トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > バレないようにこの関係が続けば・・・

バレないようにこの関係が続けば・・・

私は19歳の学生です。
去年の冬頃から仲良くなった10歳年上の男性がいます。
彼は奥さんも子供もいます。

初めは話しやすいお兄さん的存在でした。
彼とは考えも話の波長も合うというかなんというか・・・。

彼も友達感覚で接してくれるし、お互い暇な時にメールしたり電話したりしていました。
しかし、合う回数が増えるたび、毎日のように連絡を取り合うようになり、なんとなく自分でも駄目だと思いながらも彼を意識し始めるようになってしまいました。

彼も私の事を好きといってくれます。
体の関係はありませんがキスだけしてしまいました。

奥さんにも子供にもとても申し訳ないと思います。
でも「バレなきゃ平気だよ」と言う彼の言葉に安心していた自分もいました。
彼は私に本気で好きになっているわけがありません。
奥さんの次に好きなはず・・・でも私はかまいません。
奥さんと別れてとも思わないし彼の家庭を壊すつもりもありません。
だからバレないようにこの関係が続けばいいなぁと思ってしまいます。

いろんな人の意見を聞きたいです。お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(12件)

  • ぺんぺん草 より:

    大学生の娘がいます。
    失礼ながら、あなたは一体何をやっているのですか?

    同世代の男の子と恋愛を繰返しながら、恋愛を通じて、様々なことを学び、自分自身の生き方にまで娘が考え及ぶよう成長してれる事を、母親として望んでいます。

    しかしながら、あなたの場合、相手があまりにも悪すぎ。

    >でも「ばれなきゃ平気だよ」と言う彼の言葉に安心していた自分もいました。

    あなたは、こんな男性のどこを尊敬出来るのですか?
    あなたの年令ですとね、10才年上の男性からすると思い通りに操れるのです。
    面白いくらいにね。(苦笑)

    まず、お父様に彼との交際をお話して見て下さい。
    どういう反応を示されるかどうか。

    >だからバレないようにこの関係がつずけばいいなぁと
    >思ってしまいます。。

    あなたの御両親は、あなたをこのように浅ましい考え方の出来る娘にお育てになったのでしょうか?

    きっと、違うと思います。
    大事に可愛がってお育てになったのではありませんか?
    なのに、あなたはご両親の気持ちも顧みず、心根の卑しい男のおもちゃになろうとしている。
    対等の恋愛でさえありません。

    あなたは、そんな男のおもちゃになる前に、もっと学ぶ事、経験すべき事が沢山あるのではありませんか?

    あなたの行為は民法上の違法行為であることは、ご存じですね。
    奥様は、あなたに慰謝料を請求する権利があります。
    これは、あなたが彼と関係を続ける以上何度でも請求できます。

    また、あなたが彼との関係を止めなかった場合、調停・裁判に持ち込まれる可能性もあります。
    調停・裁判で決定した金額は、強制執行できます。
    つまり、あなたが就職した場合、毎月、お給料の1/4を差し押さえられる事もあり得るのです。

    ここにまで至ると、あなたの将来は滅茶苦茶でしょうね。

    もし、こうした知識をご存じ上で、彼との関係を続けたいとお思いならば、今から300~400万程度の貯金を常にお持ちになるようにお勧めします。
    裁判沙汰は、とかくお金がかかりますよ。

    あなたは、ご自分が痛い思いをなさらないとわからないのでしょうか。
    御両親がお気の毒です。

  • サボテン より:

    ぺんぺん草さん、返信ありがとうございます。
    なんだか自分が情けなっくって言葉が出ません。
    赤の他人にこんなに言われる事ってあまりないので自分が情けないし恥ずかしいです。

    一時期、私も彼のことは忘れようと思っていましたが、彼から電話がくるたび忘れられなくなってしまいました。
    でも、好きとかそーゆー気持ちがなければ、彼とは友達として付き合っててもいいのでしょうか?
    私だって彼とずっとこのままがいい、なんてことは思ってませんよ。
    彼とこの関係が続いていて、私にいい人が現われたらその人と何も障害のない恋愛をすると思います。
    彼もそれで納得しています。と言うよりもそれを望んでいます(笑)

    今は前みたいに頻繁に会えないし、もう一ヶ月会っていませんが、連絡はほぼ毎日とっているって感じ・・・
    なんだかそんなに深く考えていませんでした…私も彼も。

  • リリー より:

    サボテンさん、初めまして。

    うーん、どうでしょうかね?
    彼もそれを望んでいます・・・って当然でしょ、「別れて私と付き合って!」なんて言われたら彼だって困りますよ。
    知っていますか?
    奥様にバレなきゃいい・・と思ってらっしゃるようですが、もし奥様が感づかれた場合に「今日旦那はこういう行動を取った」などを日記にもしつづられていたら・・裁判では立派な証拠になるんですよ。
    それと今はバレないにしてもあとあとバレた場合でも奥様はあなたに慰謝料を請求できるんです。
    こういう場合、法律では妻の立場は「絶対」です。肝に銘じておきましょうね。あなたには何の同情の余地もありません。
    家庭を壊すつもりもありません・・とキレイな事をおっしゃってますがもうすでに壊れかけてませんか?
    今の時点であなたは彼の家族を不幸にさせてますよ。

    考え方が安易すぎます。あなたも彼も。

  • ちょこっと より:

    私は現在13歳上の人と不倫の関係にあるものです。

    関係をやめた方がいいと思います。
    まだあなたは始まったばかりなんですもの。
    想像以上につらいですよ。私はとても苦しいです。

    私は、今の彼と付き合い始めの頃に周りに凄く関係を罵られました。
    なんで?何が悪いの?!思い、逆に開き直ってしまいました。
    今思えば、あの時、周りの人がどれだけ親身にきつくいってくれたのか感謝するべきでした。
    とても後悔しています。

    私は今、すでに後戻りが出来ない状況になっています。
    あなたはまだ、諦めることができるはず。
    同じような後悔はしてほしくないです。

    ばれなきゃいい、本当にばれなければです。
    (そもそもばれるという言い方は間違ってると思いますが)
    彼の一番は奥様なんですよね?
    本当にそうであるならば、ばれたときの彼の態度にとても傷つくとおもいますよ。

    苦しいとは思いますが、私は離れた方がサボテンさんにはいいのではないのかなと思いました。

  • 381 より:

    こんばんは。私も不倫歴7ヶ月の24歳独身です。

    私には10歳年上の彼氏がいます。彼とは3年付き合っていて、お互いに結婚を考えていました。
    でも、結婚前になんだか刺激が欲しくて・・・猛烈アプローチをされた7歳年上の既婚者と二股を始めちゃいました。

    結果。
    自分で考えもしないくらい、はまっちゃいました。
    今では、本命のカレシとエッチするのがつらくてたまりません。

    ちょこっとさんと同意見。
    まだひきかえせるうちに引き返したほうがいいと思いますよ。

    今は本気で好きになるつもりなくても、セカンドでいいと思っていても、家庭を壊すつもりはなくても。
    優しくされてるうちにはまっちゃうものだと思う。

    既婚者は優しいもの。・・・後ろめたいから。
    私のことが好きだから優しいのだと思いたいけどね。

    でもね。
    自分でも引き返せない気持ちってあると思うの。
    だからどういうことになっても、自分のプライドだけは保って
    せめて後悔しないようにしてください。私もね。笑

  • とおこ より:

    既婚者と不倫してて、他の独身男に目がいくってことは
    めったにないよ。だって年上の家庭もちの安定した男のほうが
    同世代の、未完成の男より楽にきまってるもの。
    まあ不倫は中毒みたいなもんだとおもってください。
    いったんはまったらあなたは傷だらけになるよ。

    なんでもいいけど避妊だけはしっかりね。
    その若さで不倫で中絶なんていやでしょ。
    奥さんにばれたらまず親にもばれるでしょうし
    慰謝料請求もきますので、その覚悟もしっかりね。

  • 雪うさぎ より:

    サボテンさん はじめまして。

    どうかな。。大丈夫。。かな。
    痛いよね。みなさんの、アドバイス。。

    グサッとくるでしょう?
    何故、かな?

    それはね。。それが、現実だから。

    見たくない現実。
    知りたくない現実。

    きっと、サボテンさんが考えるよりも、もっと、辛い想い、することになっちゃう。
    サボテンさんの、この先の、涙、が見えてしまうの。
    だからこそ。
    やめて欲しい、と願うのです。

    ここを訪れる方の相談を、読んでみてください。ね。
    自分に置き換えてみて。

  • サボテン より:

    皆さん、たくさん返信有難うございます(涙)
    雪ウサギさん、確かにあなたの言う通り見たくない、知りたくない現実です。
    今、私は不倫と言う形に一歩踏み入れたばかりで考え方が甘いのかも知れません。

    今不倫をしている方、不倫を過去に経験したことがある方、
    不倫は中毒…みたいなモノなんですか??

    ちょこっとさん,381さん、
    とても親身に有難うございます。
    二人とも不倫経験者、故に後悔してるようですが、もっとお話聞きたいです。

    381さん…

    >猛烈アプローチをされた7歳年上の既婚者と二股を始めちゃいました。

    アプローチしていたのは彼の方なのに…やっぱり悩んで苦しんで責められるのは私達なんですよね。
    381さんの気持ち少しわかる気がします。
    私も今、引き返した方がいいのかな…

    ちょこっとさんは、今彼とすでに後戻りが出来ない状況。
    と言ってますが大丈夫でしょうか…

    とてもお二人の意見が貴重でした。
    色々これからの事、考えてみたいと思います。。。

  • ちょこっと より:

    私の書き込みを読んでくださりありがとうございます。

    私の状況を恥ずかしながら書かせていただきます。
    参考になれば光栄です。

    私は、婚約中の彼がいました。お互いの両親とも仲良くしていました。
    私は取引先の13歳上の人に恋をしました。結婚していることも知りました。
    やがて不倫の関係になりました。
    私は転職し、その人の会社で働くことになりました。
    私は彼の家庭は壊したくない、むしろ守りたいとさえ思っていました。(サボテンさんと同じですね。)

    やがて私達の関係を奥様が知りました。
    すごい修羅場でした。
    私は本当におびえていました。
    今後の私の世間体。要求されるであろう巨額の慰謝料・・・。
    しかし、奥様は私に何も言ってきませんでした。
    彼だけが悪者になり、私を懸命に守ってくれたからです。
    自分がどんな状況に追い込まれようと、私の素性は一切話さなかったようです。
    彼の家族に対しての後ろめたさは残ったままですが、私の世間体も以前のままです。
    そんな彼の行動を目の当たりにし、前以上に好きになってしまいました。

    この騒動から半年以上たったいまも不倫の関係にあります。
    私の婚約は解消というか、延期のまま浮いています。

    最近、彼が私と結婚したいといってくれています。
    この彼の両親も、彼が幼いときに離婚しています。
    両親がそろっていないつらさを知っている彼の口から初めて聞いた離婚&結婚の言葉は、ずしんと心に響きました。
    でも現実に考えると無理な話なんです。
    彼には幼い子供が二人います。
    会社を休んで、幼稚園の父母参観日にも行くようないい父親です。
    あの子達から、私は世間的に父親を取り上げるなんてできません。

    結婚したい。じゃぁしますか。と子供じゃあるまいし、そうそう簡単には結婚できません。
    この状況がつらいからと、別れることもできません。
    この動けない状況はとてもつらいです。でも私達はこの先も同じところにいつづけないといけないんだと思います。

    サボテンさんもすこしずづ感じてるかもしれませんが、
    先の分からない苦しみはつらいです。
    嘘みたいな本当の話です。これが私の現実です。
    不倫をすると決めたならば、色々な方の意見を参考にして強くなって欲しいです。

    見苦しい文章ですみません。

  • サボテン より:

    ちょこっとさん、長々今の現状をありがとうございます。
    子供かぁ。。相手が離婚とかになると一番考えるのは
    やっぱり相手の子供の事ですよね…。

    離婚かぁ。。私と彼はまだまだちょこっとさん達の様に
    深くはないじゃないですか??そこで質問なんですが、
    ちょこっとさんは13歳年上の彼と不倫関係に
    なったばかりの頃はどんな気持ちで彼と付き合っていましたか??
    今私は不倫という形に一歩踏み入れたばかりですが、
    今の気持ちはとても軽い気持ち。。
    特に彼と結婚したいって訳じゃないし、
    もちろん彼だってそう。。(当たり前か…笑)
    暇な時に会ったり電話したり、仕事や家庭の愚痴を聞いたり…。この関係はこのままの感情ではつずかないのかな…。
    今はそう軽く考えてても以外に自分でも考えられない
    くらいはまっちゃうもんなのかなぁ。。

    ちょこったさんはどうでしたか?
    やっぱり私と同じような気持ちで最初は彼と付き合って
    いたのでしょうか??

  • ちょこっと より:

    サボテンさんこんばんわ。

    > ちょこっとさんは13歳年上の彼と不倫関係に
    > なったばかりの頃はどんな気持ちで彼と付き合っていましたか??

    サボテンさんのように軽い気持ちではじめました。
    ドラマのような“不倫”の感覚もありませんでしたし。
    仕事の相談をしたり、(婚約してた)彼の愚痴を聞いてもらったり。いっぱい甘えさせてもらったり。おいしいご飯を食べさせてもらったり。
    毎日のように会えましたし普通の恋人の感覚でした。

    ただ、彼に好きだといわれてもまったく信じていませんでした。
    13歳も年上の人が、私に夢中になるとはまったく思っていませんでしたし(笑。
    彼を独り占めしたいなんてとんでもない。
    あなたは遊びでしょ?私は勝手に恋してるわ、と当時は割り切れていました。
    細かいことに干渉してこないし、楽な関係で良いと思っていました。

    こんな気持ちでした。
    大体の女の人は体の関係をもつと、情も加わりはまってしまうのではないでしょうか。
    でも、ごく少数ではありますが割り切れる人は最後までわりきれるようです。

  • より:

    サボテンさん、初めまして。夏と申します。

    私は27歳で、既婚の彼は25歳でお子さんが2人
    (6月には3人目が生まれるそうです)います。
    付き合ってまだ2週間ですが、きのう、別れました。
    きっぱりと別れ切れていませんが…。
    今、ものすごくつらいです。
    私も最初のうちは、そこまで深く考えていなかったかもしれません。
    サボテンさん、今ならまだ間に合います。
    こう言われても、実感がないというか、
    ピンとこないと思います。私もそうでした。
    でも、本当に今ならまだ間に合うと思います。
    気持ちが入り過ぎていないうちに、止めて下さい。
    どうかお願いです。
    今の私は精神状態が、もうめちゃくちゃです。
    こんなことになるぐらいなら、気持ちの浅いうちに
    止めておけばよかった。
    本当にそう思います。後悔しても、遅いです。
    サボテンさん、早く彼から離れて下さい。
    ご両親もこのことを知ったら悲しみますよ。
    私の両親が今の私の状況を全て知ったら、
    もしかしたら勘当されてしまうかもしれません。
    とても優しい両親ですが、こんなにも人の道を外れてしまった
    娘を許すことなんてできないでしょう…。
    もう1度書きます。
    大変なことになる前に、早く止めて下さい。
    私と同じ思いをする人がこれ以上増えて欲しくないのです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ