 09:07

想像だけで申し上げますと

① あなたに飽きた

② あなたのHが不満(下手)

③ 何かのきっかけで罪悪感が出た

このような事が考えられますが
    お心当たりはありませんか?

会っているときの支払いを渋ったり、待ち合わせ場所を彼女寄りにしていなかったり
    食事のチョイスが安かろう悪かろうだったり…
    女性はそんな男性の懐の深さも見ていますが、いかがでしょうか。

• じゃがりこ さん
    2019年6月7日 18:07

その後、彼女とはどうですか?
    彼女が、また情熱的になってくれたのなら以下は余計なことですが。
    彼女の様子は、傍から見るとサクライさんとの関係に情熱を失ったとしか思えないです。特に嫌いに成ったのではないが、情熱を持てなくなったという?
    それに、なんとなくですが、彼女は不倫は初めてではないように感じます。すでに気になるひとが現われていても不思議はないと思います。
    曖昧な関係のままでも良し、サクライさんが去るのならそれでも良し。というどこか太々しいような気持ち?
    電話する気なら、旦那さんが入浴している時でなくても、他にも時間を取ることが出来るのではないでしょうか。
    本当に入浴している時かどうかも分かりません。雰囲気盛り上げる演出かもしれません。

• 人生経験者 さん
    2019年6月17日 12:34

他に不倫相手ができたのかなと私は思います。そして今はあなたより新しいほうに夢中。

人妻に夢中なのはどうでもいいですが、
    あまりしつこくしていて旦那さんに気づかれて会社に乗り込まれたり慰謝料請求されたらどうしますか?

旦那の愚痴、奥さんの愚痴。不倫するための言い訳にしかすぎないと思いますが。
    うまくいっていたとしても、遊び心のある人は旨くいいっていないと悩んでるふりして相手を誘います。
    相手がもう引き気味ならば、リスクを冒してまで追っかける相手ではないと思いますよ。
    そもそも配偶者の愚痴をわざわざ他人の異性に言う人って、下心アリアリな人だと思いますし、今までもいろんな異性を誘ってきてるんだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ