トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 喧嘩 > 彼の家庭がらみの件で喧嘩

彼の家庭がらみの件で喧嘩

彼と喧嘩しました。
朝から私と会う約束をしていましたが、彼が地元の自治会の用事あるのを忘れていて、その用事を済ませてから会えないかと言われました。

喧嘩をしても最初は大丈夫だったんですけど、段々と悲しくなってきました。
理由は自治会=自分の家庭のための用事と思ってしまうからです。
そんなモヤモヤを伝えたところ、自治会の重要性を延々と聞かされました。

家庭絡みの事をずっと言われてもう辛くてしょうがありません。
自治会に行くなとは言っていないんですけど、私のモヤモヤを少しでも理解して欲しかったんです。

こんな考えは子供だと思いますけど、どう割り切れば良いんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• マリモ さん
    2019年9月8日 21:22

それが不倫です
    なんだかんだ、家庭が1番当たり前です
    あなたの中で、彼は2番、3番にしましょう
    あなた自身の為に

• 人生経験者 さん
    2019年9月9日 19:58

あの、家庭が1番それが不倫ですよね。
    奥さんより愛されているとか大事にされているとか思っていましたか?
    彼は自分の給料の大半を家族に捧げ養い守り、
    現実逃避のために時々あなたと会うのです。

貴女は、彼にとっては4番手以下なんです。(子供、奥さん、親、兄弟優先は当たり前です)
    人様のご主人を寝取っているのですから、その辺の立場はわきまえるのが不倫相手ではないでしょうか?
    普通の恋愛ではないし、貴女と彼との間柄は恋人ではなく不貞行為者同士なんです。
    彼が家庭を犠牲にして貴女に合わせる義務なんてないんです。
    貴女がどんなに頑張っても、まさかの妊娠を盾にしても、自治会に積極的に参加するような、家庭優先彼は離婚しません。

書き込みからすると、貴女は独身のようですね。
    これからも不倫交際を続けたいのなら、
    行かず後家、生涯独身、慰謝料を覚悟の上、ピルを服用して割り切ってください。
    それが嫌なら、まともな恋愛をすることです。
    彼はあなたの彼氏・恋人ではありません。自覚しましょう。

• なな さん
    2019年9月9日 22:26

不倫ですもの。相手に家庭があって、それを承知でお付き合いされているなら、致し方ないですよ。どんなに頑張っても貴方が1番に選ばれる事はないし、1番にはなれないんですよ。残念ながらそれが不倫の恋するなのです。貴方が彼をどんなに想っても、彼は貴方が想う様には、貴方を想う事はないんですよ。惨めで辛くないですか?そんな恋をいつまでも続けていけますか?続けば、続く程に苦しみや悲しみが増えるだけだと思いますよ。もっと他に目を向けて見てはいかがでしょうか?その男性以外に必ず素敵な方が現れると思いますよ。どうしても彼との恋愛を続けたいのなら、貴方は自分の感情をコントロールするしかないし、それが不倫だと諦め、受け入れるしかないと思いますよ。

• nanae さん
    2019年9月10日 10:32

自治会の用事があったので会えない
    ではなくて
    終わってから会えないか

この提案を出す彼は、まだ良い方だと思いますよ?
    行事を忘れて約束し、期待させた彼も悪いですが、人間ですもの。
    そこを追求して彼を追い込んでも、関係に溝が入るだけです。

その分、「じゃぁ会ったら〇〇をご馳走してね」など
    お詫びの提案をした方が可愛い人として思われるのでは?

彼が家庭を優先していると考えてストレスを感じるより
    ドタキャンしなかった事に目を向けて気楽にいましょう。

それが無理なようでしたら、他の方が仰るように他に目を向ける方が建設的ですよ。
    あなたの中では、潮時なんだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ