トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 疑問 > 不倫相手とのお話内容

不倫相手とのお話内容

先日はクリスマスプレゼントについての悩みを聞いていただき、ありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆様に質問したい事があるのですが、不倫相手とのお話ってどんな内容の事を話しますか?

先日、私のお相手の方と、
「優(私)との子供が出来たら、どんな名前にしようかね?」
「優が家で待っていてくれたら、俺、超絶に幸せだわ」などというお話になり・・・。

「どうして、そんな叶いもしなくって、思ってもいない事を言うの?」と聞いたら、
「思ってるから言ってるんでしょ!」と言われました。

不倫相手とこんな内容のお話をするのは、普通の事なのでしょうか?
相手(私)を喜ばせるためのウソなんだろうなぁとは思うのですが・・・。

もしよろしければ、皆様のお話内容を教えて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• みさき7188 さん
    2014年12月27日 18:37

宝くじ当たったら、とか、過去に戻れるならいつ、とか

歌とかドラマとか
    映画とか

ですね。

思うに、「2人の将来の話」は、「宝くじ当たったら」話に近い。
    あり得ないとわかりつつも願望はあり、盛り上がるんですよ。

額面通りに受け止めず、気前良く乗って差し上げては?
    彼も喜びますよ。

大抵の男性が不倫相手に望むのはせつない乙女モード(彼は私に本気なの?とか不倫て辛くてせつない、とか)ではなく、ライトで明るい初期男女交際モードです。

• じゃがりこ さん
    2014年12月28日 00:01

こんばんわ。

> 不倫相手とこんな内容のお話をするのは、普通の事なのでしょうか?

> 相手(私)を喜ばせるためのウソなんだろうなぁとは思うのですが・・・。

わりとよくあるみたいですよ。(^^)
    楽しい夢物語。
    おカネと時間が自由になるひとだと、離婚する気も無いのに女性に婚約指輪くれたり、住宅展示場や不動産屋巡り、もう一歩進んで海外で二人だけの結婚式、マンション借りてくれて新婚生活の真似ごと。
    までしてしまうひともいます。
    女性を喜ばせるためのウソというより、言っている男性も恋愛から新婚までの過程が楽しいようです。
    ファンタジーの中では二人は結婚も考える本気の恋人同士ということでしょう。
    ファンタジーを現実化するのは、なかなか難しくてファンタジーのままで終わるひとが殆どです。
    例えば「起業して・・・大成功。」「海外移住して・・・大正解。」ということを真面目にイメージするひとは多いですが、実際に起業したり、海外移住までするひとは少ないのと同じです。

> もしよろしければ、皆様のお話内容を教えて下さい。

本当に、ごく普通の日常会話。(^-^)

• さくら姫1919 さん
    2014年12月28日 08:49

こんにちは。

彼の言葉は嘘じゃないと思います。ただ無責任なだけです。

こうなったらいいなぁっていう夢を描いているだけで、現実に行動を起こさせない、起こす気がない男性なだけです。

• 夢の中 さん
    2014年12月28日 12:13

どんな話でもします
    しないのは元彼女や奥さんについて、嫉妬の原因になるような話はしないかな。

タイプによると思いますが、
    時々20代のころ付き合ってた元彼から電話がかかってきて
    『老後お互い1人身なら一緒に生活したい』とかは言ってきます。
    もちろん、その気はないので適当にかわしますが・・・

今の彼氏は謝りを認めたり、嘘が嫌いなので
    実現できない話はしないし聞いていてもおもしろくないといわれます。
    子どもについての話は互いのこどもの進路の話や
    習い事など情報交換など普通に誰とでもする会話ですね。
    2人だけの会話ならHな会話かな。

妊娠については、子どもつくってみたいけど
    2つの家族を壊すことはできない。もし生んだとしても
    君が一生罪悪感を抱えることになるだろう
    など・・・・とてもネガティブなのですが
    互いの家族に迷惑をかけないことを前提にした話を普通にします。
    現実問題の会話で盛り上がってます。

• ミレーヌ さん
    2014年12月28日 12:21

こんにちは、
    仕事、家族、最近の出来事、
    不倫相手だからと いって 特別な話は、しないですね。
    妻も子供もいますので、
    彼女に子供が出来たり、
    彼女が 家で待っていたりしたら、
    今の 楽しい日々が 終わってしまいますから、

わざわざ 自分から 地雷踏むような真似は しませんね。

基本的に 私は、彼女に 嘘は つかないので、
    お互いの子供の 話は しますが、
    妻、他の女性の 話は、聞かれれば 答えますが、自分からは 話しません。

• cancan@ さん
    2014年12月29日 13:07

普通の会話。

> 不倫相手とこんな内容のお話をするのは、普通の事なのでしょうか?

> 相手(私)を喜ばせるためのウソなんだろうなぁとは思うのですが・・・。

まあそうだね。
    付き合ってまだ日も浅く有頂天になってるときはそういう会話良くするんじゃない?
    私はしないけど。

なんも行動も起こさず口先だけでムードを盛り上げるために言ってると思う。
    現実生活とは関係ないしね。
    不倫慣れしてると思う。

ただの夢物語。

• ぱぁる さん
    2014年12月31日 09:05

優さん、おはよーございます。

私たちも普通の会話しています。
    特に不倫ならではの会話?はしてないと思いますよ。
    W不倫なので、妊娠しないようにしてるので、子どもが出来たら…、とか、いつかは一緒に…なんていう夢物語も話しませんし。
    「何処に行く?」「何食べたい?」って、今、二人の現実の話をしています。
    子どもたちの事で相談にのってもらう事もありますね。

彼がそういう話(現実的でないと思われるが、気分がアガる楽しい話)が好きなら、合わせてあげたら?
    会話を楽しむだけでもいいんじゃない?
    あくまでも、会話だけ、ね。
    彼の言葉を信じるのは、リスクが高いと思うから、その辺は気をつけてね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ