トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼女に2人では会わないと言われた

彼女に2人では会わないと言われた

私は40歳で、妻子がいます。
今年に入り、会社の部下である22歳の彼女との関係が始まりました。

はじめは2人で食事に行ったりは控えていたのですが、ある日落ち込んでいた彼女を元気づけるために、2人で食事に行ったその夜に体の関係を持ってしまいました。

彼女も私に好意を寄せていてくれた事を話してくれて、それ以来、週末以外ほとんど一緒に夜は食事をしたりしています。
その後、旅行に行ったり週末遊びに行ったりと、2人で過ごす時間を増やしてきたのですが、先日彼女から「これ以上好きになったら私が壊れてしまうから、もう2人では会わない」と言われました。
その後に約束していたデートの約束はすべてキャンセルされました。

しかし、一緒に仕事で外出した日の帰りに彼女に服をプレゼントしてあげました。
ちゃんとした贈り物は初めてで、彼女は喜んでくれました。
その日は一緒に食事をして帰りましたが、相変わらず2人でのデートは拒まれます。

彼女は私に「あなたが私を好きな以上に、もっとあなたが好き」と言います。
それはきっと妻子ある私に対して、妻子を捨てない事を示しているのでしょう。
しかし、彼女の事が好きで仕方なくて愛おしくてなりません。
もっと一緒にいたいのですが、どうしたら良いかわかりません。

今後、妻子と離れ彼女と一緒になるかもわかりませんし、もう少し時間が欲しいと思っています。
勝手な私のわがままなのは分かっていますが、どうしようも胸が苦しくて仕方ありません。
どうかアドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • caramel さん
    2008年4月20日 00:31

    こんばんは!はじめまして。

    以前にもこのような相談が有りましたが、出来る事なら彼女をそっとしてあげて欲しいです。

    若いお嬢さんは真っ直ぐです。恋をして行き着く先を考える事も有るでしょうね。
    不倫だからと割り切れる人なら まだいいでしょうが お互いに熱くなって貴方に本当に家庭が捨てれますか?
    慰謝料 養育費 それを払いながら彼女との生活が出来ますか?

    彼女は精一杯 自分が壊れてしまうから…と答えを出したのではありませんか?

    セルフコントロールの出来ない方に この関係を続けて行くのは厳しいと思います。

    どちらか片方が終わりと言ったら 思い出に変えて下さい。

    まだほんの数ヶ月 今なら引き返せると 気持ちを決めた彼女の意志を どうか尊重して下さい。

    泣くのは 貴方ではなくてフェアーな付き合いには決してならない彼女ですから。
    ご自分ばかりが辛いなんて思ってませんよね?

    因みに私は貴方より少し年上ですが 娘が彼女と同じ年齢です。
    親にも言えない付き合いをして欲しくないですよね。
    ましてや40男では 親の立場からすると ふざけるな!!と思います。

    どうか、今一度冷静に考えてみて下さい。

  • べるぼーい さん
    2008年4月20日 09:28

    あなたは、自分の仕事に誇り持っているのでしょうか?
    もし、そうであれば、とても、このような事はなさらないでしょう?
    自分の立場を弁えた行動が大切なのでは?と思います。
    であれば、これからは、普通の上司と部下の関係に、戻すように努力をすべきですね。
    最近は、あなたのように、舞い上がった行動を取られる方が増えています。
    もう少し、冷静な眼で、自分を見つめ直されてはいかがですか?
    良き家庭あっての自分なのだ と言う自覚が大切ですよ。
    後は、あなたの判断次第 ですね。

  • まさと さん
    2008年4月20日 10:36

    貴方にとって奥さんと子供さんは何ですか?
    大切な存在ではないのですか?
    彼女は冷静な判断をして貴方とのデートを拒んでいるのです。
    もし、貴方が独身なら頑張れと言いたいですが、今はもうダメです。

    女性が上司に好意を持つのは男としてではなく仕事上です。
    そこを勘違いしてでも強引に行くと若い女性は簡単に落とせます。
    しかし後日冷静に考えると、利口な女性は自分の失敗に気付くのです。
    そして、彼女は貴方との男女の付き合いを後悔しているのでしょう。
    ここはそっとして、彼女を自分のオンナと見ないようにして下さい。
    一時は良い思いをしたのだから、もう終わりにしなさい。
    ここでもう一歩踏み出すと、貴方の人生は破綻するかも知れませんよ。

  • Syu さん
    2008年4月20日 13:30

    みなさんレスをありがとうございます。
    caramelさん、べるぼーいさん、まさとさん
    皆さんの言う通りです。辛いのは彼女なのは十分にわかっています。今は自分の弱さが全てを認める事ができないでいます。そんなのは甘えであり身勝手な気持ちを彼女に押し付けてるだけなのだと思います。家族との事についても妻とは家庭内で別居状態です。今後どうなるかわかりませんが離婚を考えてる部分もあります。いろいろな諸問題はありますが彼女の事を第一に考えて行こうと思います。

  • ポンタ さん
    2008年4月21日 10:26

    はじめまして。彼女のこと以前にご家庭に色々ご不満や問題がおありなら、離婚してから彼女を迎えに行かれてはいかがでしょうか。彼女にもそのようにお伝えして。一人になれば問題はないのですから・・・

    しかし離婚は一筋縄ではいかないと思いますし、彼女との年齢差もいずれ問題となってくるでしょう。慰謝料や養育費も。若い彼女に夢中になるお気持ちはよく分かりますが、現実を見つめると色々と難しいですね。くれぐれもお子様も大切にされてください。

  • ひろかず さん
    2008年4月21日 15:22

    辛い気持ちは痛い程わかりますが・・・
    彼女の意思を尊重してあげて下さい。

    不倫はどちらかが終わりを告げた時点で終わらないと、後々首を絞める結果しか待っていないと思います。

    それと・・・今後ですが、引き戻すつもりで下手な思いつきでの発言(離婚を考えている等)はやめてあげて下さい。
    本気で考えているなら離婚してからもう一度告白してあげてください^^

  • なごやか さん
    2008年4月21日 17:05

    離婚をしたから彼女が戻ってくると思っていませんか。
    皆さんのコメントにもありますが、彼女は冷静な行動をしています。
    あなたのほうは、まるで熱病に冒されたように、落ち着きがありません。
    彼女は、あなたが離婚したからといって、以前のようには、付き合いませんよ。
    彼女の中では、きちっと心の中のけじめをつけています。
    あなたの彼女への想いは、よく分かりますが、諦めたほうが賢明です。
    それは、彼女にとっても、あなたにとってもです。
    なかなか、受け入れられないかと思いますが、皆さんのコメントを読み返してください。
    もし、仮に、離婚をしてどうのこうのするならば、もっと冷静にならなければなりません。
    今のあなたの心境では、それを乗り越えられるとは思いません。
    よくよく、考えていただいて行動していただくことを期待します。

  • Syu さん
    2008年4月22日 02:26

    ポンタさん、ひろかずさん、なごやかさんご意見ありがとうございます。皆さんのご意見通りだと思います。離婚については彼女は関係の無い事で私の問題です。ですから彼女に伝える事はありません。彼女が一番辛く別れを告げて来たのは私への優しさなのかもしれません。まだまだ気持の整理がつかず精神的にも辛い状態ですが乗り切る事が彼女への一番の事だと思います。一緒にいた短い期間でしたが彼女がそばにいてくれた事に感謝しています。これから頑張らなければいけませんね。

  • 一馬 さん
    2008年4月22日 17:59

    彼女はきっと魅力的な女性なんでしょうねしかも、SYUさんの事を真剣に考えての今回の決断も、きっと強くて優しい女性なんだと思います。
    好きという本能を抑える事は難しいとは思いますが、彼女の決断に答えるには、元の上司部下の関係に戻る事だと思います。

    思い出として、彼女を好きなままでも良いとは思いますが、デートや関係を続ける事は、大切な彼女を傷つける事にしかなら無いと思います。

    年下の若輩者のくせに生意気言って申し訳ありませんが私は、妻に不倫をされて、今離婚の話し合いの最中です。
    円満離婚を目指していますが、いざ、離婚になると、中々話が進まなかったり、お互いを傷つけあったりもしています。
    (別にお金はいりませんが、罪を償わせる意味で)不倫相手の男性にも慰謝料を頂く予定です。
    貴方は、彼女に慰謝料を払わせる事が出来ますか?
    大切な人なら、早く清算して、より良い上司部下の関係に戻って下さい

  • Syu さん
    2008年4月23日 01:46

    カズマさんご意見ありがとうございます。
    このままでは私だけでは無く彼女にも辛い思いをさせてしまうことを考えると正しい元の姿に戻る事が一番なのでしょう。
    しばらくは辛いですが頑張ってみます。

    みなさん色々なご意見を有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ