トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 13歳年下独身の彼との不倫

13歳年下独身の彼との不倫

13歳年下の独身の彼と不倫しています。

主人の度重なる浮気と暴力で、私たち夫婦は冷めきった状態でした。
そんな中、たまに行く居酒屋で偶然彼と出会いました。

最初は歳が離れすぎていて恋愛対象には全然見れないでいましたが、彼の誠実なところやしっかりしているところ、そして何より私の事をすごく思ってくれる優しい気持ちにだんだん惹かれはじめました。

主人が長距離運転手で土日にしか帰ってこないことと、私たち夫婦には子供がいないこともあり、ほとんど毎日会っています。
メールも毎日お互い仕事の合間に送りあってます。

彼と過ごす毎日は本当に幸せで、お互いにずっと一緒にいようと約束しました。
主人の帰ってくる土日は会えないので、彼は友達と出かけたりパチンコに行ったりするのですが、そんな時も必ず『今〇〇にいる』『旦那と仲良くしてるの?』とメールをくれます。

彼は男女問わず友達が多い人です。
大袈裟ではなく本当にモテるんです。
でも、彼の性格から絶対に私以外の女性と遊んだりしない人だと確信しています。
それだけに余計、このままでいいのかな・・・と最近思うようになりました。

彼は34歳で私は46歳。もうすぐ47歳になります。
最近、彼が私に「今後どうしたいのか本当の気持ちを教えて」と聞いてくることが多くなりました。
そんな時、具体的な答えを言えない自分がいます。
「ずっと一緒にいようね」としか言えません。

彼にはもっとふさわしい女性と一緒になって欲しいと思う反面、離れられない自分。
彼の御両親にも申し訳なくて、本当に苦しいです。

彼との関係云々より先に主人との離婚を進めるのが先決なのはわかりますが、何度も離婚届を突き返され破かれています。
殴られて骨折したり体中アザだらけにされたりしましたが、そんな主人を見ていると可哀想と思ってしまうんです。

八方塞がりな状態から抜け出したいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• あーりん さん
    2014年8月24日 12:16

おそらく主様は、悲劇のヒロイン症候群ではないかと思われます。
    悲劇のヒロイン症候群は学術的な名称ではなく、おそらくネット用語のようなものかもしれませんが、
    まさに言い得て妙なネーミングだと思います。

主様は『囚われの姫』なのですね。
    骨折するほどの暴力を受けながら別れないのはDV被害者によく見られる傾向です。
    共依存に陥っているのでは?
    主様と旦那さんとの関係は今回はあまり関係ないのでこれ以上は言及しませんが、、
    わりとよく聞く話ではありますよ。
    そこから本気で逃げたいのであれば、手段・方法はたくさんあります。

今回の彼は、そこに現れた『王子さま』
    姫を助ける役目なのでしょう。

居酒屋で仲良くなり、年齢的にも人妻とわかる女性と深い関係になる男性を
    誠実であるとは私は思いません。
    書いてはないけど、旦那さんとの事を彼に相談などされているのでしょうか?
    それに対して彼は具体的に動いてくれたりするのでしょうか?

• ぱぁる さん
    2014年8月24日 15:59

なつさん、こんにちは。

> 八方塞がりな状態から抜け出したいです。

なら、動きませんか?
    何もしなければ、何も変わりません。

> 何度も離婚届を突き返され破かれてい ます。 殴られて骨折したり体中アザだらけにされたりしました

度重なる浮気や暴力があり、夫婦関係が冷えきっているなら、弁護士さんに相談したら?
    DVによるケガの診断書もらったり、何か夫婦関係が破綻している証拠を揃えて、調停?裁判?されたら?
    何度か離婚届を破かれているのなら、もう直接話しても離婚話は進まないでしょうね。
    第三者に入ってもらったら?
    お子さんがいらっしゃらないなら、お子さんがいらっしゃる方よりは離婚しやすい気がするのですが…。
    親権や養育費や…って、決めなくていいんですもの。

> そんな主人を見ていると可哀想と思ってしまうんで す。

なら、どれだけ浮気されても、どれだけ暴力をふるわれても、ご主人と一生を添い遂げられたらいいのでは?
    モテる彼らしいので、今からでもなつさん以外の方と幸せな家庭を築き、お子さんのいいパパさんになられるでしょうね。
    13歳も年下の独身の彼を開放してあげてください。

• さくら姫1919 さん
    2014年8月25日 09:07

こんにちは。初めまして。

ずいぶんと呑気ですね。追い詰められているほど悩んでいないと思うのは私だけでしょうか?

私も昔、付き合っていた彼からDVを受けていました(不倫ではありませんが)
    殴る、蹴る。
    容赦なかったし、何度も警察に電話しました。 DV専門の警察の人が言うには、暴力をふるう男性は基本的に治らないそうです。
    何かしら理由をつけて、弱いものを叩くそうです。

暴力を受けるようになって、他の男性も怖くなりました。電車やバスのなかで男性がいると 緊張するようになりました。

あなたは、経済的に自立しているのでしょうか?
    彼との関係に悩む以前に、1人で暮らす方法を考えてみては?

今の生活ができるのは、少なくてもご主人のおかげなのですから。

暴力がひどくても、不倫を正当化する理由にはならないはず。

ご主人に依存していませんか?
    彼にも依存していませんか?

• nanae さん
    2014年8月28日 16:11

こんにちは。
    私も主様と似たような経験ありますよ。
    でもね、ご自身は今、47になろうとしている。
    彼はまだ30代。

あなた、彼の子供を生めますか?
    家庭って、幸せって結婚するなら
    健常者である限り、普通周りは子供のいる家庭を描くものでしょう?

彼の親御さんの立場にたっても、反対されるのが目に見えていますよね。
    二人が良ければそれでいい。。。
    そう考えるには、あなたは充分年を取りすぎていませんか。

彼は子供なんていらない、お前がいればそれでいい。。。そういうかも。
    周りからも反対され、二人だけの世界で本当に一生幸せでいられると思っていますか?

子は鎹(かすがい)…
    昔の人が残したことわざって、結構真髄を突いてるものなんですよね。

あの頃、私も本当に彼が好きでした。
    でも彼の幸せを思えばこそ、彼を手放した事は今でも後悔しておりません。

今の熱い思いだけで走らず、もっと思慮深く考えられるお年ではないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ