トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 養父との関係は不倫?

養父との関係は不倫?

不倫って言わないのかもしれないけど、話聞いて下さい。

私は、母と母の再婚相手と3人で暮らしています。
最近、義父といい関係?になりつつあります。

昨日も、義父と2人だけの時、体を触られたり手を握ったりしました。
今日も母が仕事から帰ってくるまで2人だったので、ラブラブしていました。
ふざけていて、ひょんなことから抱きしめられました。
私も義父のこと嫌いではなかったので、抵抗しませんでした。

その後も、手を握ったり、私を触って来たり・・・
『好き』だとも何も言わないけど、お互い、母に秘密でいい関係しています。

こういうのも、不倫って言うのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • しゃち さん
    2005年10月16日 20:59

    既婚者と肉体関係もしくはそれと同等な行動があることを「不倫」というのなら、立派な不倫だと思いますよ。最悪の不倫です。
    私も不倫をしている身なので、同じ「不倫」というくくりにするのは抵抗がありますが、不倫は不倫です。

    自分とお義父さんがしていることを「ラブラブ」と言い、今の状態を「いい関係」と思うのなら、それでいいのではないでしょうか。
    今さら当たり前の事をいろいろ言われても意味ないでしょうし。

    「体を触られたり、手を握ったり、私のあそこを触って来たり」という行動の意味がわからないくらいのお若い年齢の方でしたら、
    もっとちゃんと諭すべきだったのかもしれませんが、ごめんなさい。m(__)m

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • べるぼーい さん
    2005年10月16日 21:04

    あなたは、何か勘違いをしていませんか?
    その方は、あなたには父親と言う立場の方ですよね。
    普通の概念では、困ると言う気持になると思いますが、あなた自身が、その事に対して、どのように考えているのでしょうか、、。
    お母さんとは、秘密にする事では無く、きちんと話をすべき事と思います。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ