トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫相手の奥さんと鉢合わせ・・・

不倫相手の奥さんと鉢合わせ・・・

誰にも話せず相談できる人がいないので、こちらに投稿させていただきます。

私は39歳で相手は49歳、W不倫で3年になります。
お相手の男性(Sさんと呼びます)は、会社を経営していまして、奥様も一緒に仕事をしてみえます。

昨日は、奥様が子供さんの部活の応援に行っていて、会社にはいないと聞いていました。
会社にSさんが1人でいるということを電話で確認し、差し入れを持って会社まで会いに行きました。
Sさんの会社でお昼を食べたりして、3時間ほど過ごして帰ることに・・・。

Sさんの会社はビルの中にあるのではなく、単体の建物です。
事務室(社長室)は2階にあります。
Sさんとは事務室のドアの前で「バイバイ」とお別れをしました。

すぐに階段があり、その階段を下りて帰るのですが・・・。
私が階段を下りる頃、階段を上ってくる奥様と鉢合わせしてしまいました。

人が2人すれ違うのがやっとというくらいの狭い階段です。
私が先に奥様に気づきましたが、どこにも逃げ場はなく、顔を伏せ気味に奥様の横を通り抜け、逃げるように走ってその場を去りました。

奥様は、私の名前も顔も知っています。(私のFacebookを見たようです)
奥様と目は合わせていませんが、狭い階段での出来事・・・。
私が奥様に気づいたように、奥様も「私だ」と気づいているはずです。

Sさんの奥様には随分前に私との浮気がバレています。
奥様には私とは「別れた」となっています。
お泊まりもなくなりましたし、会う機会や時間も減りました。
奥様は、昨日のその時まで私とは別れたと思っていたはずです。
それなのに鉢合わせしてしまいました。

鉢合わせした後、Sさんと奥様がどんな話をしたのか分かりません。
Sさんからは、何も連絡はありません。

Sさんが奥様に責められ問い詰められていると思うと、その原因が私のせいで本当に申し訳なくて・・・Sさんに何て切り出して話せばいいのか分かりません。
また、Sさんに怒られたり、「別れる」と言われるんじゃないかと怖くて、私からも連絡できないでいます。

私は、Sさんと結婚したいとは思っていません。
家庭を壊そうと思ったこともないですし、家庭円満であってほしいと思っています。
また、Sさんも家族を大切にしてみえます。

でも、どうしてもSさんが好きです。別れたくありません。
今までのように会える時に会って・・・ただそれだけでいいんです。

今回のことで、Sさんがどういう状況でいるのか、私とのことをどうするつもりなのか、とっても知りたいです。

私は、Sさんとの関係を終わりにしたくありません。
どうすればSさんとお付き合いを続けられるのでしょうか・・・。

不倫やW不倫で奥様にバレてしまった方は、やはり別れることになってしまったのでしょうか?
皆様の経験談など聞かせていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2015年7月21日 10:41

はじめまして。

貴女が出て行くと同時に奥様が入って来たのですから、彼もびっくりしたことでしょう。
    Sさんが奥様に責められ問い詰められているとは限りませんが、気になるのなら、貴女から「あの後どうだったの?これからどうしましょうか?」と、尋ねたらすむことなのに、そう出来ないとところに、彼と貴女の関係の危うさを感じます。
    不倫でも二人の間に信頼関係が出来ていたら、そのくらい聞けるでしょうに・・・。

> 私は、Sさんとの関係を終わりにしたくありません。

> どうすればSさんとお付き合いを続けられるのでしょうか・・・。

御自分の家庭のほうは大丈夫ですか?
    前に奥様にバレタ時は、旦那さんにはバレなかったの?
    今度こそ、Sさんの奥様のほうから、旦那さんに連絡が行くかもしれませんね。
    ご自愛ください。

• ガブリエル さん
    2015年7月21日 12:28

こんにちは、まあなんて脇の甘い事!
    以前にバレていて奥さんも手伝っている会社でエッチですか?
    迎え入れる彼もバカですかね?
    普通w不倫ならどちらの家庭にもバレない様に工夫しますよね?
    彼の今後よりご自身の心配をしたほうがいいんじゃない?
    今後も付き合いたいなら彼が動くの待ってみたら?
    貴女から連絡すれば、まず奥さんに捕まると思いますよ、前回バレているから。

貴女のご主人に報告するかしないかは彼の奥さんの胸一つ!
    勝敗は痛み分けだけど、また繰り返す可能性有りと判断すれば奥さんは貴女のご主人に報告するでしょうね。
    それでも彼が貴女と今後も不倫するかといえば、絶対にしません!貴女ももっと冷静に考えなきゃダメだ!

• ママン さん
    2015年7月21日 13:10

こんにちは。

ガブリエルさんに1票入れました。最近の相談は、不倫以前に脇が甘いと言うか、呑気と言うか読んでいてハテナマークが付きます。。

私の推測が外れる事を願っていますが。。ひょっとして、奥様は貴女たちの関係をまた疑いはじめていたのでは?泳がせておいて証拠をつかんだ可能性も?或いは、探偵事務所に依頼していて、奥様に電話が入り、彼の会社に行った可能性もありそうな?

そのうち、貴女の自宅に法律事務所からの封書が届くことも?

例えばの話、こうなった時は如何するとかと彼と話し合っていなかったのかな?

彼、社長の割にはリスク管理が足りないなー。彼が呑気なら、貴女がしっかりしなくちゃ。。

1度目なら仕方がないと許しても、2度目となれば?
    最悪、慰謝料請求、貴女の旦那様に伝える可能性も?

好きだから別れたくない気持ちは解りますが。。
    考えが甘過ぎだと思いますが。。謝罪の気持ちはないのかな?

• ふーさん さん
    2015年7月21日 13:16

Sさんがどういう状況でどういう心理でいるのかは、誰にもわからないです。
    経験談を聞いたところでケースはそれぞれですし。

> 私は、Sさんと結婚したいとは思っていません。

> 家庭を壊そうと思ったこともないですし、家庭円>満であってほしいと思っています。

こう奥様に言って、お付き合い続行をお願いしましょう。

> でも、どうしてもSさんが好きです。別れたくありません。

こうSさんに言って、お付き合い続行をお願いしましょう。

しかし、ご自分の家庭のことは一つも考えていらっしゃらないのでしょうか?
    私がSさんの奥様なら、なんらかの報復処置をとりますが。ご主人に連絡があるかもしれませんよ。
    経済的に自立されているのなら良いのですが。

Sさんのことで頭がいっぱいでしょうが、会社経営を奥様とされている以上、大切なものの優先順位は、Sさんと貴方とは違うのだ、ということは認識しておくべきではないでしょうか。

• アリシア さん
    2015年7月21日 19:53

個人的に、不倫は一度ばれたら、その後はそれ相応の覚悟がなくちゃ、続けていけないと思うのですね。

前回、何もお咎めがなかったのですか?
    だから、調子の乗っちゃったのかしら?

あなたのご家庭はどうなっていますか?

2回目のバレなら。
    あなたの相手は離婚してくれるの?
    してくれないの?

してくれないのに、あなたと続けているということは。
    結構、だらしない人だなって思うのだけど。

多分、妻は「女の存在」に勘付いていたんじゃないかな~。

そしてもう1つ言うと。
    あなた以外の女の影があるんだと思います。こんな時に、こんなイヤな事書いてごめんなさいね。

あなたとの時間は減ったかもしれないけども。
    そこに結構な確率で、新しい存在が入り込んでいるはず。

だから、奥様はずっと疑っていたのじゃないかなー。

まだ40代なら、若いですから。
    「また、しょうがないわね」では、済まないと思いますよ。

> どうすればSさんとお付き合いを続けられるのでしょうか・・

離婚してもらいます?
    多分しないとは思いますけど。

離婚しない人と、不倫して。
    バレたなら潔く身を引くべきだと、個人的には思いますが・・・

でも、終わらせたくないんですもんね。
    困ったもんだ・・

私も不倫歴まあまあ長かったですが・・
    相手の配偶者とと鉢合わせしたことはないです。

ある意味、そんな状況になっても「別れたくない」と言い切るあなたをすごいなーと思いつつ、そんなあなたの人生かける相手でもないと思ったりもしています。

39歳って色々本当は、別のことで悩むべき時期なんだろうと思うんですけどね。

神様が、目を覚ますチャンスをkれたのかもしれませんよ?

• さくら姫1919 さん
    2015年7月22日 12:56

こんにちは、初めまして。

まぁ、結論でいうとあなたのような考えの方は、本当に痛い目に遭わないと強制終了できないんでしょうね。
    不倫して3年。
    あなたのご主人は不倫に気づいていないのでしょうか?
    放置されているんですか?

どちらの男性にも、まともに相手にされず、尊敬をもって接してもらっていないいない感じがするのは私だけ?

もう何年も前だけど、W不倫していたカップルがいました。
    男性の職場に、その不倫相手の女性が忍び込み、2人で密会していたところ、ボヤを出してしまって
    2人の関係が周りにばれたケースを知っています。
    両方、離婚しました。
    二人とも、子供がいましたが 子供を手放して、逃げるように他県に引っ越しました。

今回のことは、警告だと思って、潔く別れを決めたら?
    それができないなら、とことん堕ちるところまで墜ちるとか。
    今ある大切なものを失うことになりますけど。

『家庭を壊すつもりはない』という台詞は、この世の中通用しません。
    甘えるのいい加減にしてください。

• 人生経験者 さん
    2015年7月24日 12:43

> どうすればSさんとお付き合いを続けられるのでしょうか・・・。

まあ、のんきですね。あなたが「専業主婦」であるのならば同じ女性として恥ずかしい限りです。(まず専業でなくても恥ずかしいですが)
    それならばとりあえずさっさとご自分が離婚されたらいかがですか?
    奥さんのテリトリーでもある職場で行為。さぞ盛り上がった事でしょう。奥さんが来られたのが最中でなくてよかったですね。
    ともかく2度目で元々顔も名前も知られているのですから、この1〜3か月の間に家庭裁判所から通知が来るかもしれません。(申し立てしてから少し時間がかかりますので)「どうしたら彼と続けられるか」ではなくご自分の身の振り方を考えたほうがいいのではないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ