トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 寂しくなるので連絡を頻繁に欲しい

寂しくなるので連絡を頻繁に欲しい

私は33歳で3人の子持ち。
彼は31歳で、まだ小さい子どもが2人。
付き合い始めて間もないです。

私は家に居ても変に警戒はせず、いつでもメールできる環境ですが、彼は家に居るときは隙を見てする感じなので、あまりメールすることができないようです。
まだ1歳になろうとしてる子がいるのなら夫婦関係が良いのでは?と疑わしいのですが、聞いても「価値観が違うからぶつかることが多い」と言っています。
仮面夫婦みたいなものだと。
まぁ、我が家もそんな感じでしょう。

それで、私は相手が何してるのか気になるし、常に繋がっていたいという気持ちがあるので、メールは頻繁に欲しいタイプです。
でも、家にいるとあまり返事はありません。
彼も常に誰かと繋がってたいと言っていたのですが、それならもっとメール欲しいなと思うけど、やはり向こうのペースもあるし、中々そんなわがままを言えません。

毎週毎週会えるわけではないし、今は私が働いていないので週2回会えたらという感じですが、仕事が始まったら平日は無理になるので、土曜日メインになり中々会うことができなくなりそうです。
今は立場が違うので仕方ないですが、本当は毎日でも会ってたいし、メールも頻繁に欲しいです。

不倫中の他の方は、電話とかもですが、メールをどれくらいのペースでされてるのでしょうか?
彼は休み前になると、「休日はなかなか返事できないけど気にしないでね」と言ってくれますが、気にしないようにしていてもやはりちょっと寂しくなります。
そんな自分をどうやって落ち着かせたらいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• アリシア さん
    2015年4月22日 12:07

家庭を大切にする付き合いの人に、土日連絡は無理だと思いますよ。

バレたら最悪でしょ?

もっと状況判断をしたほうがいいです。

恋愛ではなくて、不倫をしている自覚も必要だと思いますよ。

お子さん3人いるのだから。
    かなりリスキーなことしてますよ。

もっと現実的になると、今話している悩みが、馬鹿馬鹿しいと思えるはずです。

• ひろかず さん
    2015年4月22日 13:38

はじめまして。

好きなら当然起こりうる感情ではないでしょうか。
    それを態度や行動に移せるのは未婚同士の恋愛においてです。

それを抑制出来ない人はバレて慰謝料まっしぐらか、相手が嫌になるか・・・
    どちらにしろ良いことはありません。

家に居る時ぐらいはしっかり家庭のことを考えて下さい。

• 人生経験者 さん
    2015年4月22日 16:06

> まだ1歳になろうとしてる子がいるのなら夫婦関係が良いのでは?と疑わしいのですが、聞いても「価値観が違うからぶつかることが多い」と言っています。

> 仮面夫婦みたいなものだと。

これ、信じてます?
    価値観の違う夫婦が休日ずっと一緒にいるのでしょうか?私は仲のいい夫婦で小さい子供がいるから外で性欲を発散するために貴女と浮気している典型的な不倫だと思います。
    私の知っている不倫してた人は普通にメールのやり取りしてましたし、休日も出かける人もいましたよ。ただし明らかに遊びという男性は、休日はなかなか連絡できない会えないと相手に伝えてありますね。一応休みの日は良きマイホームパパしているようでしたから。
    子どもが3人もいる専業主婦の人妻に本気になる人は珍しいでしょう。妻とは仮面夫婦で貴女に本気になってるとしたら休みとかでも普通に連絡はしてくると思います。
    つまりは浮気相手の為に休みをつぶしてまで会うつもりはないという事でしょうね。
    彼は営業職ですか?自営業?まさか自宅に招き入れたりしてませんよね?
    貴女もお子さんがいるとのことですが、平日昼間仕事を抜け出して会ってるんですよね。まるでどこぞの車の営業マンのようです(苦笑)
    赤ちゃんのいるよそ様の旦那さんと恋愛ごっこしていないで母としての役割をきちんと果たすか、ご自分の結婚生活を見直されたらいかがですか?お子さんまだ小学生以下ですよね。3人もいればちゃんと育児家事していれば不倫している暇なんてないと思いますが。専業主婦の期間が長くて平和ボケしていますか?働き出したら時間が無くて子供の世話をちゃんとできないかも・・・という心配より、不倫する時間が無くなる心配ですか?
    結婚しても私は女・・・といいたいかもしれませんが子供が学生のうちは女より妻、妻より母でいてほしいものですね。

• さくら姫1919 さん
    2015年4月22日 19:25

こんにちは。初めまして。

盛り上がっている時期でしょうかね。このような時期に、他人の忠告は耳に入らないかもしれないけど・・・
    3人の子育ては大変だと思うけど、今の生活は旦那さんのおかげでは?
    あなたの携帯代を稼いでいるのは、ご主人じゃないんですか。
    『寂しい』『もっと連絡がほしい』と言うのなら、まず自分で稼いだらどうですか?

と私なら思います。

今は彼も許してくれていると思うけど、だんだん『うざい女』と思うようになるかもしれませんね。

男の人に自由な時間なんて、そうそうないですよ。
    会社勤めで、結婚していれば。営業の方など時間を自由に使えても、遊ぶお金がない場合だってあるし。

寂しいと嘆く時間があったら、子どものために栄養のいい食事を考えたり、節約に力を入れたらどうですか?
    女性が不倫するとね・・母親としての役目がおろそかになりがちになりますよ。

• LiLiCo さん
    2015年4月22日 22:03

はっきりとあなたの気持ちを彼に話したらどうですか?
    おそらく終わると思いますが。
    しかしこのまま気持ちを押さえ込んだまま付き合っていてもますます苦しむだけですよ。楽しくないでしょ。
    彼に無理難題を押し付けて終わってしまうか、いわゆる家庭を優先させる彼の気持ちを大事にして続けていくか。
    どちかになるでしょうね。

• ぱぁる さん
    2015年4月22日 22:18

りゅりゅさん、こんばんは。

私もW不倫ですが…。
    りゅりゅさん、W不倫の自覚ありますか?
    普通の恋愛じゃないんですよ。
    好きな時に、気の向くままメールしたり電話する、未婚者同士の恋愛じゃないんですよ。
    自分が寂しいからって、自分の気持ちばかり押しつけていませんか?
    相手の都合とか立場を考えていますか?
    仕事中は邪魔しちゃダメだし(仕事しないで私用メールしてる人って、ねぇ…)、家に帰ったら父親業もあるのに(幼い子どもを奥様に任せっぱなしなのも、ねぇ…)。
    空いた時間に、彼なりにメールしてくれるのでは満足出来ないのですか?
    専業主婦はヒマなんですか?
    彼とのメール以外にすることないんですか?
    お子さんが3人もいらっしゃるなら、学校や園でのお話聞いてあげてください。
    クラスや担任が変わり、緊張して疲れきって帰ってくる子どもの変化に気付いていますか?
    PTAや保護者会の会議、習い事の送迎…。
    ご飯の用意、洗濯、掃除…と毎日の家事以外にもしなくちゃいけないこと、たくさんあるでしょ?

つき合い始めて間もないからだろうけど、あまり浮き足だっていると、すぐにバレちゃいますよ。

それに私は、本当に「繋がる」っていうのは、メールの頻度じゃないと思っています。
    私たちは毎日なんてメールしませんが、彼は隙間時間を見つけて、逢うためのメールをくれます。
    休みの日も、出られそうならメールで私の都合も聞いてくれますし。

一度、冷静になって考えてください。
    そんなに彼を束縛したいなら、まず、離婚されたら?
    ご主人よりも彼が気になって仕方ないんでしょ?
    なら、ご主人と夫婦でいる必要ないでしょ。

どうか、お子さんたちだけでも大切にしてほしいなぁ。

• ガブリエル さん
    2015年4月24日 03:15

なんか平和ボケというか、不倫ボケというか、初恋でもしていらっしゃるの?勘違いしないほうがいいですよ、貴女のやってる事は恋愛ごっこです。
    違うというなら、貴女も彼も家庭を捨てて一緒になったら?。彼に奥さんと別れてって言ってみて下さい。
    多分、不倫解消の方向に向かいます。つまり遊び、恋愛遊戯です。まだお子さん達も中学生にもなっていないのでしょ?
    子供中心で考え行動してあげてもいい時期じゃないですか。
    彼から頻繁に連絡が無いと寂しいなんて言ってる母親だとしたら、なんで3人も産んだのか同じ女性として不思議ですね。

• ヘルシア さん
    2015年4月25日 23:33

純粋にご質問にお答えします。
    まず、家庭を大事にしていて、子供が小さいなら、休日はほとんどの時間、奥さんか子供と一緒のはずです。メールできるのは、トイレに行くときか、一人でコンビニなど買物に行くとき、奥さんが買物に行っているか寝ているとき、ぐらいでしょう。
    なので、あなたのメールへの返信は3時間に一度だったり、メールが来ても単発で、元気?とかだったりでは?あと、あなたが大丈夫と言っても、普通旦那持ちの女性にメールするなら、着信音が鳴っても大丈夫だと確認できるときだけにしたいと思うはずですよ。リスク高いですし。
    もう一つの、ご質問は時間が経てば慣れてきますよ。

• だぁ さん
    2015年4月26日 02:31

私もW不倫中です。
    私も去年まで寂しくて、あなたと同じような気持ちでした。
    で、私は、彼に、メールが少ないとか、直接いってましたね…。
    結果、もう無理、終わりにしようって言われました。
    そのあと、私自身いろいろ考えました。
    独身同士の恋愛じゃないこと、お互いに家庭があること、ばれちゃダメなこと。
    そして、最後に彼とは、やっぱり付き合ってたいと。
    ちょっとした、きっかけがあり、彼から連絡があり、一度は別れましたが、よりをもどしました。
    それからは、メールのやりとりが前よりお互いに楽になりました。
    今までは、私は、彼から返事がなくてもメールしまくりだったし、会いたいとも何度もいっていました。
    いま、思うと、彼は無理もしてたと思います。
    家庭や仕事の環境は人それぞれで、頻繁に連絡ができたり会えたりする男性もいると思いますが、彼はそーじゃないので、最近は、私は、メールを待たないようにしています。
    そーするには、やっぱり、彼からの誘いやメールを期待しないことかな。
    メールは、ほぼこないもの、つきに一度会えたらいいほうって、考えるようになったら、楽になりました。
    実際、会えたときは、久々で会話もはずむし、燃えます。

うまく言えないですが、私もここで言われたことがありますが、相手は交わることない相手です。
    お互いが戻るところ、一番大切なのは家族です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ