トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼を好きになるほど辛い

彼を好きになるほど辛い

14歳年上の既婚者と不倫している独身OLです。

もともと私は一人でDVD観たり、ゴロゴロしたり、一人遊びが大好きな人間でした。
しかし不倫を始めてから、土日に一人で家にいるのがとてつもなく寂しいと感じるようになってしまいました。
だからといって、友人など他の誰かといればいいというわけでもなく・・・。

最近はくだらないワガママを言って彼を困らせることが多々あるのですが、ふと考えてみると、もし相手が独身だったら特段すごく困らせるようなワガママでもないのかなと思ってきたりしています。
例えば、金曜の夜に「帰らないでほしい」と言ってみたりするワガママです。
ただ、不倫でそれを言うのは元も子もないのですが・・・。

自分で覚悟して決めた道ですが、彼を好きになれば好きになるほど辛いです。
そんな自分に、なに被害者面してんだと腹が立つ、その無限ループです。

皆様は一人で寂しいとき、どんなことをして過ごされていますか?
そして、不倫で辛いと感じたとき、どんなことをして自分を奮い立たせていますか?

乱文・駄文申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2012年10月8日 06:59

このような質問をされると、返答に窮します。
    寂しい時は、人それぞれなのだから?です。
    不倫は大人の楽しみです。
    それをお互いに楽しめ無いのであれば、止めた方が良いのでは?
    自己抑制が出来ないのであれば、不倫は負のスパイラルに落ち込んでしまいます。
    あなたには、普通の恋の方が、お似合いなのかも知れません。
    今一度、冷静に考えてみられたら、いかがですか?

• ふぁん さん
    2012年10月8日 20:00

べるぼーい様
    ご回答ありがとうございます。

> >不倫は大人の楽しみです。

> >それをお互いに楽しめ無いのであれば、止めた方が良いのでは?

おっしゃる通りだと思います。
    初めての不倫で、自分でも割り切った付き合いをするはずが、まったくできていませんでした。

> >あなたには、普通の恋の方が、お似合いなのかも知れません。

> >今一度、冷静に考えてみられたら、いかがですか?

今すぐには難しいですが、独身男性に目を向けられたらと思います。
    ありがとうございました。

• コズエ さん
    2012年10月8日 21:16

ふぁんさん
    私の記事への投稿ありがとうございました。

こういう掲示板への投稿って難しいですね(^_^;)

私たちのしてることは不誠実ですが、意見して下さる方は真っ当に返してこられるので。

私は短気なので、余計だめだーっと思ってしまいました。

ふぁんさんのお言葉、胸に染みましたお気持ちお察しします

• ふぁん さん
    2012年10月8日 22:09

コズエ様
    返信ありがとうございます。

> >私たちのしてることは不誠実ですが、意見して下さる方は真っ当に返してこられるので。

そうですね…正直わたしはこの掲示板に書き込むことで、同じような境遇の人に優しい言葉をかけてもらえるかも、と期待していたのかもしれません。
    お恥ずかしい限りです。

> >ふぁんさんのお言葉、胸に染みましたお気持ちお察しします

ありがとうございます。
    この場の表現としてふさわしくないかもしれませんが、嬉しいです。
    わたしもこの状態から脱出せねば。
    お互い頑張りましょう!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ