トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 疑問 > 一線越えますか?もしくはどこまで?

一線越えますか?もしくはどこまで?

こういう事あったらどういう感じなのか、憶測とかになりますが、真面目に知りたいです。
乱文、支離滅裂かと思いますが宜しくお願いします。

ある男性(Aさん)と女性(Bさん)の話。

ネットゲームで知り合いを通じて仲良くなり、何ヶ月もネット上で一緒にゲームしたり、チャットしたりしていた。
そのうちにブログやメールで夜の生活や お互いの夜事情(不満)だったり、写メで顔とか体型などの色々な話ができる仲になっていった。
Bさんは旦那さんに地元が近いから、距離を置いてほしいと忠告受けていた(夜の話とかしてるのは知らず、Aさんとネット上で仲良くゲームとかしてるのを知っていたから)。

そしてお盆休み中に、ついに飲み会が行われた。

飲み会にはAさんとBさんともうひとり遠方から帰省した女性(Cさん)がいて、Cさんがこの飲み会を企画し、Bさんには内緒でAさんを呼んでいた。
Bさんはその飲み会が実施されるより少し前に、Aさんの奥さん達が実家に帰り不在になる事はメールとかで知っていた。

飲み会で初めて会って夜中まで皆でカラオケやスナックとかで騒いだ(Bさんは運転なのでアルコールは飲んでいない)。
AさんとBさんは帰りは同じ方向なのでBさんが送る事になり、Cさんは飲み会会場近くのホテルに宿泊。
その日はAさんの奥さん達は実家に帰省中。
どうやら、自宅付近まで送った模様。
Bさんの帰宅は朝方5時頃。
ちなみに、飲み会会場までは車で1時間程度。途中のAさん宅までは道中の半分位の位置。

翌日にBさんの旦那さんが車に乗ってみると、助手席が少し倒れており(普段よりも若干倒れていた)、確認すると途中で眠たくなり仮眠したから倒した後に元に戻したとの事。

Bさんは場の雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度までは許す可能性がある感じ。
どうなってしまったでしょう?

後日談として、友達限定のブログの中で、Aさんの自宅は「どこどこの裏にあったよねぇ」とのレスあり。

憶測でいいのでそれぞれの回答をお聞かせください。
一般論、色んな考え方あるとは思うんですが、色々聞かせてください。

蛇足になるかも知れませんが、Cさんはお盆の為帰省中。
匂いに関してはBさんはエアコン等を好まないので、夏は窓開けている方が多いのと、旦那さんが飲み会のタバコの匂いとか嫌うので、帰宅後真っ先にシャワーです。
飲みの件は後日3人だった事が判った時に怒ったようで、BさんはCさんと2人でと誘われていたそうです。
それならと旦那さんも許したそうです。

さらに蛇足的ですが、この時BさんはHYさんのsongforがお気に入りでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• じゃがりこ さん
    2015年3月23日 10:28

で、あなたは誰?
    Bさんの旦那さん?

*飲み会はAさんと会いたいというBさんのためにCさんが協力した。
    Cさんが気を利かせた。
    Bさんから頼まれた。
    Bさんだけの気持ち。
    Aさん、Bさん、二人共謀しての頼み。

と、いうようCさんの協力にもバリエーションがありますが・・・。

*飲み会の後AさんとBさんの間に何があったのでしょう。
    最低でもキス、ハグ、そして次の約束くらいはあったでしょう。

• 人生経験者 さん
    2015年3月23日 18:24

私は頭が固いので・・・・

結婚している女性が仕事以外で朝方5時帰宅はあり得ない。しかも旦那が警戒している男性と一緒もあり得ない。

限りなくクロだと思います。
    もしも今後関係をもったとして旦那さんにばれた場合、
    それが1度だったとしても離婚を言い渡されても仕方ないし、言い訳できないと思います。

• さん
    2015年3月23日 18:27

はじめまして…。

出会いがどうであれ、会ってしまえば関係は持ってしまったと思いますが…。
    何も無かったとしても信じては貰えないと思います。

が、Bさんのご主人の知り合いか、ご主人本人?もしくは、何も無かったから次回会ったらどうなるんだろう…と思っている当事者でしょうか?

まぁ、誰だとしても趣旨に外れているのでは?

• ぱぁる さん
    2015年3月23日 19:23

hrkさん、こんばんは。

あなたが、当事者(Aさん、Bさん、Cさん)でないのなら、放っておかれたら?
    いい歳した大人の行動なんでしょうから、周りがアレコレ詮索しても、ねぇ。
    メンドクサイ話になりそうだから、巻き込まれない方がいいのでは?

気になったのが、シートの傾きがいつもと違ってたのは助手席でしたよね。
    Bさんが、Aさんを送り届けた後、眠くなって仮眠したなら、運転席のシートを倒すんじゃないですか?
    わざわざ助手席に移動して寝るかな?
    私なら、疲れきってたらシートを移動するのもメンドクサいからそのまま運転席で寝ちゃうけど。
    トラック運転手さんも、運転席で仮眠されてますよね?
    Bさん、怪しいなぁ…。

• hrk さん
    2015年3月23日 22:04

色々なパターンありますね。もっと色々聞きたいです。お願いします。

• ケムンパス さん
    2015年3月24日 23:41

これは相談ではないと思います。
    なので早く閉めてください、お願いします。
    早く、です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ