トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の本当の気持ちが知りたい

彼の本当の気持ちが知りたい

私は30歳で、8ヶ月になる1児のママです。
結婚して1年ちょっとになります。

主人とは、主人の浮気疑惑や、暴言、軽い暴力、セックスレスなどが原因で、既に冷めきった関係にいます。
しかし、家を購入してしまった事や、お互い子供が可愛い事から、離婚話までは至っておりません。

相談させていただきたい悩みは主人の事ではなく、気になる男性の事です。
その男性とは、既に10年来の付き合いで、恋人のいない時には身体の関係を持ってしまう、言わばセックスフレンドでした。

しかし、セックスフレンドとは言え、悩み事があるとじっくり聞いてくれて親身に考えてくれる彼に、ずっと惹かれていたのも事実です。
そんな彼も私より先に結婚し、私も結婚した事で数年会わずにいたのですが、主人から度々傷つけられていた事もあり、また連絡を取り合うようになってしまいました。
すると、彼は奧さんの浮気が原因で離婚をしていて、お子さんを引き取って一人で育てているとの事でした。
お互い家庭がうまくいかない事もあり、連絡も月に何度か取るようになり、その都度心配してくれる彼の優しさに、昔惹かれていた気持ちが甦って来てしまいました。

彼もシングルファザーになったせいか、「もし、あやの(私)がフリーになったら4人でディズニーランドに行こうとか、今日は息子と●●公園に行くんだけど、あやのは何してるの?」等、普通に誘って来てくれます。
今まで身体の関係だけで、2人で食事する事すらなかったので、正直嬉しくてたまりません。
でも、彼はメールの最後には必ずエッチな話をしたがるので、結局はそれだけが目的なのかもしれませんが・・・。

自分で今後どうしていったら良いのか分からなくなっています。
私はどうするべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • 鏡子 さん
    2011年9月19日 13:07

    こんにちは。初めまして。

    彼とのお付き合いですが、ずっとセフレで食事すらした事がなかったなら、お互いの事はほとんどわからないに等しいですよね。
    彼の離婚が奥様の浮気が原因かどうかも怪しくないですか?
    彼の方も貴女とは切れずにいたのですから、やっている事は同じですよね。

    セックスレスはどちらが原因でしょう。結婚1年でお子さんが8ヶ月というとデキ婚でしょうか。結婚した時には既に妊娠中、その後出産、慣れない育児と、貴女の方がなかなかその気にならないのではないのですか?時期的にレスと言い切るには無理があるように思いますよ?
    それとは別に、ご主人は暴言を吐いたり暴力も振るうのですね。

    女性は相手に気持ちが行ってしまうと配偶者の事はマイナスにしか見えなくなる傾向がありますが、彼にどんどん気持ちが行ってしまって、それまで大した事でなくても大きく捉えてしまっているような所はありませんか?

    ではなくて、ご主人の暴言や暴力などのDVは元々あったのでしょうか?

    > 自分で今後どうしていったら良いのか分からなくなっています。 私はどうするべきでしょうか?

    先ず彼との事は置いておいて、ご主人との生活を考えるべきですよね。
    離婚を考えた事はないのですよね?
    今後、このようなご主人とずっと結婚生活を続けて行かれるかどうか、よく考えなくてはなりませんね。DVはなかなか治りません。
    貴女はその件について、どうにか改善したいと根から思っていますか?

    もし、そう思ってるなら不倫をしている場合ではなく、正面からご主人と向き合い、場合によっては離婚を前提としない調停などして第三者の客観的な意見も聞いてみるべきでしょう。
    その為には、ご主人にいつどのような暴言を吐かれたのか、暴力を振るわれたのか仔細に日記などつけて記録を残す必要もあります。

    不倫彼に逃げていても家庭内の問題は解決しません。
    いくら家を購入しても、まだ若くて人生はこれからの方がずっと長いですよ。

    奥様に不倫をされて離婚になったと言いつつ、貴女を不倫に引き込んでいる彼ですよ。どれだけ責任を持って貴女に絡んでいるのか判りませんね。二人の事がご主人にばれたら、彼は逃げるかも知れないし、ご主人は離婚したくても、してくれないかも知れません。貴女にとって有利な事はありませんよね。不倫は何も生活臭のない所で楽しんでいるだけだから、いいとこ取りですよ?

    もっと冷静にならなければ。彼に呑まれて方向を見失っていては危険ですよ。
    まだ8ヶ月の小さい赤ちゃんがいて、母性全開な時期にお子さんをどうやって彼に逢っているのでしょうね。自分の寂しさを紛らわす為にそのような事をさせる彼が、ご主人以上の男性かどうか、よく考えてくださいね。

  • 人生経験者 さん
    2011年9月20日 12:51

    はぁだらしない。

    8ヶ月の赤ちゃんといえば、男と逢引する時間ってないんじゃない?
    ちゃんと育ててます?
    レスってまだいえない時期じゃないでしょうか?

    元セックスフレンドの彼。
    会って事実確認はしたことありますか?(離婚したこと、子供を一人で育てていること)

    1歳に満たない子供を抱えている貴方を誘う男性、
    根本的に信用できませんし、

    結婚して1年くらいでご主人と旨く行かなくなったのには
    貴方にも原因はあるはずなのに、
    まるでご主人一人だけ悪者みたいに考えている貴方の
    自己中心さには参りました。

    貴方がご主人に不満を抱えていると同じく、
    ご主人も貴方に不満を抱えています。
    それを改善しようとせずに元不埒な関係相手に相談するとは
    何事?って思いました。相談するなら同性の友人でしょ。
    貴方にも下心あったと思います。

    結婚1年で子供抱えて新居を購入?
    その後先考えない思考回路も考え物です。

    ご主人とまず向かい合って、話をする。
    半年は必要だと思います。
    それでも駄目ならしょうがないです。
    家も手放して離婚してやり直したほうがいいかもしれませんね。

    財産分与は負の財産も含まれますから
    貴方も売却損の半分は背負わなければなりませんが。
    勿論性格の不一致という事での離婚でしたら
    慰謝料ももらえないでしょう。。。。

    それでも時間ってお金に代えれないものだと思いますよ。
    不倫なんてしようかと考えている暇があったら
    今後の人生について考えてしっかり子育てして下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ