トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 彼とは男と女の関係でいたい

彼とは男と女の関係でいたい

私にはW不倫の彼がいて、まだ数ヶ月ですが大切な存在になっています。
彼を想えば優しい気持ちになれるし、彼に触れれば唯一の愛情を感じることができます。

お互いにバレないように気を付けて付き合っていますが、この先バレないで付き合っていけるのか、それは分かりませんよね。
最近その事が不安になってきました。
会えば会うほど、もっと会いたい気持ちになるし、声も聞きたくなってしまいます。
でも今は、何とかその気持ちを抑えて付き合いを続けていますが、私の気持ちは募る一方で・・・。

彼は、私が今まで出会ってきた人とは明かに違うんです。
彼の愛情は心から信じていられる、こんなに安心して愛情を受け入れられるようになったのは初めてなんです。
言葉で表現するのは難しいけど、こんな気持ちになったのは初めてなんです。

ただ、今の家庭を壊して彼と一緒になる気にはなれない・・・。
自分の家庭は壊れてもいいっていう気持ちはどこかにあっても、彼と一緒になる事は望んでいません。
私は29歳で結婚7年になりますが、結婚生活がどれだけ我慢の連続かとか、毎日一緒に顔を合わせていれば恋愛感情ではなくなってしまうっていう事が経験としてあるからです。
いつまでも彼とは、男と女の関係でいたい。
これって間違った考えなのでしょうか?
私は一人になってもいいから、彼とは続けていたい・・・。

もしも家族にバレてしまったら、まずは何をしたらいいのでしょうか?
今の私の人生は、彼なしでは生きていけません。
何かアドバイスなどがあったらお聞かせください。お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • @ より:

    はじめまして

    そこまでお考えならご自分からご主人にお話されてはいかがですか?
    事実を…

    ご主人にだって自分で人生を選ぶ権利がある。
    嘘と裏切りでご主人の時間を奪うのは残酷な事だと思います。
    不倫をしている方は楽しかろうが辛かろうが自分で選んだ時間です。
    でも何も知らずに奪われている方は…
    人間、時間を奪われる事って本当に取り返しのつかない残酷な
    事だと思うのですが。

    有責者の方から離婚を申し出てもご主人が受け入れてくれるかどうかは
    わかりませんが、ご主人への慰謝料をたんまりと用意して(彼にも
    慰謝料請求が行くかもしれませんが)、自分はもう誰とも結婚する
    気がない事、その理由、後は自分で責任を持ってたとえ最後は
    誰に看取られる事がなくても、病気になろうが、不自由になろうが
    (彼がいつまでも一緒にいてくれる保障もありませんから)
    歳をとっても男と女の関係を求めていたい…
    一人の男性と夫婦としてお互い向き合い家庭を築くという考えは
    ない事をしっかりおはなしなさってはいかがでしょう。
    そこまで言えば納得も…してくれないかな…

    でも、どうせならばれるまでご主人の時間を奪い続け、その上
    自分から告白した時と同じような修羅場を迎えるなら、せめて
    他人の時間を奪う事だけは
    避けて欲しいかな、と思うのですが…

  • 最後の弁護人 より:

    そこまで幸せを感じさせてくれる彼に会えたことはご主人のおかげだね。

    今の彼との関係はご主人なしでは有り得ません^^;

    彼のいいところばかり見る事が出来て汚いところは奥さん任せ、
    ご主人の悪いところばかり見て、いいところは主婦として当然の報酬として現金で支払われる。

    ”私が今まで出会ってきた人とは明かに違うんです”という表現もあるでしょうが、・・・
    ”私がこのような人に出会えてすばらしい架空恋愛が出来るのは影で支える”相手の奥さん”と”ご主人”のおかげなんです”

    ぐらいの配慮をしていなければあっという間に終わる関係じゃないかな?貴方の文章、盲目さがモロに出ちゃってますよ^^;

    ・・・もっと・。。。冷静に客観的に見る事が出来なきゃ、自分で終わらせる事になりますよ・・100%。

    ほかのスレッドも良く読まれたほうが、”彼との関係を続ける為の手法がイロイロ落ちてると思います。

  • ひろこ より:

    私も同じです。今Wでまだ付き合って5ヶ月です。
    彼を誰よりも深く愛しているし、彼も私を愛してくれていると日々ますます実感しています。
    でもお互いに離婚は今は考えていません。
    やっぱりお互いの子供の事が一番の理由です。
    それに相手の奥さんがかなり今も彼を深く愛しているようで、もし離婚なんて話しを出したら首をくくりかねない位の人だからです。
    だからこそお互いばれないように気を付けてますが、好きだから会いたくて週2、3のペースで会っています。
    20分位しか会えない時もあれば3時間位会える時もありますが・・私も今はこの現状を維持していくように気持ちを入れ替えて頑張っています。
    これからどうなるかは分からないけど、何とかお互いばれないようにして出来たら一生付き合っていこうと話し合っています。いちごさん!私もこんなに人を好きになった事も愛された事もないと思います。
    一緒になれなくても、離婚出来なくても結婚出来なくても一番深い愛情でつながれてる恋人同士でいいんじゃないでしょうか?もしばれてしまった時はどうしたらいいか・・・?
    私にもまだその答えは見つかっていません。
    お力になれなくてごめんなさい。

  • 十五夜 より:

    いちごさん、はじめまして。

    > もしも家族にバレてしまったら、まずは何をしたらいいのでしょうか?

    先ず初めに、いちごさんが離婚することです。
    ご主人に離婚してもらえるように頑張りましょう。

    次に、彼の家庭にバレて奥様に慰謝料を請求されても大丈夫なように、
    百万単位のお金を貯金しましょう。

    もちろん彼が離婚しなかった時の為に、独りでも生きていけるよう経済的な基盤は
    しっかり確保して下さい。

  • かすり より:

    すみません、このスレと、最後の弁護人さんのレスを読んで涙がでそうになりました。
    (でもこらえてますが。。。)
    夫の不倫相手も、夫のことをこんなふうに思ってたのかも…と思うと
    情けなくて悔しいです。弁護人さんのレスの通りです。彼の実生活の欠点・汚点はすべて
    彼の妻がフォローしてるのを忘れないでください。お願いですから。

    それとね、デートで使うお金(メール代含)は、
    いちごさんのご主人や彼の奥様が生み出したものでもあるんです。
    彼と愛情を確かめ合えるのは、何も知らない連れ合いのおかげなんですよ。
    ご主人と彼の奥様のね、それも忘れないでください。

    ばれたら、十五夜さんのレスの通りでしょう。
    それから、モノやカネでは補えないほどの罪悪感もあります。
    人によりますけど、お金で解決できない問題のほうが重いです。

  • 雪うさぎ より:

    いちごさん はじめまして。

    心に響く言葉、の数々。
    痛い、かな。。痛い、よね。

    見たくない、現実。
    考えたくない、現実。

    少し、深呼吸をして、自分の意識を、周りのひと、に向けてみてください。
    大きい宇宙の空間から、地球を、大地を、街を、人々を見るように。
    ちっぽけな自分。
    その周りのひと、ひと、ひと。

    この恋は、ね。
    周りを見落としがち、です。

    うん。
    貴女が、真剣に考えていること、とってもわかります。。わかるよ。
    だからこそ、ここに相談したんだろうし。ね。

    気持ちのままに。
    心に正直に。

    そう、進むことは、過ちではないと、思います。。でも、でも、ね。

    見えないコト、もある。
    避けてるコト、もある。

    ソコに気づくことで、動き出すと思います。

  • いちご より:

    厳しい意見、共感してくださった方の意見、ちゃんと受け止めてるつもりでいます。
    確かに今の私がいるのも、夫のおかげです。その事は、正直言って忘れていました。周りの人の事、ちゃんと考えていかないと・・・。
    ただ、彼への思いは大きくなる一方で、抑えられないのは事実です。けど、みなさんの意見を読んで、進むのではなく立ち止まってちゃんと考えようって気持ちになりました。その、ちゃんとっていうのが問題ですね。少し冷静な気持ちで自分と向かい合ってみようと思います。
    また、相談させてください。みなさんありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ