トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 付き合って4年半になる彼の気持ち

付き合って4年半になる彼の気持ち

付き合って4年半になる彼がいます。
元職場の上司なのですが、一昨年の暮れに独立をして、自宅の隣の自分の収益の借家に事務所を構えました。

昨年の6月頃から、私からの電話ばかりで、一応電話に出られない時は折り返しの電話はあるものの、仕事が忙しいと言って会えなくなりました。
11月にそれが原因でケンカになり、彼からは「もう彼氏作れ。俺は2番目3番目でいい。会えば重くなるやろ。彼氏・彼女とか辞めよう」と言われ「じゃあ、これで終わり?」と聞くと「違う」と言われました。

その後、1週間位してから私の会社に現れたのですが、びっくりして無視をしてしまいました。
それ以降、彼からは連絡なし。
プライベートな所で仕事をしていたので、私から連絡すると電話は取ってはくれていますが、いつも私の会社に来る時は私がいない時間や休みの日に来るようになりました。
年末にはいつも連絡するのですが、電話に出ない、折り返しの電話もないまま年が明けました。

普通で考えるとこれって終わりと思うのですが、みなさんどう捉えますか?
はっきりしたいのですが、終わるのが怖くて聞けません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ミレーヌ さん
    2015年1月13日 22:25

こんばんは、
    確実に終わりだと思います。
    独立して 忙しくなって それどころじゃないのでしょう。
    生活に余裕が、無くなってしまったんでしょうね。(金銭面ではなく 精神面で、)
    仕事の邪魔は、しない方が良いかと思います。

• かちと さん
    2015年1月14日 00:54

ミレーヌ様
    コメントありがとうございます。
    やはり、終わりですか…
    何となくわかっていたのですが、着信拒否もされていない分、変に期待している自分がいます。
    先日から、何故か彼の親友が彼の紹介で入社しました。
    以前は取引先で働いていた方なのですが、渋るうちの社長を説得して押し切った形の入社なのですが、その方に会いに、恐らくしょっ中、会社に現れると思うと、気は滅入ります。
    何だかんだで、全くの縁切りは難しいかと思いますが、こちらからは連絡しないようにします。
    とても、参考になりました。

• さくら姫1919 さん
    2015年1月14日 09:09

こんにちは、初めまして。

4年付き合った彼なら、彼の性格はわかると思います。
    連絡がない、電話に出ないっていうことは 彼の中では別れを決めたと思いますよ。

あなたが『別れたいの?』と聞いたとき、『違う、そうじゃない』と言ったのは、愛情ではないでしょう。
    情とか、寂しさから出た言葉だと思います。

男の人って、正直な人が多いから・・
    あなたとの付き合いが面倒になったのでは。

独立して、経営を安定させないといけないだろうから 神経ピリピリしているでしょう。
    お得意先、取引先への挨拶や気遣いも相当のものです。

あきらめましょう。

• 人生経験者 さん
    2015年1月14日 09:50

半年前に終わっていると思います

• かちと さん
    2015年1月14日 10:13

人生経験者様
    コメントありがとうございます。
    やはりそうですか…
    最後に会った時はいつもと変わらなかったので、気がつきませんでした。
    私、鈍いですね…

• ミレーヌ さん
    2015年1月14日 22:31

新しい人を みつけましょうよ。
    がんばってください!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ