トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > 不倫中の男性の気持ち・・・

不倫中の男性の気持ち・・・

初めて投稿します。
出会いは以前の会社のお得意先の人で、かれこれ4年位になります。
グループで飲み会等をするお付き合いでした。
彼は妻子持ちで、9歳下です。

1年1ヶ月前の12月に初めて二人で食事に行く誘いを受けて、私も彼には興味があったので喜んで食事に行く事になりました。
その帰り道でホテルへ誘われたのですが、その時は理由がありそのまま帰りました。
その後、私の気持ちが本気になってしまい、昨年の11月に体の関係になりました。

彼は奥さんに不満が有るわけでなく、私も彼の家庭を壊すつもりはなく割り切った関係を続けて行きたいと言うのが私の気持ちです。
好きになってしまって一緒に居られる時間がとても嬉しく思います。

前置きが長くなってしまいましたが、ここから意見を聞きたい内容になります。

いつもメールは私が送った事に対して返事をくれる、家に娘が居ない時に誘ったりすると時間が合えば来てくれる、二人で食事に行く事は最初の一回きりです。
この関係を彼はどの様に思っているのか、私への気持ちも怖くて聞いたことが有りません。
だけど私からのメールや誘いを嫌がったり迷惑だと思っていないか、不安で仕方ありません。
割り切っていたつもりが、本気の気持ちがかなり膨らんで来ています。

男性に心理をお聞きしたいと思います。

私は彼に迷惑を掛けていませんか?
返事がある限り誘ったりしても良いのでしょうか?
彼に聞けないので男性の気持ちとしてご意見聞かせて下さい。

私には再婚願望は有りません。この事は彼も知っています。
長々となってしまいましたが、宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 人生経験者 さん
    2015年1月13日 09:17

男性じゃありませんが、

> 家に娘が居ない時に誘ったりすると時間が合えば来てくれる

貴女はシングルマザーということでしょうか?
    大変失礼ですが、誘うという事は自宅に誘うという事ですか?
    申し訳ありませんが、それはやめませんか?

子どもが居ない時を見計らって不倫相手を部屋に連れ込むなんてとても汚いです。
    今までもそういう事をしてきたのでしょうか?
    子どもから見たらお母さんは男を部屋に連れ込むみっともない母親って
    思っているかもしれませんよ。

> 私は彼に迷惑を掛けていませんか?

> 返事がある限り誘ったりしても良いのでしょうか?

別に返事をくれるんでしょうから迷惑じゃないとは思いますが、
    何かあった時に責任は取れるのでしょうか?
    また誘うにしろ外で会いましょう

• ミレーヌ さん
    2015年1月13日 22:14

こんばんは、
    迷惑はかけていないと、おもいますよ。
    最初に誘ってきたのは、彼ですし無理を言わなければ、 彼も 割り切った関係ならば
    飽きない限りは、 続けたいと思っているんじゃないでしょうか?

• コスモス さん
    2015年1月13日 23:00

人生経験者さん
    辛口のご意見ありがとうございます。

不倫をするのは今回初めてなのです、自分でもまさかって思いますが好きと言う気持ちが抑えられなくなってしまいました。ですが仰る通りで彼が好きと言う以前に母で有る事を忘れない様に自分の行動を見直してみたいと思います。

• コスモス さん
    2015年1月13日 23:04

ミレーヌさん
    ご意見ありがとうございます。
    少し安心できました。

• ヘルシア さん
    2015年1月14日 07:21

言葉を選ばず、回答しますが。

知り合って四年で、1回食事に誘っただけで、即ホテルに誘ってますから、お互い人となりもわかっていて、明確に割り切った関係ができる安全な相手だと認識された上で行動されているんだと思います(再婚願望がないことを確認の上で誘ってきてませんか?)。

食事に誘ったのは、あなたにその気があるかの確認で、それ以降、能動的に行動されないのは、割り切った関係以上に深入りしたくないという意思表示ととらえるのが、普通なのかなと思います。

時間のかけ方からして、結構、慎重で、責任とか負いたくない割にははっきり、体だけの関係にしようとかはおっしゃらないタイプの方なんでしょうか。

推測にすぎませんので、実は、べたべたの恋愛関係を望んでるけど、大人なので言えないという方なのかもしれませんけど、少なくとも、上記の前提であれば全く迷惑でなく、理想的な相手だと思いますよ。

家庭を壊すつもりもないし、割り切った関係でいいということをはっきりしておけば、完全なセックスフレンドみたいでなく、もう少し恋人っぽい感じも欲しいとかは、聞いてくれると思うんですが。

• ママン さん
    2015年1月14日 09:49

こんにちは。初めまして。男性ではありませんが。。いくつか気になったので。。まだ不倫関係になって2~3ヶ月ですよね?そして貴女が彼より9歳上ですよね?

今のところバレてはいませんが。。もしバレた時、貴女の方が、分が悪いのでは?最初は彼のアプローチから始まったとしても。。最近は貴女のお誘いから始まり、貴女の自宅を訪ねる。。もし慰謝料請求になったら、高くなりそうですが。。

これは私が不倫を始める時、親友に言われた言葉ですが。。彼を絶対自分の家に呼ばない事。車の送迎も少し離れた場所でと言われました。。

私は一軒家で、昔からこの場所で住んでいて、これからも住んでいきます、独りで。。近所の眼、近所の噂これほど怖いものはありません。。

貴女は母親で、シングルマザー、年頃のお嬢さんがいらっしゃる。。なんか、隙だらけというか、危機管理の無さ。。とても心配です。。

恋に上下関係も、年齢も関係ないでしょうけど。。9歳年上なら、年上の考え方があってもいいのでは?

お嬢さんにとっては、大切な素敵なお母さんでしょうから、、。夢は壊さないで欲しいなー。

• コスモス さん
    2015年1月14日 11:41

ヘルシアさん
    正直な彼の気持ちは怖くて聞けませんけど迷惑は掛けてないと思って、割り切ってこれからもお付き合いしていきたいと思います。
    ご意見ありがとうございます。

• コスモス さん
    2015年1月14日 12:40

ママンさん
    正直な所バレた時の慰謝料問題を全く気にしていない訳では無いです、母で有ることも考えてはいます、彼の家庭を不幸にすることも考えては無いです、矛盾してるとは思うんですが色々な事が頭をよぎって悩む事も多々有ります、ハートと脳との葛藤です(×_×;)
    アドバイス、ご意見ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2015年1月14日 12:59

> 正直な彼の気持ちは怖くて聞けませんけど迷惑は掛けてないと思って、割り切ってこれからもお付き合いしていきたいと思います。

本当に割り切って付き合えるんですか?
    彼が遊びとして付き合ってても?
    彼の家族に本当に嫉妬しませんか?
    彼に新しい女性ができてもう止めようといったら、すっぱり離れられますか?

割り切るってそういう事です。
    たぶんできないと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ