トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 将来 > 不倫していたことを後悔しています

不倫していたことを後悔しています

初めてネットで質問させて頂くので至らない点が沢山あると思いますが、誰にも相談できないので聞いて下さい。

19歳未婚の女です。
1ヶ月前まで既婚男性(最初は未婚でした。いつ結婚したかわかりません)と1年間ほど曖昧な関係がありました。

関係を続ける途中で結婚した事に気づきましたが、私は本気で好きだったので気持ちをおさえきれず、失うのも怖くて関係を断ち切れないまま続けてしまいました。
不倫と自覚して不倫をしていたのは半年間ほどです。

今、不倫していたことを物凄く後悔しています。
その時の私は純粋に好きだから、関係を続けてるだけで他の人とは違うとすら思っていました。
今は自分が汚らわしく思え、この事について考えると夜も眠れないです。
人生間違えました。

私はこの先誰かと愛し合って結婚してもいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2014年4月14日 14:37

間違いはだれにでもあると思います。
    間違いに気づいたのなら、同じことをこの先しなければいいのです。

それにまだ19歳でしょう?
    愛だとか、恋だとかいまは考えなくてもいいんじゃないんですか?

仕事だとかまだまだすることがたくさんあると思います。

「ちゃんとした恋愛」して、その先に結婚があるのなら「結婚制度」の意味をちゃんと理解してすればいいし、結婚しても恋愛は別だとか、好きになったら結婚していようがいまいが関係ないという考えをもつのだったら、「結婚」する資格はないと思います。

貴女はそうじゃないのですよね?
    今回は間違いに気づいて後悔しているのですよね?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ