トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 既婚者からのメール

既婚者からのメール

私は35歳の子供なしの主婦で、結婚して5年になります。
相手は同じ35歳の男性で既婚者、結婚は8年目で最近二人目の子供が生まれたそうです。

学生の頃に相思相愛だったのですが、付き合うまでには至りませんでした。
SNSで再会し、連絡を取り合うようになりました。

そこで気になったのですが、かれこれ1ヶ月ほど毎日メールをしています。
そして、たまに好意ある内容が送られてきました。

「もし、24歳の独身に戻れるなら何したい?俺は君と付き合いたかった、結婚したから節度を守らなきゃダメだけど、たまにはハメを外したい、昔付き合わなくて惜しいことした」など。

私も私でなんだか嬉しくなり、段々と彼のことが気になってきました。
そして、私も彼に好意あるメールを送ったりしていました。

しかし、最近彼からそういった好意ある内容ではない、普通のメールが送られてくるようになりました。
「今日は仕事でこんなことがあった」など、「天気がどーの」とか。

最初は下心があるのかな?と思ったのですが、最近はそんなこと感じなく、普通の友達のような会話です。

ただ、単にからかおうと思ったのか、暇つぶしなのかはわかりませんが、異性の友達と毎日メールするものでしょうか?
あと、あの最初の頃のその気あるメールはなんだったのでしょうか。
男性の心理がよくわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ふーさん さん
    2014年10月2日 09:55

男性ではありませんが、もしかしたらあなたの好意あるメールの内容がちょっと重かったのかもしれませんね。「ちょっと深入りするとまずいことになるかも」とか感じたのかな。

あなたに好意を持っているのは事実だと思いますけど、家に帰って赤ちゃんの寝顔見たりすると我に返る、という繰り返しなんじゃないでしょうか。

たぶん二人目生まれて奥さんが大変でかまってもらえていないんじゃないでしょうか。寂しいんですよ。スレさんには悪いですが、同じ既婚でも子供のいる人といない人では、抱えているものが違うので、これ以上深入りされないことです。

乳児抱えて大変なときに夫に浮気されたら相当傷つきますよね。想像されることはできると思います。

• じゃがりこ さん
    2014年10月2日 10:18

はじめまして。

彼は、誘いをかけた賀子さんから好意あるメールが来たので満足してしまったのか。
    あるいは、なんだか貴女が本気になりそうな気配に「やば!」と思ったのか。
    のどちらかではないでしょうか。
    彼は、今の家族を愛して大切にしておられるようですね。

> 異性の友達と毎日メールするものでしょうか?

貴女が、「肉体関係お断り」の意志表示をはっきりしてメールしてれば半年もすれば来なくなりますよ。
    彼も男ですから、貴女の「したいサイン」を見ては、見過ごしにはできないところもあるのでしょう。
    特に、今彼の奥様は生まれたばかりの子供と小さい子供さんの世話に時間をとられて、彼と甘い時間を過ごす余裕などないでしょうから。
    貴女の「したいサイン」に特に敏感になっているのかも。
    ご自愛ください。

• 賀子 さん
    2014年10月2日 16:45

お二人とも、ありがとうございます。
    ほんとにそのとうりで、もしかしたら私の発言が重くなったのかもしれません。
    深入りしては良くないですし、相手の家庭も自分の家庭もありますので、これ以上好きにならないようにします。
    ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2014年10月2日 17:38

> 単にからかおうと思ったのか、暇つぶしなのかはわかりませんが、異性の友達と毎日メールするものでしょうか?

あなた自身毎日メールを送ったり返信したりしているのでしょう?
    貴女と同じく
    「あわよくば」
    と思っているのではないでしょうか?

おりしも子どもが二人目の生まれたばかり。。。
    欲求不満もMAXあたりじゃないでしょうか。
    つい出来心で大昔好きだった貴女とメールのやり取りして悪魔のささやきできわどいメールを送り、
    それに対して簡単に乗ってくる人妻のメール。。。。
    我に返れば家では小さな子と新生児と格闘している愛する妻がいる。

一家の主としての責任の重さを感じつつそれから逃れたい気持ちもあり、

「もし、24歳の独身に戻れるなら何したい?俺は君と付き合いたかった、結婚したから節度を守らなきゃダメだけど、たまにはハメを外したい、昔付き合わなくて惜しいことした」など。

とつい書いてしまったけれど、別に結婚して後悔しているわけでもない。

彼の心境をしってどうするつもりですか?
    後腐れなくお互い離婚もせず責任も持たず、遊ぼうといったら遊ぶのですか?

男性の心理がよくわかりません。
    私も結婚していますが、欲求のたまった人の旦那さんから甘い言葉をささやかれて、昔好きだった分うれしいでしょうが、簡単に乗ろうとしている人妻の心理がわかりません。
    そんなに暇なのか?そんなに寂しいのか?そんなに欲求不満がたまっているのか?

冗談でながすのならわかりますが、悶々とする貴女の心理がわかりません。
    彼の「よくある妻妊娠中・育児中の出来心」から出るセリフを真に受けないほうがいいと思いますよ。

大昔相思相愛だったとしても、貴女が結婚していないのに彼はさっさと結婚し、8年目にして二人目の子供。
    それが現実です。

テレビドラマに自分を重ねてはダメですよ。

• 賀子 さん
    2014年10月3日 00:51

人生経験者さん、ありがとうございます。
    なんだか、私も我に返ったような気がします。
    日中パートはしていますが、子供がいないので暇なのかもしれません。
    今までのは冗談と受け止め、今後もそのような発言があったら軽く流そうと思います。
    ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ