トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > バレてから彼と連絡取れないのがつらい

バレてから彼と連絡取れないのがつらい

お互いに既婚者でお付き合いしています。
付き合い当初、奥さんに興信所をつけられて2人の関係が発覚してしまいました。

その時に別れられたらよかったのですが、別れられなくて・・・。
その時は興信所代を支払うと言うことで示談になりました。

そして、その後もお付き合いは続いていました。

でも先日、またしても奥さんにバレてしまいました。
今回は、彼の寝ていた時間に、私が電話とメールをしてしまったのを奥さんに見られてしまったのです。

今回は2度目ということもあり、本来なら別れるべきなのでしょうけど、別れられなくてつらい思いをしています。
彼は「時間を置いてほとぼりが冷めるのを待つべきだ」と言っています。

自分が悪いとはいえ、彼と連絡取れないのがつらくてどうしようもないです。
このような経験をされた方いましたらお話聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2009年11月1日 08:27

おはようございます。初めまして。

貴女と同じ経験をしていませんが、ちょっと考え方が甘いのではと思いまして。。余計なお世話で申し訳ありませんが。。

貴女と同じ立場なら、彼の奥様の次の行動が怖いと思います。一度目の発覚は示談で済んでいますね。示談の意味は、もう逢わないから今回に限り許すと言う事では?

奥様が御立腹されて、慰謝料請求と言う事もありえそうで私なら心配です。

興信所で調べてもらうくらいなら、法律事務所からと言う事もあるかも?

私の知人で、興信所で調べられ謝罪の仕方が誠意が無いと言われ慰謝料請求された人がいました。。

奥様の出方に注意した方がと思いました。別れが楽しい訳はありません。誰だって辛いでしょう。。

今は、静かにしていた方が良いのでは?脅かすつもりはないけど何事も簡単に考えずに慎重に。世の中の仕組みはそんな甘くないと思いますが。。

私の心配が余計な事で終わる事を願っています。私なら、一度目の発覚で止めます。臆病者なので。二度目の発覚なら、責任がもっと重くなりそうで。。

• ホットココア さん
    2009年11月1日 22:11

はじめまして…。
    お子さんはいらっしゃる方々なのでしょうか?
    私も以前、そんな経験をしたものです。

私達にはお互い子供がいました。
    彼の子はまだ小さくて…。
    関係がばれた時、奥さまは彼に子供には会わせないと言われました。

私達は別れを選びました。
    やはり、私にも彼にも子供の存在は大きいものでしたから…。
    それに、子供に会えなくなった彼を見てるのは辛かった。
    お互い好きな気持ちはあっても、そんな思いをしながら続けてはいけないと思ったんだと思います。

別れたときはほんとに辛くて、辛いを通りこして病的な感じでした。
    奥さまからも携帯に電話があって話をしてお詫びもしました。
    別れたあとも、多分奥さまらしき方から何度かメールがきました。
    傷つけなくてもいい人を傷つけてしまった。奥さまの気持ちは私には計り知れないものだと思うんです。

貴方の彼の奥さまも深い傷を負っていると思います。
    2度めだからやはり慰謝料も考えているかもしれません。
    貴方のご主人にも訴えてくるかもしれません。

今は自分の気持ちでいっぱいいっぱいなのかもしれませんが、もう少し冷静になって周りの事をよく考えてみましょう。
    ほとぼりが冷めてからと言われても、これからは奥さまの監視はますます厳しいものになるでしょう。
    そんな中、今までのように楽しくお付き合いができるのかということも考えてみて下さい。

好きという気持ちだけではどうにもならないこともありますよ。

• 恋唄 さん
    2009年11月7日 16:48

私も皆さんと同様の意見です。
    バレてしまった、それも二度目ですよね。

そろそろ潮時なのではないでしょうか。

もしくは彼と新たな道を歩み始められるお心づもりなら話は別ですが。

それには相当な慰謝料やお子さんがいらっしゃるなら養育費、お金では買えない周りの方々の心を傷つけてしまったり立場が危うくなったり・・・

シュミレーションするだけでも怖いものです。

残念ですが距離を置かれるかお別れする方が宜しいのでは、と思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ