トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 酔った勢いで覚えていない

酔った勢いで覚えていない

8年ほど付き合っている30代の彼がいます。

この前、会社で飲み会があり、以前から好いていた上司の方が送り迎えしてくれました。
帰りの車の中で、酔った勢いで好きだと伝え、手をずっと握っていたのですが・・・。

酔っていてほぼ覚えていないのです。
次の日に全部上司から説明してもらって、「俺も同じくらい私に興味がある」と言ってくれました。

ただ、奥様が同じ会社で、仲良くして頂いてる社員さんの娘さんで、飲み会の時に「変な噂が流れて娘を泣かすような事だけはやめてなと」言われました。

自分ではここで絶対止めなくてはいけないとわかっているのですが、どうしても二人で会いたいという気持ちが抑えられないんです。
皆さんは初めはどんな気持ちだったのでしょうか?
気持ちをどう抑えたのでしょうか?

(「ゆわれました=言われました」、「ゆってくれました=言ってくれました」、「はぢめは=初めは」、「い抜き言葉」「ら抜き言葉」も多くありなるべく校正しましたが、途中で理解しづらい箇所もあります)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • じゃがりこ さん
    2015年4月18日 12:03

    はじめまして。

    > 奥様が同じ会社で、仲良くして頂いてる社員さんの娘さんで、飲み会の時に「変な噂が流れて娘を泣かすような事だけはやめてなと」言われました。

    社内に濃密な人間関係が築かれているようですね。
    そのような人間関係の中で此処まで言われたら、普通は手を引くものですよ。
    貴女にこれを冗談ぽく言ったとしても、その時の社員さん(奥様のお父さん)の眼は笑っていなかったはず。
    その社員さんは可愛い娘を守るためには、どんなことでもされるでしょうね。

    > どうしても二人で会いたいという気持ちが抑えられないんです。

    まだ、関係は持っていない今、そのお父さんの眼をみたら、関係を持った後のリスクを考えれば、その恐ろしさに「関係したい。」という気持ちなど、吹き飛んでしまうのが普通のひと。
    それでも、何が何でも上司とセックスしなければ、気が済まない。と、いうひとはスキモノ。
    さぁさんは、どちらなのかな?
    社内で自分の立場を少しでも良くしようと思ったら、その上司に手を出さないほうがよいでしょうね。
    ところで、その8年付き合っている彼とは、結婚されないのですか?

  • ふーさん さん
    2015年4月18日 14:55

    本能を抑えて人は人間らしくなる、そして私は人間でありたい、というところでしょうか。

  • ガブリエル さん
    2015年4月18日 16:02

    こんにちわ、もう狩猟本能メラメラな肉食獣ですな。
    不倫というのは本来、もう少し隠れた男女関係だと思いますよ。
    憧れの上司の義父さんにそこまで言われたなら、もう貴女の事は社内で噂になってるか、周囲で失笑されていると思います。
    関係を持つ前に憧れ上司さんにもストップが入ってると思います。
    理性にある彼なら自ら、そんなヤバい橋は渡りません。
    ご自分の置かれている立場を想像してみたら?かなりイタイ女ですよ。

  • さん
    2015年4月19日 17:32

    はじめまして…

    不倫前という事は、自分は行く気満々という事でしょうね…今度はホテルへ誘って、酔っていて覚えてないですは、通用しません。

    人は一瞬にして、信頼と信用を失います、取り戻せない事もあるし取り戻せても途方もない年月がかかります。
    自分の周りの大切な人達を失ってでも不倫をしたい相手なのか…考えれば解ると思いますよ。

  • 人生経験者 さん
    2015年4月20日 09:37

    酔っていたとはいえ、自分から誘っておいて性欲は抑えられないとはかなり肉食的な女性ですね。

    > 次の日に全部上司から説明してもらって、「俺も同じくらい私に興味がある」と言ってくれました。

    これ、本気にしています?ちょっといいなと思っていた女の子から誘われてラッキーと思っているだけじゃないのですか?
    貴女のよう自ら誘う女性は社内不倫なんか始まったら一発で周囲に気づかれるでしょう。既にその飲み会の席で怪しいな(貴女の行動が)と思われていると思います。
    社内に彼の身内がいる。不倫に足を踏み入ればれたときは貴女は徹底的にたたかれますよ?
    辞めさせられることはほぼ確定でしょうし、やめないにしろ貴女が会社に居続ける限り、語り継がれ仕事はやりにくくなると思います。
    それは貴女の自己責任ですが、上司とやりたいと思う前に、8年付き合っているという彼を解放してあげたらいかがでしょうか?彼にも幸せになる権利はあるし、若い子と付き合えるチャンスをあげてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ