トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 不倫の最後は大喧嘩

不倫の最後は大喧嘩

以前もこのサイトで相談したことがあります。
自分の気持ちもわかりません、というタイトルだったと思います。

私は26歳の未婚、彼は32歳の既婚者で子どもはいません。
奥さんとは長年付き合って結婚して、3年目くらいだそうです。

彼とは出会ってすぐ深い中になり、結婚していないと聞いていたのに、遊び出して2ヶ月後くらいに告白したら・・・実は結婚していた・・・という始まりでした。

付き合いは8ヶ月程度です。
最低でも週1回、最近は週に4回程会っていました。
朝晩の電話にメール。
マメな彼ではなかったのですが、私のヤキモチやわがままに付き合ってくれ、付き合いが進むにつれ、本当にがんばってくれていました。

不倫をすると決意した日から覚悟していたはずなのに、不倫に向かない私はヤキモチ、寂しさに耐えられず幾度となく喧嘩をふっかけてしまっていました。
何時も喧嘩をして、仲直りして・・・

離婚を視野にいれてくれるか聞いたこともあります。
答えは「今は嫁を選ぶ。今までのことがあるから・・・」
「でもこれからはわからない・・・」とのことで、最近では1年後には答えを出そうと言う話も出ていました。

私は気が強く、喧嘩になると本当に怒鳴ったり、エスカレートしているとわかりながらも、止めずにいられませんでした。
面倒くさい私にずっと付き合ってくれていた彼でした。
人生で反抗期すらなかった彼に、怒鳴りかえされたりしたこともあります。

しかし、もう限界だったんですね。
「嫁にバレた」と言われ、連絡がとれずでした。

その後、連絡がついて話をするために会うことになりました。

今までの喧嘩の中で「今から家に行く、実家に行って本当のこと話すから・・・」と脅しのような台詞を言ってしまっていました。
これくらいしないと終われないと言う思いもありました。
彼はこの言葉がずっと引っ掛かっていたようでケンカの度に嫌だったと話しをぶり返す程でした。

そして話の結果、「別れたい」とのこと。
私がイヤだというと、「ご飯だけ、話すだけなら週1回会える」との答え。
「イバラの道やけどいいの?」とまで・・・。
それでもいいと思う自分がいたり、まだ苦しい生活をしないといけないのかという思いがありました。

彼が帰らないといけなくなっても納得できなかった私は、実家に本当に行くと言い、実際に行ってしまいました。

彼が事前に『付き合ってした彼女に付きまとわれている。今向かっている』と両親に連絡をいれていたので、誰も出てこず。
私は車だったので、彼が遅れて実家にきて「警察を呼ぶ、誓約書を書け」だの言い、ケンカは治まらず本当に警察を呼び大変な騒ぎになりました・・・。

警察の方は私に味方してくれ、彼の父親と話をする場を作ってくれました。
本当にいいお父さんで『気が済むまで話してください』『始めはどんな非常識な人が来るんだろうと思ったけど、あなたにあって息子が悪い』と謝ってくれました。
彼が母親には言わないでと言っていたのですが、母親も呼んでもらい、母親にも謝ってもらいました。
そして奥さんが来ました。

話をすると、なんと奥さんにバレていなかったと言う事実。
彼はわがまますぎる私を大人しくさせようと、嘘をついていたんです。
怒っていただけの嘘だったんです。

ボタンの掛け違いな恋だったので当然ですね。
終わりまで掛け違ってしまいました。

警察には帰ってもらっていたので、私は彼の顔が腫れるまでビンタをしたり謝る彼の頭を蹴ったり、完全に気がおかしくなっていました。
エッチの内容まで親や妻の前でバラし、奥さんを傷つけることを沢山言いました。
話は早朝まで続きました。

しかし、奥さんやご両親も私の味方をしてくれました。

奥さんは私とは本当に正反対の優しい方でした。
『奥さんも叩いてるとこを見ないと納得できない』と私が言うと、『叩く価値もない』と手をあげることもなかったです。
私が奥さんに土下座して泣いて謝ると『あなたがさしてるんだよ』と彼に言い、両親と共に『頭をあげて』と言ってくれました。

尋常じゃないくらい、訴えられたら傷害罪で捕まるくらい殴りました。

次の日、非常識とはわかりながらも、出てくれないと思いながらも彼に電話しました。
あんな騒ぎになってなかったら・・・まだ彼の側に居れたんだとこの電話で知りました。
奥さん監視のもとの電話です。奥さんが電話に出るように言ってくれました。

もう奥さんにも連絡しないでと怒られました。
彼も始めは怒っていましたが、落ち着いて話してくれました。
奥さんの前でも一番に好きだったと話してくれました。

これで良かったと思っているのに、辛いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月4日 14:42

たぶん・・・・

後から奥さんから慰謝料請求がくる可能性大です。
    私は似たような状況で、彼には手を出さなかったけど、
    奥さんから呼び出され奥さんと話し合いをしたときに逆に同情してもらい

「私はもう離婚する。決心が付いた。」
    「貴方も苦しんだのだから私からはもう何もない」
    「彼が逆上して何かしにいったら警察呼んでもらって構わない」

といわれた1ヵ月後。。。。。
    慰謝料請求300万きました。ちゃんと払いましたが。
    たぶん当時は落ち着いているようでパニックになってたんでしょう。
    日がたつにつれ、夫からその相手への憎しみもわいてきます。

貴方は自ら証拠となって彼の家に言った。
    奥さんから請求されたら逃げられない。
    あと3年間はいつでも請求できる。
    無視しても請求が来るたびに半年時効は伸びる。

忘れた頃・・・2年くらいたって請求が来たという話も
    別の掲示板でありました。
    (しかも新しい独身彼との結婚式2ヶ月前)

貴方なんかより奥さんのほうがよっぽど傷ついていることは
    忘れないで。

• のりゆ さん
    2011年8月5日 09:07

人生経験者さん、ありがとうございます。

もしかしたら、慰謝料請求されるということはわかっています。

次の日に電話したときに
    『昨日でおわったはずでしょ?不倫なんだからこんな結末があるってわかっていたはず。これからは夫婦の問題なんだからもう関わらないでほしい。私は慰謝料請求できるんですよ!!』

と言われました。
    でも彼に代わってほしいという私に電話を代わってくれました。

奥さんや彼の両親が苦しんでいることはわかります。
    彼の家庭を壊したんです。
    彼の家族はこれからどんなときもこの傷は消えないと思います。

私は最低です。
    それで彼が苦しんでいることが唯一の救いなんです。

不倫のルールに反しているのはわかります。
    しかし、不倫をしたかったんではないんです。
    既婚者でありながら私に近付いて、好きになるきっかけを作った彼が許せなかった。
    別れた後、何事もなかったように家庭に戻る彼が許せなかった。

好きすぎて憎しみになった部分。

だけどまだ好きな自分。
    こんなことしなければよかったと思ったり、これくらいしないと終われなかったと思ったり…

彼、彼の家族はもう二度と私と関わりたくないと思います。
    ただ、日に日に憎しみも増えて忘れた頃に慰謝料請求されるかもしれないということは肝に命じておきます。

奥さんが私より何倍も苦しんでいることはわかっているつもりです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ