トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 結局、既婚者の彼と不倫関係に

結局、既婚者の彼と不倫関係に

私は23歳の未婚です。
彼は36歳の既婚者で、お子さんは2人です。

付き合って1年3ヶ月になります。
そのうち1年の間、私は彼しか見えてませんでした。

そんな中、何ヶ月か前に友達から合コンに誘われ参加したのですが、その合コンで知り合った人とアドレスを交換し、二人で御飯を食べに行ったりするようになりました。
そういう状態が少し続いていたのですが、新しい出会いによって既婚者の彼以外を好きになれそうだと感じていました。
合コンの彼の話も既婚者の彼には話していました。

しかし、合コンの彼はものすごい遊び人でした。
それが発覚するや否や、合コンの彼に対する私の気持ちもすぐ冷めてしまい、いろいろ考えた結果、結局私は既婚者の彼と重ねて相手を見ていたのかなと自覚し、本当に好きなのは既婚者の彼と気付き、不倫関係は今や続いています。

合コンの彼とは連絡を絶ちました。
私の選択は間違っているんでしょうか・・・?

既婚者の彼に対して離婚して欲しいとか、その他もろもろのルール違反な事は一切口に出したことはありませんし、月に何度か時間を共有できるだけで幸せですし、このままでいたいと痛切に思っています。

誰かこんな私にお叱り、激励なんでも構いません、意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• DRY さん
    2005年12月20日 10:25

こんにちは。

選択が正しいか否かは、すでにご自身で決めたことですから、
    自分の責任さえ自覚していればそれでいいと思います。
    間違えだから別れなさいと言われて別れられるなら、別れた
    ほうがよろしいです。 まだまだある将来の為に。

ただ、「男を男で癒す」「男を男で埋める」 これをしてい
    る自分を客観的に見てどう思うかです。

不倫卒業の為に合コン出席もいいですが、不倫も清算してい
    ない状態で、あわよくば彼を見つけようとすれば、その手の
    人間としか出会えないと思います。

「類は友を呼びます」 周囲を見渡してみて下さい。

周囲の人間を見れば、自分の人間性がよくわかります。

自分を大切にされてください。 心底幸せだと感じる人生
    を歩まれて下ください。 がんばって。

• 「らん」 さん
    2005年12月20日 10:34

> 結局私は不倫彼と重ねて合コン彼を見ていたのかなと自覚

よくわかんないけど・・
    結局、合コン彼が遊び人だったから冷めたってことでしょ?
    で、やっぱり、本当に好きなのは不倫彼っていう結論付けも
    いかがなものか?
    合コン彼と重ねて不倫彼を見ただけじゃないの?
    (揚げ足取りのつもりはないですm(__)m)

このままでいいと思うなら、いいんですけど、
    何に対して、激励、お叱りが欲しいのか?
    23歳で、まだあまり年齢的に焦りや、迷いは無いのかもしれないけど、
    いつか来る別れを受け入れ、いい思い出、経験に出来、
    新たないい出会いがあることを祈っております。

• まゆたん さん
    2005年12月20日 11:28

はじめまして!

私は不倫の彼と結ばれる可能性が極めて低いのなら、他の人を見つけて不倫彼と別れるのもいいと思います。
    投稿を読んで、みくさんは多数の人と関係を持とうとしていないと思いましたし、独身の彼ができて幸せになれればそれに越した事はないと思います。

DRYさんやらんさんのおっしゃる通り、まだ23歳という年齢だからこそ危機感を感じてないのであって、このまま適齢期を過ごすと悲しい結果しか残らないような気がします。
    今は不倫彼に色んな事を望まずにいられても、そのうち将来の事を真剣に考えないといけない時期がきて、お互い傷つけあう事になりかねません。

最近出会った彼には縁がなかったのかもしれませんが、将来を真剣に考えるのであれば不倫彼との関係もこのままでいいのか考えた方がいいと思います。

• みく さん
    2005年12月21日 03:28

みなさんコメントありがとうございます。

既婚者の彼を本当に好きなのは事実ですし、彼にはそういう関係になる前から人間としての魅力をかなり感じていました。
    愛してくれているのは手にとるようにわかる反面、絶対に離婚に対して少しの期待ももたせないような人です。

なんか何言ってるか、めちゃくちゃですね私・・・申し訳ありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ