トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 職場の既婚女性と付き合いたい

職場の既婚女性と付き合いたい

独身男性です。
職場のパートの既婚女性を好きになってしまいました。
もうかれこれ仕事の付き合いで出会って4~5年が経ちます。

最初は彼女とはあまり話しませんでしたが、今では一緒にいるとき常に話をしています。
話す内容は向こうの旦那さんの愚痴や子供の話など、プライベートの話が多いです。

シフト制でいつも2人で入っています。
僕以外とはあまり喋らないみたいで、もともと少し人見知りなところがあります。

まだご飯とかは行ったことないのですが、あまりしつこく誘うと嫌われそうなので、踏ん切りがつかない状態です。
というのも土日は子供さんの習い事で忙しく、平日は夕方まで仕事してそこから家のことなので、大変みたいです。
なのでたまには自分の時間と、パートを休んで女友達と遊びに行くみたいです。

男友達と2人で飲みに行くこともたまにあるみたいで、そういうことには抵抗はない性格みたいです。
現状彼女との仲は職場では良い方だと思います。冗談を言い合ったりとかもするので。

そこでですが、彼女を落とすためにはどうしていくのが得策でしょうか?
彼女とどうしても付き合ってみたいと日に日に気持ちが大きくなります。

どうすればいいのか、アドバイスお願いします。
ちなみに彼女は彼氏ほしいなとかよく言ってたりします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • さくら姫1919 さん
    2019年9月6日 17:18

    年齢がわかりませんが、やめましょう。
    今の職場を辞職する覚悟、相手のご家族を壊す覚悟、旦那さんにばれる
    覚悟があるなら、お付き合いをしたら良いと思いますが。
    そもそも、この女性はあなたに好意があるとは思えませんけどね。
    嫌いではないと思うけど。

    相談の内容を見る限り、軽いノリのように感じてしまいました。

  • NTR旦那 さん
    2019年9月15日 02:37

    不倫が発覚した場合、50〜200万の慰謝料を請求される可能性がある事を知っていますか?
    不倫が発覚した時、相手方の旦那や子供たちの人生が変わってしまう事を知っていますか?
    投稿内容を読む限り、貴方は不倫の怖さを深く考えた事は無いように見受けられます。
    また、女性経験も豊富では無いような印象を受けます。
    「彼女」が欲しいだけならば独身女性でいくらでも貴方と合う人が見つかりますよ。
    まずは風俗でも行ってスッキリしてから考えてみたら?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ